Mon, Sep 05

  • 21:15  じゃ、おやすもん
  • 21:14  @yuex11 ぶれーき係りさんかにゃぁ・・・・どーでもいいことか。汗  [in reply to yuex11]
  • 21:14  @koz_2 めだかちゃん、完成させてあげてくださいでつ。くま  [in reply to koz_2]
  • 21:12  早い子は、0歳からちゃんとした町のはっぴきるくまつ
  • 21:12  どーでもいいけど、うちは宮本町。ちびたちのはっぴはもちろん宮本。
  • 21:10  @yuex11 超しぶいおっさん。。。どれだろ、みてくるくま  [in reply to yuex11]
  • 21:10  めるだす出したら売れたくま。15000円くらひのやつ。え・・は狙ってなひ
  • 21:07  @yuex11 この動く画像、FLASHとか作る必要ないのん。複数画像アップして、ヘッダーにその画像URLはるだけなのん。画像サイズもばらばらでいいくまつの。横幅だけそろえたけど。超らぶりー♪  [in reply to yuex11]
  • 21:06  @yuex11 うん・・・でも参加自粛の町の写真つかっちゃったから、さしかえ・・・涙。明日また写真えらび。普段使ってるPCに入ってない写真データだから、めんどいくまつの  [in reply to yuex11]
  • 21:03  @koz_2 551ふぁんさいとでも作るんだぁ〜〜〜。いろんな意味でおいしはず  [in reply to koz_2]
  • 21:03  @yuex11 クールかっくいい5は本当にラブリーでつ。そのままではなんとなく・・・で結局だいぶいじって使ってるけど、それでもかなり気に入ったくま。くーるちゃん、以前はいまいちな印象もってたのでつが、食わず嫌いだったことがわかったくます  [in reply to yuex11]
  • 21:00  今日・・・CSSと格闘して作ったこの天麩羅の動く画像、1枚差し替えなきゃいけないくま・・・涙。明日やろふ、どふせまだ検索アクセスないしにゃ。 使った写真は全部エコカーが撮影したものくまつ http://t.co/XHDyTsO
  • 20:55  @koz_2 でら〜〜〜っくす猫さんの一番おいしいサイトと交換してあげるくま。  [in reply to koz_2]
  • 20:27  もってまつ。圏外だけど。まる。 RT: @koz_2: @saokichi インデックスされた総合店が一つ欲しいにゃ。
  • 20:22  @hyakkate ログインしたら・・・・うぎゅっの法則は永遠なり  [in reply to hyakkate]
  • 20:16  やはり・・・ろぐいんなんてするもんじゃなひにゃ
  • 20:15  ろぐいんしたら・・・・早速今月のきゃんせる発見。くぅ・・・・ろぐいんなんてするもんじゃなひにゃ。えこかーはなでしこが消えてたくまつ
  • 20:13  @nonbirimama @koz_2  ログインしてしまったくまつ・・・ついでにめるだすしてきまつ。まる。  [in reply to nonbirimama]
  • 20:08  @koz_2  ちがいまつ。きりっ!っと断言 えこかー推測  [in reply to koz_2]
  • 19:26  @bakuyasuan_ds 売れた金額ではなく、消えた利益でみてみよふ〜。って、そこ子利益率悪いと勝手に推測してまつ。たとえば利益4000円消えたらくるくる君2万きえたくまつって感じかにょ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:19  @bakuyasuan_ds ろぐいんしないのが精神安定上いちばんでつ。えこかーろぐいんしない主義つらぬいてまつ。売ったら賞金チャレンジのくるくる君登録のためにログインしてしまったけど・・・それ以外はきりっ!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:05  なでしこをとって・・・もももを捨てるのもありだにゃ
  • 19:03  ほこ×たて 9月5日「釜で炊いたご飯を完全に再現した炊飯器」」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/DLgdshM #moshimo
  • 17:02  しりうすを使うか・・・全部MTでいくか・・・一応検討ちう
  • 16:37  画像が・・・変更しないとまずいかも。汗
  • 16:34  6か・・・・
  • 16:34  衝撃の事実を今頃になって知る・・・・・・
  • 15:52  ああああああ・・・・
  • 15:41  ぽてぽてと天麩羅いじってまつ。カテゴリのURLが一部「//」になる暗号はまだ解けてないくまつ。カテゴリフォルダには/ 入ってにゃい。ぐぐってみまつくま
  • 15:26  なぞくまつ
  • 15:26  になってしまふ・・・・
  • 15:26  「/」  「//」
  • 15:25  なぜ・・・URLの /
  • 15:16  びみょうに・・・エ?マジ?ソンナノアリ? デツ RT: @hyakkate: @saokichi 転送設定していれば・・・・・くますね。
  • 15:16  紀州本線・・・・那智勝浦、すごくいい所なのに
  • 15:13  @hyakkate もういいくまつ。めんどひ。こふいふのはちゃんと転送せっていしてほしいでつにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:12  @hyakkate わっはっはからは消したくま。あ・・・@関西?  [in reply to hyakkate]
  • 15:02  @koz_2 バウムクーヘンの残りくれ  [in reply to koz_2]
  • 14:50  しぇいかいくまつ RT: @koz_2: @saokichi ちびとお出かけ?
  • 14:48  @hyakkate @koz_2 @moshimin あっ、9月11日。実は私も・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:43  泉大津濱八町・・・こんな感じでどふだくま!中身なひけど。 http://t.co/XHDyTsO
  • 14:01  @hyakkate ばっしゅっと・・・・ケシテキタkマツ  [in reply to hyakkate]
  • 13:59  @hyakkate みてくる。古いリンクだったら・・・リンクはずしてきまつくま  [in reply to hyakkate]
  • 10:24  @koz_2 メダカちゃんサイトでお願いしまつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 10:01  ええええええ????JR紀勢線、鉄橋流されたのか・・・・スゴヒ怖ひくまつね 汗
  • 09:51  @koz_2 この動画は・・・あくまでも「試験曳き」であり、お祭り当日ではありまてん。これでも・・・・練習みたいもんくまつ  [in reply to koz_2]
  • 09:50  @koz_2 怖いにょか〜〜泉州人にはなれないにゃ。右側の動くやつ?あまちゃんウシジェット、気になるならばんばんクリックしてカーとにぽんっ!してくださいでつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 09:39  2011年岸和田だんじり祭り動画ピックアップ|岸和田だんじり祭り 2011 http://t.co/ShJHYJX
  • 09:22  宮本は・・・・こうなっていたのか・・・汗 http://t.co/iOHupif
  • 09:19  宮本・・・これはいきなり・・・汗 http://t.co/IXwzwgD
  • 02:01  『2011年09月04日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/uGxLuJ6 #moshimo

Powered by twtr2src