Tue, Aug 23

  • 21:29  NGなはずないよにゃ。うん。問題なっしんぐのはず。
  • 21:28  アマゾンの本の写真をダウンロードしてアップするのはNGでつけど、自分で自分の本撮影してアップは問題ないでつよね?もちろん表紙だけ。中身アップはしまてん。 ちょい?な気分になった
  • 21:27  本の写真を自分で撮影してアップするのって自由でつよね。
  • 18:24  昨日までのルンルンが一転・・・今日はらくちゃんしぶひ・・・くま
  • 16:26  しってました。sono2 RT @koz_2: もはや、もしもDSのブログでは無くなっている件(汗)
  • 15:49  にゃるほろ・・・はじめはサンプルデータはいってるくまつね
  • 15:44  @hyakkate くーるてんぷらちゃん、設置めっちゃ簡単だくま。 ただし、サーバーは間違えないよふに・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 15:42  あほすぎ・・・・うぎゅっ
  • 15:42  ふっ・・・正しいサーバーにアップしたら、笑えるほどあっさりと表示されたくま。所要時間2分。
  • 15:41  まぬけすぎだくま・・・
  • 15:40  どんだけMTにテーマアップロードしても・・・管理画面に反映されないと、何度もやり直してたのに・・・・やっと気がついたくま。サーバーが・・・違った。汗
  • 15:04  最初からやりなおし・・・・
  • 15:01  テーマがでてきまてん。。。うみゅぅ
  • 14:52  その2・・・ RT: @ds_mimi: @hyakkate @saokichi @koz_2 やば像君。。。って。。
  • 14:48  私はちょ〜〜苦手くまつ。汗  RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 大人気らしいです。・・・・おくさまにも。
  • 14:39  ぽけもんじゃなくて安心したくま RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi 仮面ライダーオーズに決定いたしました。
  • 14:29  けしけし・・・モンダイハツゲンハナカッタコトニ
  • 14:23  まってまつ。 @koz_2 とれんどにのってない・・・・ RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi 今日のお題を探してきます。
  • 14:20  @koz_2 とれんどにのってない・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:04  @hyakkate だうんろーどしてきまつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:04  @hyakkate でも意味不明つぶやきで問題なしと思うくまつ。@らんでぃんぐぺーじ
  • 14:03  @hyakkate まだのこってまつ・・・汗
  • 13:56  私がダウンロードしたクールてんぷらはどこで塚?見当たりまてん・・・汗
  • 13:56  猫のかぶりもの用意するそうでつ。きりっ! RT: @hyakkate: 追記しましたくます。第三回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー in 神戸 9/24(土)開催!・・・登場します(^^; #moshimo http://t.co/uifhucP #moshimo
  • 13:53  @hyakkate 小さな子がいると、逆に連休はセミナーとか参加できないくまつ。連休に仕事いれてママにめちゃくちゃキレられたパパも知ってるくま。 みんなが都合いいってむずかしひ・・・   [in reply to hyakkate]
  • 13:51  てれび見ながら、のんびぃ〜〜〜んと、こないだ買ったくーるてんぷら設置してみるくまつ
  • 13:49  @hyakkate たけとみさんもおとまり。でも始発の飛行機で9時出社余裕で可能だけど  [in reply to hyakkate]
  • 13:49  @hyakkate ざわーるど  [in reply to hyakkate]
  • 13:44  むっちゃんはふりーくま RT: @hyakkate: 皆さん平日は会社にお仕事にとお忙しいと思うくます。 RT @saokichi: 10月の大阪での@関西共催セミナーは日曜日。と、いふことは遠方からお越しの皆様と、翌日も遊べまつ。平日昼間は自由なえこかーでつ。まる。   [in reply to hyakkate]
