Fri, Sep 02

  • 21:16  @hyakkate 足にもお化粧しちゃうくまつ。でもえこかーは寝る時間。おやすもん。おっぱい体操はまかせたくま  [in reply to hyakkate]
  • 21:04  おっぱいが目立ってたのとあやこちゃんは無関係くまつ
  • 21:03  おっぱいがめだってたぁ〜〜〜〜〜〜まる。
  • 21:03  あやこっちゃんのブログアンケートに回答してきたくまつ。
  • 20:40  港が大好きだったけど・・・空港もいいね。空港は利用しすぎてて(MAX年間130回搭乗。汗)よさがあまり感じられなくなってたけど、しばし離れると・・・いいね、空港って。
  • 20:37  @koz_2 どふぞ http://t.co/2MILIqP  [in reply to koz_2]
  • 20:09  滋賀県・・・・酒以外でお願いしまつ。汗
  • 20:08  申し訳ございませんが、本ホームページへの相互リンクのご依頼はお断りしております。 本ホームページへのリンクはご自由にどうぞ。」 うみゅぅ。。。やるにゃ
  • 20:00  るーびーがる幸せ
  • 19:32  竜巻予報って・・・地震速報と同じ音がなるのでつね。
  • 19:15  でつよね。ダイエーとは思えなひ・・・ RT: @mutsuki112: @saokichi 見入ってしまった・・・近所にほしひ。 http://t.co/rlvxRkx >家の前に欲しいでし。
  • 19:06  @hakuton さくらちゃんが、はっくんiphoneおやくだちサイトと相互リンク希望してるくま。URLをDMしてほしいといってるくま  [in reply to hakuton]
  • 19:03  @koz_2 らじゃ!  [in reply to koz_2]
  • 19:02  @koz_2 まったく開封していないお気に入りのダイエットグッズやサプリはどうしたらいいくまつ?  [in reply to koz_2]
  • 19:01  @koz_2 あ、そういう意味くまつね。えこかーさっかーみないから重いもしなかったくま。今どらえもん。  [in reply to koz_2]
  • 18:36  @koz_2 サッカーは読売テレビ10ちゃん @大阪 どやちゃんは朝日放送6ちゃん @おおさか  [in reply to koz_2]
  • 18:34  @koz_2 サッカーじゃないくまつ 朝日放送 http://t.co/OfLnYCr  [in reply to koz_2]
  • 17:08  @koz_2 あ、るーびー買わないといけないだったくま!保育園の目に寄るくます。さんきゅぅ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:03  雨が・・・・ううううううっ・・・・レインコート着てお迎えいってきまつ。風が強くないのはよかったくまつ
  • 16:53  密かに過去のお題のまいこちゃんが好調な件
  • 15:51  風が穏やか???
  • 15:21  @hyakkate それなに〜〜〜〜???? どや顔あかうんと、そんなんつぶやいてんかったくま。汗   [in reply to hyakkate]
  • 15:14  続いてない・・・・ http://t.co/vYcnIz0]
  • 14:51  @hyakkate ええええええ???ちがふのん?えこかー見たことなひからわからにゃい  [in reply to hyakkate]
  • 14:45  山口でびびったら・・・ここはどふなる・・・最近和歌山震源地震多いんだよにゃ RT: @koz_2: @saokichi 東南海地震にちょっとビビってきたくます。山口でも震度6って・・・
  • 14:40  取り急ぎ・・・わっはっは自動投稿はけしけししてみたくまつ。なんとなくそうしたかったのん
  • 14:40  @koz_2 @hyakkate きゃぁ〜〜〜えこかーわっはっはに書いたから、自動投稿設定で・・・汗   [in reply to koz_2]
  • 14:15  滋賀にも警報でたか・・・大阪はまだだいじょうぶ・・でも囲まれてきた・・・汗 夕方以降でお願いしまつ
  • 14:14  @koz_2 学校行ってる時間に東南海地震起きたら・・・大阪の小学生やばすぎくまつ・・・汗   [in reply to koz_2]
  • 14:03  今でも十分雨きついくまつ。@大阪南部
  • 14:02  小学校とかは、安全性の高い場所に建ててほしいとしみじみ思うくま
  • 14:02  記録的大雨の予想@大阪・・・・ えっと、ちびたちと帰る通園路、ぷち洪水したことありまつ。ちいさな川と道の区別がつかなくなってて、危険だったくます。その問題スポットは・・・小学校の正門前。 オイオイ・・・汗
  • 13:59  警報でたら・・・・お迎えいかないといけにゃいからにゃ・・・テレビつけて警報チェックしながらブログ書いてきまつ。ぽて。
  • 13:59  hyakkate  「うちのブログはだいじょうぶ。」 何点?その2
  • 13:42  ぐぐって・・・・ようやくわかったくま・・・にゃるほろ・・・どこをどう食べたらおいしのだろふ?くま?
