Tue, Sep 20

  • 21:19  @mutsuki112 なじぇ?すびばてん?お題としては何の問題もにゃい。ただのえこかーの好みの問題。そもそも芸能関係は好みじゃないのでつ。テレビ見ないし。  [in reply to mutsuki112]
  • 21:14  @mutsuki112 そ・・そりは・・・汗 芸能、どらまねたは・・・遠慮しまつくま。
  • 20:44  @mutsuki112 むっちゃんからのヒットお題の出題まってまつ、、まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:43  @mutsuki112 またまつがえた。4桁くまつ。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:42  @mutsuki112 え?そふにゃの?じゃ、よかったよかった。あんてなは敏感に  [in reply to mutsuki112]
  • 20:23  @2hanjp 500円ってのは、報酬うわのせのやつ  [in reply to 2hanjp]
  • 20:23  @2hanjp きゃぁ〜〜〜〜そこは・・・汗 あそこはもふ抜けたくま。500円がめあてだたのん。  [in reply to 2hanjp]
  • 20:20  @2hanjp え???某輪???どこ句末???ぷに?  [in reply to 2hanjp]
  • 20:18  @2hanjp え?しりうすくんほしいくまつ?笑 http://t.co/RbG0p45d  [in reply to 2hanjp]
  • 20:07  @2hanjp なれるくま!プッシュしまくるくま。しばしおまちを。1週間以内に  [in reply to 2hanjp]
  • 20:06  @2hanjp え?意味不明な脱線しまくりのブログ・・・汗   [in reply to 2hanjp]
  • 20:03  @hyakkate ニヤリ  [in reply to hyakkate]
  • 20:02  今・・・わっははにアップしてたくーるちゃんのリンクがアフィってなかったといふ悲しい事実に気がついたくま。涙
  • 19:59  @2hanjp しりうす君は、ご存知のよふでつが、MT形式で記事アップロードできまつ、ただ・・・みなできないだけで。もしこれが楽になったら・・・ ふふふふふ。ニヤリ  [in reply to 2hanjp]
  • 19:59  @2hanjp もし蔵さんのんがぐれいとだったら、シリウス拡販計画が・・・ふふふふふ。ニヤリ  [in reply to 2hanjp]
  • 19:57  @2hanjp ここに書いてまつ。MTのことしか書いてないけど、WP用もある。 http://t.co/9GalUnVP  [in reply to 2hanjp]
  • 19:57  @2hanjp クール君はエコカーが今もっとも愛してるてんぷらくまつ。MT用とWP用があるのん。ちょいとまってにゃ  [in reply to 2hanjp]
  • 19:56  @2hanjp でも・・・ほとんどのもしもやってる人はしないと思ふ。といふか、その方法にチャレンジしなひ。エクセルわからないとか、MTもWPもわからないとか言う・・・ そふいふ人実は超にがて  [in reply to 2hanjp]
  • 19:55  @2hanjp 一括置換とかもしちゃふのん。商品名の前後いれかえたりとかも、エクセル便利くまつの。  [in reply to 2hanjp]
  • 19:55  @2hanjp 商品説明とかキャッチはエクセルで一気に変更するのが実は楽だったりするのでつ。商品ページで変更はめんどひ  [in reply to 2hanjp]
  • 19:51  @2hanjp いつもはCSVからはCSVからのデータ抽出ソフトでデータとって、エクセルでデータ加工して、CSVループコンバーターでMT形式にしてたくま  [in reply to 2hanjp]
  • 19:50  @2hanjp DMばしゅっ!っと受け取ったくまつ。実は・・・ももものお店はもう数ヶ月間作成していなひ・・・汗 でも、しりうす君こらぼ実験につかってみよふかにゃ。くーるちゃんとのこらびも実験してみまつくま。  [in reply to 2hanjp]
  • 18:30  @hyakkate 昨日、エコカーがちびAと、猫手せんせひの今日の分も大阪城歩いてきたくまつ。天守閣もきりっ!っと(のぼらされた)  [in reply to hyakkate]
  • 18:29  @mutsuki112 ちゃんとできてよかったくまつね  [in reply to mutsuki112]
  • 17:10  @hyakkate あ、まっかっかじゃなくなってるくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:07  くます RT: @hyakkate: 9/24(土)は神戸でNext (ネクスト)ダイヤモンドセミナーです!もしもドロップシッピングの為のセミナーです! #moshimo http://t.co/GoHfnBrh #jugem_blog
  • 16:57  避難勧告109万人って・・・汗
  • 16:56  名古屋大変なことになってるでつね。。。汗 
  • 16:27  @koz_2 でも・・・間違いないくまつね 定期的に攻める予定。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 16:27  @koz_2 そんなにストレートにつぶやくにゃぁ〜〜〜〜 くます。汗  [in reply to koz_2]
  • 16:23  人気ストーブにコロナだけが並ぶ不自然さは気にしなひ・・・汗
  • 16:23  きりっ!っと編集完了くま http://t.co/NN0xZRN0
  • 15:59  むむむむむ・・・ 大地ちゃんはばりゅちゃんしかにゃいのかにゃ。うみゅぅ
  • 15:49  あ・・・今朝のブログ、書きかけだったくま。なんかめんどくなっちゃったにゃ・・・
  • 15:45  では、PRくますその2 RT @koz_2: 『エクササイズポールを楽天で購入してみました!』もしも20|http://t.co/ga8CldqV
  • 15:45  エ?マジデツカ? RT: @koz_2: @hyakkate いや、実話なんでつけど(汗)
  • 14:00  避難勧告が・・・でまくってまつね。汗