  • 13:42  32個・・・どふしよふ・・・汗 1週間1サイトで34週間。うみゅぅ・・・・
  • 13:41  かぞえてくる・・・・
  • 13:41  だみだ・・・使ってないどめいんがありすぎて意味不明
  • 13:39  連休くますね♪ RT: @hyakkate: 9月24日は神戸でもセミナーあるくます。・・・おや?東京でもあるくます! RT @saokichi: 名古屋は10月22日ももっちだよん http://ow.ly/6a4Gb
  • 13:38  今きがついた 10月の大阪での@関西共催セミナーは日曜日。と、いふことは遠方からお越しの皆様と、翌日も遊べまつ。平日昼間は自由なえこかーでつ。まる。  RT: @taketomids: 超できすぎくんの次は!?オリジナルショップ構築は⇒ http://ow.ly/6a4Gb
  • 13:23  もももの商品提供あふぃ成果はすっごくうれしいけど・・・資料請求で成果発生だからにゃ。承認基準の本登録は遠い・・・くますよね。
  • 13:18  名古屋は10月22日ももっちだよん RT: @hyakkate: 10月23日に大阪でも開催♪ RT @taketomids: 超できすぎくんの次は!?オリジナルショップ構築をあきらめてませんか!? 詳しくは⇒ http://ow.ly/6a4Gb
  • 12:37  とうもろこし食べたくま。おいしくなかったくま・・・まる。
  • 12:36  大阪は10月23日くます♪ RT: @taketomids: 超できすぎくんの次は!?オリジナルショップ構築をあきらめてませんか!? 詳しくは⇒ http://ow.ly/6a4Gb
  • 11:51  メダカ保育園は・・・今までのはなんなんだ?と思うくらいに順調に増えて育ってまつ。何匹かは大きくなって、大人えりあに引っ越して元気にくらしてまつ。まる。
  • 11:50  @hakuton じゃ、でっつい金魚あげるくま!  [in reply to hakuton]
  • 11:08  @hyakkate 一応・・・宮古島も候補にいれてあげてくださいでつ。山野草・・・ゴーヤなら。自分で植えるはずだけど。汗。   [in reply to hyakkate]
  • 10:58  @hyakkate 自分で小さな美術館やるくま!たのしいくま!  [in reply to hyakkate]
  • 10:57  ご近所さんになるくま! RT: @hyakkate: @saokichi こういう感じのところが良いくますね。帰ってきたら見せるくます。
  • 10:56  @hyakkate 田舎暮らし現地見学会秋の部は11月4日くま http://t.co/H4fI1iv  [in reply to hyakkate]
  • 10:55  ああ・・・・まじひっこしたひ
  • 10:54  @hyakkate 美術館もありまつ http://t.co/UFZe38A  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @moshimin おなかこわしたら・・・やせるかにゃ なぜか前より体重増えた。もむちゃんだいえっとしたつもりは、効果ないね  [in reply to moshimin]
  • 10:53  @hyakkate 野いちごとか、普通にその辺に大量に自生してまつ。草木染できるはず  [in reply to hyakkate]
  • 10:52  @hyakkate 実は・・・ここの別荘地エリアに土地もってまつ。最近は別荘ではなく永住が増えてるらしい建物ありまてん・・・ 山野草ありまくりでつ http://t.co/H8AVw24  [in reply to hyakkate]
  • 10:50  @moshimin サラダには、ササミのっけてね  [in reply to moshimin]
  • 10:50  @moshimin 最近野菜不足だから、さらだおくれ  [in reply to moshimin]
  • 10:45  マジヒッコシタヒ・・・
  • 10:44  実はどこか田舎に引っ越したいと年中考えている。そんな今日この頃 RT: @hyakkate: じつはどこか田舎に引っ越そうかと考えてるというか提案されてる。そんな今日この頃。
  • 10:31  @koz_2 でもほら、囲炉裏なんちゃらがあるくま!  [in reply to koz_2]
  • 10:30  @koz_2 サイゼリヤもないとは・・・ http://t.co/GpJcTQS  [in reply to koz_2]