  • 13:35  @hyakkate りょうかい。 ジツハリカイシテイナイノハゴクヒクマ  [in reply to hyakkate]
  • 13:09  でも・・・とてもはりたいやつが、まだ承認おりなひ。。。涙
  • 13:09  つくってすぐに成果が上がるとうれしいのん♪
  • 13:01  @koz_2 @hyakkate とてもおもしろいおいしいもぐもぐまってまつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 12:28  @koz_2 @hyakkate おいしいお題まってまつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 12:23  @hyakkate けしけし?みそこねたくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:18  @hyakkate さっきの店、にゃんか楽しそうな気がしたくまつ。えきまえのダ○エーが微妙だから、その一部をあれにしてほしいくまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:07  見入ってしまった・・・近所にほしひ。 http://t.co/rlvxRkx
  • 12:01  ぎゃーーーーーーー RT: @hyakkate: @saokichi ヘビの脱皮調べ。
  • 11:51  セミの抜け殻調べ・・・ムリ!ムリ!ムリ! えこかー、せみの抜け殻怖いくま
  • 11:49  サイドバーは右の方がいいような気がしてきたくま・・・せっかく変更したけど、右に戻そうかにゃ・・・ 
  • 11:48  天麩羅カスタマイズするのに午前中いっぱい使うって・・・CSS苦手すぎ。汗 Before http://t.co/X2DaYMw After http://t.co/En6icEo
  • 10:15  CSS・・・・あいかわらず暗号くます
  • 10:00  @Keiko_miwaku きてまつきてまつ  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:50  重い・・・
  • 09:30  考えないことにしまつ。なるよふにしかならなひ・・・ RT: @hyakkate: @saokichi お迎えの時は・・・・・・・・・でつ。
  • 09:23  長らく放置してたこのサイトを一気に仕上げまる。きりっ! http://t.co/En6icEo
  • 09:02  しばし・・・CSSと格闘しまつ。ヘッダーの微妙な空間が・・・汗
  • 08:59  あ。。。雨が結構キツクふってきたくま。ちびたち連れて行く時間、やんでてよかったくま。今日はラッキーくます
  • 08:56  てんぷらイジイジちう。朝からCSSと格闘してまつ。
  • 08:55  雨がやんでる間にちび連れてくの無事完了。戻ってくるときの強風がやばかった。帰りが不安くま・・・汗 まる。
  • 07:46  このあたりに来てそうです。@大阪 保育園2人、徒歩で連れて行くのがキツです。汗 RT: @kankichi: 台風どこ行っちゃったの??@静岡
  • 07:28  防災、震災、生活情報・・・などのサイトお持ちの方、相互リンクお願いしまつ。このサイトとリンクしあいたいのん http://t.co/97xG4VI
  • 07:21  @msmds100 ありがと〜〜〜んかつ!  [in reply to msmds100]
  • 07:21  育児・子供・お出かけ関係のサイトお持ちの方、相互リンクお願いしまつくま〜〜〜。ブログも大歓迎くます! このサイトとリンクしあいたいのん http://t.co/DiTShhK
  • 07:20  あ・・・ばれてるくまつ。 RT: @hyakkate: 帰りにビールを買って帰れるというご褒美が待ってます。キリ!
  • 07:10  @msmds100 育児つながり?むりやりくさひでつが、離乳食と工場見学、リンクお願いしまつ。りんく設定したらDMしまつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 07:09  ちびーず連れて行くのが・・・汗 でも休ませるのも。うぎゅっくまつ @hyakkate RT: @hyakkate: 台風来てます、すごい風!  [in reply to hyakkate]
  • 06:41  @ds_mimi だよね  [in reply to ds_mimi]
  • 01:58  『2011年09月01日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/3PiEukt #moshimo

Powered by twtr2src