Tue, Sep 13

  • 20:40  @hyakkate おお!今日ははっきりわかるくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 19:29  @koz_2 ブログのアクセス解析のPVはちゃんと伸びてたくまつの。えこかーだいじょうぶい  [in reply to koz_2]
  • 19:27  ああああああ〜〜〜〜アクセス解析の不具合じゃなかったでつ。点プレ変更したから、解析タグがなくなっちゃってたんでつね。。。汗
  • 19:11  あ、使われてるんじゃない、売出し中くまつね
  • 19:11  そしてさっきのブログのリンクから・・・ぽいっしたドメインが使われていることをまた発見くま
  • 19:09  @hyakkate @moshimin ツイッター自動投稿ブログ、久々に見てみたら、PR4維持してたでつ。いまのとこ、PR的な問題はないにゃ http://t.co/RzKnlGp  [in reply to hyakkate]
  • 18:57  あくせす解析がおかしひ・・・・午前中からPVまったく増えてないでつにゃ。データとれてないにゃ
  • 18:53  それにしても・・・ダサヒ・・・汗 ヘッダー文字だけにしよふかにゃ・・・;
  • 18:53  @hyakkate 私の代わりに記憶しといてくださいでつ。おいしいやつ。専用にしないで・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:52  @moshimin そういえば、ツイッターでのインデックスパワー?去年はあったような気がしてたけど、今は関係ないっぽいでつね。それはなんとなく実感。
  • 18:52  @moshimin じゃ、なんで自動投稿ブログ作ってるの?と聞かれたなら・・・作れるようになってるからやってみただけ。笑。その程度くまつ。インデックススピードとかは関係なくなったし、今はあっちのパワーを感じて活用強化ちう  [in reply to moshimin]
  • 18:51  @moshimin 被リンクの1つと考えても、何の手間もかかってないブログの1つくらい、評価ゼロにされたところで影響は微々たるもの。ほぼないかもにゃ。笑  [in reply to moshimin]
  • 18:49  ヘッダーのダサさの破壊力がでかすぎる問題は残る・・・汗
  • 18:48  今日とったドメインで作るサイトのイメージ、歩いてるときに思い浮かんだので、一気に形にしてみまつ。まる。
  • 18:48  とりあえず直してみたつもりのヘッダー画像も・・・ダサイくまつ。涙
  • 18:46  @moshimin ツイッター自動投稿ブログの価値?を心配する意味がわからにゃい。何の手間もかかってない無料ブログの自動投稿ブログがぐぐ先生に嫌われたって、痛くもかゆくもなく・・・別に死んでても気にもならないくまつ  [in reply to moshimin]
  • 18:45  @hyakkate 食べ物関係は難しいくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:21  うむむむむむむ・・・がんばって作ったヘッダーがださすぎる件。汗
  • 16:38  @koz_2 でら〜〜〜っくす猫さん、WPに行っちゃうくまつのね  [in reply to koz_2]
  • 16:33  サイト作成が楽しくなるMTテンプレート http://t.co/lrgJX9r
  • 16:33  @koz_2 どれでつか? MT? WP?  [in reply to koz_2]
  • 16:31  ネスギタクマツ・・・・
  • 15:38  ヒルネノジカンクマツ 15フン・・・ネルクマツ オヤスモン イマ15:38
  • 15:24  でも・・・限定にすべきか?悩むとこ
  • 15:24  @hyakkate 私のも・・・限定ではないくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:19  @hyakkate おいしくて安心なのん。もぐもぐ  [in reply to hyakkate]
  • 15:13  とりあえず天麩羅設定してまつ
  • 15:12  @hyakkate えこかーとかぶってるのんある?くまkま?  [in reply to hyakkate]
  • 15:01  @koz_2 com キャンペーン期間は危険度が高いくまつ。てきとーな思いつきでとってしまいまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 14:54  @koz_2 ドメインとったあとで、ブログ記事1つアップして・・・DNS設定完了したら、もふめんどくなったのでつが・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 14:35  @koz_2 もどってきたくま。原因不明くま  [in reply to koz_2]
  • 14:32  捜索願いだしてきまつ
  • 14:32  @koz_2 なぜ・・・いきなり絵が死んでるくま。えこかーはどこに消えたくま???  [in reply to koz_2]
  • 14:25  オイシックス 放射能検査済みの安心野菜オイシックスの口コミは?」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/X7jMzgo #moshimo
  • 14:17  @koz_2 参考タグに・・・「退会」があるのは・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:13  @koz_2 DM完了くま  [in reply to koz_2]
  • 14:13  @koz_2 YES!  [in reply to koz_2]
  • 14:06  超特急でサイト作るくま
  • 14:03  @koz_2 どめいんとってくる・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:57  @hyakkate @koz_2 ぽいっしたのんこないだ偶然見たら、やはり誰かが使ってたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:51  ま、いっか。
  • 13:51  あれ?ひさびさにももも使おうと思ったら・・・なくなってる?