  • 10:30  @koz_2 たりーず http://t.co/8ZxMnM8  [in reply to koz_2]
  • 10:29  ぐぐまっぷせんせい、URLかわらなひ・・・汗
  • 10:28  @koz_2 タリーズもないのか・・・汗 http://t.co/WqJyyXw  [in reply to koz_2]
  • 10:23  @koz_2 どふぞ http://t.co/9A2O8YV  [in reply to koz_2]
  • 10:22  @koz_2 中国エリアにはしゃとれーぜないくま!中国えりあでしゃとれーぜやるくま!  [in reply to koz_2]
  • 10:21  滋賀県にもこんなにあるのに・・・ http://t.co/NARrO52
  • 10:20  @2hanjp @koz_2 山口県付近のシャトレーゼ 汗 http://t.co/NARrO52  [in reply to 2hanjp]
  • 10:15  ちびたちに扇風機ぶっ壊されたでつ。扇風機ほしひ
  • 10:13  @2hanjp あ、Jのほうでもらったでつ  [in reply to 2hanjp]
  • 10:12  @2hanjp うん。ずいぶ〜〜〜ん前の話でつが。8年くらひ?  [in reply to 2hanjp]
  • 10:12  実家にいるころは、おでかけの手土産選ぶ店たくさんあった。でも今のこのあたりにはいい手土産のお菓子やさんがなくてなんばいかないとだめなのが・・・ちょいうぎゅっ
  • 10:10  @2hanjp 丹◯屋とか青◯松◯庵はそんなに見る? アルザ通りの丹◯屋はなくなってたでつ。青◯松◯庵は南大阪限定って感じ?
  • 10:09  ケーブルTV加入のおまけでもらったホールのアイスケーキはおいしかったくま RT: @2hanjp: @koz_2 正確に言うと「価格の割りには頑張っている」お菓子やさん。但し「どこでもある」というものではない・・。かな?
  • 10:03  @koz_2 そふだにゃ。実際、大阪ではそこらじゅうに店舗あるしにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:57  うん。めっちゃ・・・ではないけど「それなりに」はおいしいでつよね。  RT: @2hanjp: めっちゃ!とは言わぬが・・・。(汗
  • 09:54  @koz_2 今も横にシャ○レ○ゼの焼き菓子がいっぱいあるくま。  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @koz_2 この知恵袋の回答のみなさまの意見が参考になるかと 好みもあるしにゃ。 http://t.co/kkq0R17  [in reply to koz_2]
  • 09:52  @koz_2 まじか・・・ 安い割りにはおいしいって感じかにゃ。子供にちょうどいい感じ めっちゃは・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 09:37  以下自粛
  • 09:37  @koz_2 近所にあるくま。アイスとかめちゃくちゃ安いくま。子供用ぷちけーきも安くてかわいいくま。でも・・・・・・でもでもでも・・・自分のんは  [in reply to koz_2]
  • 09:36  @koz_2 しゃとれーぜ・・・安いけど・・・安いけど・・・味は・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 09:25  またしても・・・ポケモン。今度はひこにゃんも。 ふぅ。。。行く、という選択肢しかないそうでつ。Byちびーず http://t.co/qY1RJwC
  • 09:20  汗・・・では、お待ちしておりまつる RT: @mutsuki112: @saokichi ・・・といふか、東京、完全に見逃してたでし。名古屋と大阪しか目に入らなかったのはナイショでし。
  • 09:13  @mutsuki112 申し込みは・・・東京でつよね。。。  [in reply to mutsuki112]
  • 09:07  RT @moshimodskansai: 10月23日(日)もしもドロップシッピングセミナー開催決定!「超できすぎ君の次のは?」ぐんぐん売り上げを伸ばす効率いいSHOP運営方法を伝授!主催はもしも公認講師グル−プGoldscop,もしも研究会@関西は共催で全面バックアップ ...
  • 01:57  『2011年08月22日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/mNOt5e5 #moshimo

Powered by twtr2src