  • 13:59  @mutsuki112 ありがとうございまっくつ〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 13:59  ギャーギャーギャー RT: @koz_2: @saokichi @hyakkate ダイジョウブ。ラクテントラベルトハダレモワカラナイクマス。
  • 13:52  ソンナハズナヒクマツ RT: @hyakkate: 伏せ字になってない件。(^^;
  • 13:43  テレビでの警報の表示がおおざっぱすぎくまつ 
  • 13:42  気象庁のサイトでチェックしたら・・・泉州地区でも一部の市町村対象だにゃ。ここはせーふっぽひ。ふぅ。
  • 13:36  ちびたちお迎え電話くるかにゃ・・
  • 13:36  きゃぁ〜〜〜〜大雨警報発令くま!@大阪府泉州・・・汗 @2hanjp  [in reply to 2hanjp]
  • 13:33  ダ*エーデカッタモナカアイス・・・ハズレスギ フテネシマツ
  • 13:23  近所のダ*エーで買ったあいすもなか・・・全部霜はってるのでつが・・・・ うぎゅっ
  • 13:20  デザートにアイスモナカ食べてきまつくまつ
  • 12:41  だ・・・のキャッシュもきいてるにゃ。くせになるにゃ。ト***クン
  • 12:39  @kanagon35 えええええ?あれでも少ないほう? ああ・・・名古屋は大都市でつものね。何事もなければいいけれど、企業の協力とかも大都市では重要になるのかにゃ。と、かってに推測  [in reply to kanagon35]
  • 12:38  きゃぁ〜〜〜〜マジで、ら***と***が。ルンルン♪
  • 12:37  @koz_2 クマクマクマ! すきやき!  [in reply to koz_2]
  • 12:33  @kanagon35 20万人超に避難勧告、これから避難所設置って規模にびびってました。  [in reply to kanagon35]
  • 12:26  @kanagon35 ええ?少し前に名古屋で大規模な避難勧告でた川でつよね。なんともなかったらいいでつね  [in reply to kanagon35]
  • 12:12  @yuex11 70%はクールてんぷらのおかげくます。きりっ!  [in reply to yuex11]
  • 12:11  @yuex11 ありがと〜〜〜ん!今宵はびーるがウマイ!  [in reply to yuex11]
  • 12:11  名古屋市の避難勧告・・・規模でかい。汗 大都市で川が氾濫危機になると・・・こうなっちゃうんでつね
  • 11:37  大地を守る会のお試しお野菜が届いたくまつ 。はりきって写真撮影するくまつ
  • 11:19  お昼ごはんに焼きそば食べたくなってきたけど・・・ないにゃ。
  • 11:15  @nonbirimama ありがとうございますくます!  [in reply to nonbirimama]
  • 11:11  @hyakkate ふっと思い出したことをDMしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:31  知らなかった・・・昨日、工場見学のサイトサクセス爆発してたくま
  • 09:31  素直に感激ちう。方向転換はいい方向にすすんでまつ。 RT: @tyasuhiro: すごーい! RT @saokichi: きゃぁ〜〜〜〜〜ヤフーNEWSで私のサイトが!!! http://t.co/MdlD4cKn
  • 09:30  ヤフーNEWSの下に、私のサイト(親子で楽しむ工場見学)へのリンクが設置してあるくまつ。アクセス解析見てびっくり。 
  • 09:27  きゃぁ〜〜〜〜〜ヤフーNEWSで私のサイトが!!! http://t.co/UYJ82lW7
  • 09:22  「石油ストーブ 電気を使わない石油ストーブは節電にいい!価格は?トヨトミ、コロナ、アラジンは?」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/yjhXgfbd #moshimo
  • 08:39  悲しいくらひに蚊にさされまくったくまつ。一瞬で20匹くらいに・・・
  • 08:15  @hyakkate えっと・・・昨日のあれ、わっはっはに書いて、直申し込みフォームに飛ばし・・・なんて一瞬考えてしまったくま。でもそれはいろいろトラブルのもとにゃのでしにゃい。  [in reply to hyakkate]
  • 08:14  @koz_2 すごひくま・・・えこかーは短くても3日で1サイト。平均1週間で1サイトペース目標くまつ。でも実態は・・・汗   [in reply to koz_2]
  • 08:13  @mutsuki112 あどちゃんメインじゃなひサイトに関しては、あどちゃんなくした(もしくはめちゃ減らす)方が収益があがる可能性も高いくまつよ。そこんとこも考えてサイト設計と思うくま  [in reply to mutsuki112]
  • 08:12  ちゃんとサイト作ったら・・・おいしそうなとこ発見くまつが・・・著作権にめちゃシビアなところ。ドメインに名前含めるのは完璧NGとして、サイトタイトルとかどうなのか・・・悩ましいくまつ。ぷにゅぅ・・・
  • 06:54  @mutsuki112 後は最悪の事態に備えて、あどちゃんからの収益は全体の1割以内になるよふにする、でも減らすんじゃなくて、アドちゃんもちろん最大収益めざす、他の収益をそれよりも常にでかくする、これも大事かにゃと思ってやってまつくまつ。まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 06:53  @mutsuki112 あどちゃんは内容の充実した(自分的に)サイト以外にははらないのが基本?と認識してまふ。アクセス少ないサイトには貼らない、内容のうすっぺらひとこにも貼らない、表示サイトの制限(自分が許可したサイト以外に表示されても報酬発生なしにする)など。くまくま  [in reply to mutsuki112]
  • 06:49  うん。警報でたら・・・幼稚園も保育園もお迎えだもんにゃ。。。汗 RT: @moshimin: @hyakkate @saokichi 台風?!(´・_・`)こりゃ幼稚園お迎えハプニングの予感やね…無念…
  • 01:59  『2011年09月19日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/swht6x25 #moshimo

Powered by twtr2src