Sun, Sep 11

  • 20:29  わっはっはブログのある商品紹介ページに、リ**やってる人が、その人のお店が一番いいよって、URLつきで宣伝コメント。 なかなかいい根性してますな。楽天SHOPの店長ブログに、その商品よりうちの店がいいくまつよって書くのと同じだと思うでつが・ト・・
  • 19:50  あと50匹派遣完了くまつ RT: @yuex11: @saokichi 大阪からネット回線で来た蚊・・・
  • 19:14  @koz_2 あっちのあれくまつ  [in reply to koz_2]
  • 18:45  お好み作ってきまつ。
  • 18:45  @yuex11 うちの庭の蚊もわけてあげるくま!  [in reply to yuex11]
  • 18:33  @mutsuki112 むっちゃんは考えすぎくまつ。適当も大事。  [in reply to mutsuki112]
  • 18:30  それは・・・あまりに簡単すぎ・・・ RT: @mutsuki112: @hyakkate @koz_2 @saokichi 楽さんで100万じゃダメ?
  • 18:26  @koz_2 @hyakkate ルタオのドゥーブルフロマージュ ソウダツハイ・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:23  ただ・・・もちべーしょんが・・・汗
  • 18:23  実際、もももで100万売るのは難しいことではなひ。
  • 18:22  @hyakkate 不謹慎かも?くまつが・・・ こんだけログインもせず店も作らず何もしないてこれくらいなら、ちょいとうまく仕掛けたら100万はいくかにゃとかにゃんとか・・・思ったえこかーだったりもする。  [in reply to hyakkate]
  • 18:20  @koz_2 達成できなかった人が551買ってくれるってことでつね  [in reply to koz_2]
  • 18:20  @koz_2 達成した順に551権利げっとん  [in reply to koz_2]
  • 18:19  @hyakkate じゃ、この際、なんとなくこのテーマを猫手すぱいすで食べるくまつかね  [in reply to hyakkate]
  • 18:18  ええええええええええ RT: @hyakkate: @saokichi 考えていたのに似てるくますね。
  • 18:09  最小労力で最大効果? 年末だけなんとなくももも100万売ってみようちゃれんじ企画とか・・・SNS作ってやっても誰も参加しないくまつかね。って、ただSNS作って期間限定企画考えてみたいだけだたり。汗
  • 18:02  うっかり何かの間違いでとってしまった意味不明なドメインもある・・・・涙。放置して捨てるか、サイト作るかそれが問題くまつ。
  • 18:01  ばびゅ〜〜ん!ってお役立ちサイトMTでたくさん作るくま
  • 18:00  お掃除完了してすっきりしたさーばーにMTインストール完了くま。
  • 17:18  庭に・・・蚊が大量発生・・・・ わずかな時間でもおそろしいほどボコボコにされまつ。一瞬で囲まれまつ。ぱっとみただけでも2ケタ足に・・・涙
  • 16:57  ああ、受け付け超無愛想は大阪限定! RT @saokichi: 受け付けが超無愛想という前評判。誰か確認してきてくださいだくます。 http://t.co/FpDcUL8
  • 16:56  受け付けが超無愛想という前評判。誰か確認してきてくださいだくます。 http://t.co/FpDcUL8
  • 16:36  RT @moshimodskansai: 10月23日(日)もしもドロップシッピングセミナー「超できすぎ君の次のは?」ぐんぐん売り上げを伸ばす効率いいSHOP運営方法を伝授!主催Goldscop,もしも研究会@関西は共催で全面バックアップ! http://t.co/FpDcUL8
  • 09:57  お出かけの時間くま!
  • 09:57  @moshimin @bakuyasuan_ds わくわくぺーじといわれると・・・使ってみたくなるかもくまつ。
  • 08:53  10時におでかけと、ちびたちが今決定したそうでつ。
  • 08:53  引越し作業・・・いつ終わるのか・・汗
  • 08:53  まいぶーむ。MT&クールなテンプレ http://t.co/DiTShhK
  • 08:52  MTでつ♪くーるてんぷれでつ♪ RT: @bakuyasuan_ds: @moshimin WP用のごっついテンプレの配布お願いします!
  • 08:21  FTPソフトめ・・・・3分の1もデータもってきてないじゃなひか・・・うみゅぅ
  • 08:17  こあちゃんのさーばー間コピー、微妙に一部データ移行できず、結局ぽてぽて自分でやってまつ
  • 08:16  @msmds100 幼稚園〜♪ 制服いいでつよね。制服は高いから困るって意見もあるけれど、実際は制服のほうが安いと思うくまつ。年中制服着てる状態、私服は土日だけ。服はめったに買わないお手軽生活。制服、はじめはガバガバでもおかしくないしにゃ。  [in reply to msmds100]
  • 08:14  まだサーバーお引越し作業ちう
  • 02:05  『2011年09月10日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/278v6Ya #moshimo

Powered by twtr2src