Sun, Sep 18

  • 19:21  @coppepan21 つぶれてOKくます。だって今日はだんじり  [in reply to coppepan21]
  • 17:47  保育園とか小学校の制服もなんでつけどね。兄弟姉妹のいる子は、下の子は制服もかばんも皆お下がりが普通にゃのに・・・ 双子は全部2セット購入。涙
  • 17:46  祭り衣装・・・全部そろえると高いくまつ。念に度だけにゃのに。うぎゅっ こういう時、双子は損。普通の兄弟だと、各サイズ1セットですむのに。双子は常に2セット購入。お下がりはなひ・・・・クマクマクマ
  • 17:40  おなかすいたくま。お好み作ってきまつ。さっさと食べてさっさと寝よふ。くたくたくまつ
  • 17:38  @2hanjp らじゃ!
  • 17:29  @tyasuhiro こっちでは、初日の朝は子供タイムでつの。朝早い・・・うぎゅっ 夜も子供たいむ  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:26  @tyasuhiro エコカー見るの専門。しんどひのNGくまつ・・・。でもこっちでは早い子は0歳からちゃんと衣装着てるからにゃ。4歳でハッピだけはやはり。。。  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:07  ちびーず用。今年はハッピだけじゃ、もうだめっぽいくまつ。全部そろえないとにゃ。曳く気まんまん。汗
  • 17:07  自分とこの町の・・・祭り衣装、黒だったか白だったかわかりまてん。汗 画像ぐぐってくるくまつ
  • 13:29  まつがった。ちびA
  • 13:27  ちびBの希望で、だんじりの後を走る、やらされたくます。これはもふ…泉大津濱八町の時は… ぎゃー
  • 12:43  *****率100%… RT @koz_2: @hyakkate Kゾーンくますね。
  • 11:14  あ…案外かわいかったかもくます RT @hyakkate: 神戸の花鳥園の当選した商品が届きました。キリ! http://t.co/8G9cFBAp
  • 10:49  春木だんじりhttp://t.co/cDZYsZwi http://t.co/K2xZOuIb (@ 弥栄神社) http://t.co/9GrvVMQl
  • 10:23  @hyakkate r2d2... 暗号見破られたくます  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  今日は、春木のだんじり (@ 南海 春木駅) http://t.co/T8vdyYA8
  • 07:08  でもあどちゃんは突然消えることがあるから・・・全体の割合はごく一部に抑える(抑えるというより、他の部分がでかくなるように育てる)くまつ。で、あってるかに。くます。
  • 06:56  あどちゃんはPV増加とともに増えていくのがうれしいにゃ。サイト増やすと素直に増える
  • 06:17  昨日のパレードのまともな動画はまだアップされてないにゃ。てか、恐ろしいどしゃぶりになった時間だしにゃ。駅前はどうなってたんだろふ。 えこかーは、だんじりから投げられたお餅が、抱っこしてたちびAの手元に落ちてくるといふらっきーがあったくま。
  • 06:14  とおもったら2010年 汗
  • 06:13  昨日のパレード動画あったぁ〜〜〜 http://t.co/Fqr2ZZlW
  • 06:12  昨日のパレードの動画探してたのでつが・・・これ、パレードじゃない。編集おかしいし。パレードがどんなんか知らん人かにゃ うぬぬぬぬぬ http://t.co/05H4dlc6 
  • 06:08  でもにゃ・・・来年はきっと、ちびA、昼だんじりも曳いてみるとか言い出しそう?もしそうなったら、だんじり並走。むりだぁ〜〜〜。 小学生までデビューまってもらふ。 
  • 06:07  @koz_2 えこかーの足もガクガク・・・。でも9時にはまただんじりに行くとはりきってるちびA。もう着替えてるし。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 06:03  @koz_2 あ・・・・猫型ぞふきん・・・  [in reply to koz_2]
  • 05:54  昨日、あどちゃん過去最高を記録♪ にゃるほろメモメモ
  • 05:47  ホー○ス○ーR○D2、順調に売れてるくまつ。・・・・で・・・汗 
  • 01:57  『2011年09月17日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/dpKg9PlM #moshimo

Powered by twtr2src