  • 13:51  お**っく* 提携提携・・・めもめも
  • 13:50  @hyakkate ツミツクリ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  うるさい・・・ はじめはいいんだけど、一定時間経過するとうるさくなるくまつ http://t.co/cQyFJs4
  • 12:49  http://t.co/5gVXOS0 テレビの予告見て、息子が「これぜったい見たい」と言ってた宇宙?の番組、メモとるの忘れてて、番組わからなくなってたのが、今、NHKで予告やっててわかった! 今日からだ。危なかった。
  • 12:42  とりあえずDNS設定しとくくま
  • 12:41  パターンはできてるやつだから、ビールのんはさくっ!って作れるのん。でも今日は我慢くま
  • 12:40  昨日とったビールドメインですぐサイト作りたい気分くまつ・・・
  • 11:38  三角関係怖い・・・汗 米動物園でメスのトラがオス殺害、「三角関係」のもつれか | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/civYAme
  • 11:30  @moshimodaigaku ありがとうございます!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:55  これは笑ったくま・・・ 「トラ発見」通報でヘリ出動、英住民ら避難もぬいぐるみと判明 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/QZI1Lku
  • 10:31  緑色に光る猫は・・・・汗 http://t.co/sq46Ztg
  • 10:15  @koz_2 どう考えても・・・天然ヒバの勝ちだにゃ。エコカー人生で初めて購入した芳香剤は、もう二度と買わないという結論になりまつた。まる。  [in reply to koz_2]
  • 10:05  てんぷら衣替えとともに、ツール類の紹介の仕方も変更。記事下にベタベタとバナー貼るのは逆効果? と思って変更してみたくまつ
  • 10:04  娘のリクエストで、トイレにはじめて「芳香剤」とやらを置いてみたくまつ。ファ*リー*の置き型を置いたら・・・ ク*イのでつ。この香り?匂いは・・・えこかー苦手くまつ。うぎゅっ
  • 09:58  @moshimodaigaku 現状ではカート下に「その他のサイズ、色、数量等の関連商品一覧を表示する」がありますが、これを画像で一覧表示してぱっとわかる感じになると嬉しいな、という意味です。補足くまつた
  • 09:56  @moshimodaigaku もしものデフォルト商品ページの修正リクエストです。色違いやグラム違いがある商品の場合、その一覧を商品ページ下に表示してもらいたいのです。ご検討お願いします。たとえばこのページの下に亀山社中商品一覧が出る感じ http://t.co/DLHvXyM
  • 09:52  もしものデフォルト販売TOPページがいい感じになって、閲覧履歴とかも表示されるようになったので、デフォルトで表示されるTOPページを自分のお店からもしもで用意してくれてるお店に変更したくまつ
  • 09:32  あああああ〜〜〜もしかして・・・にゃるほろわかった。
  • 09:30  テンプレとは関係ないはずなのに・・・なぜくまつか?
  • 09:26  テンプレかえたら・・・ちょこ君がじぇっとが死んだくまつ・・・うぎゅっ
  • 08:32  @msmds100 府中駅さがりのデコケーキしてくれるお店はここ。おいしいんだけどにゃ、残ったの食べる係りとしては・・・フルーツいっぱいのったのんとか、普通のケーキを希望。汗 http://t.co/U9CWnd0  [in reply to msmds100]
  • 08:21  @msmds100 @うちの近所の駅前CITYの中の店  [in reply to msmds100]
  • 08:21  @msmds100 五月の節句とかのお菓子を予約に行く時とかに発見されて、これ買えコールはげしかった・・・・。でもこのお店、ちびたちにすごく親切だから・・・つい買ってもいいかにゃ?と思わされてしまふ  [in reply to msmds100]
  • 08:19  @msmds100 店頭にあるくまつ。キティちゃんだけでなく、アンパンマンもあったような・・・。  [in reply to msmds100]
  • 08:16  @msmds100 ここに・・・・すごひケーキがあるくまつの http://t.co/V54yyPn  [in reply to msmds100]
  • 08:11  @msmds100 デコケーキ、うちも3歳の誕生日で買ったくまつ。府中の駅前商店街で作ってくれるお店があるでつの。でも・・・残ったケーキを食べる係りとして、りぴーとはなしで・・・汗。今年、5歳の誕生日は某お店のキティちゃんケーキをセレクトしてる娘1名  [in reply to msmds100]
  • 08:05  @koz_2 我が家の庭で大発生してる蚊を光回線で派遣したくまつ。派遣成功してたくまつね  [in reply to koz_2]
  • 06:19  エコカーも・・・てんぷれ着替えよふかにゃぁ・・・
  • 02:12  『2011年09月12日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/8PfmEmo #moshimo

Powered by twtr2src