Tue, Nov 01

  • 22:29  ビールが燃料です。きりっ! 脱線だよ♪: さおきち。のまたの名は・・・エコカーです。そしてさおきち。の燃料は「ビール」です。 http://t.co/J5HzwJvF
  • 22:04  @hyakkate 早くも脱線したくまつ。でもいいのん。脱線ありじゃないと、楽しく続けられないのん。じゃ、おやすもん  [in reply to hyakkate]
  • 22:02  @hyakkate あああああ〜〜〜なおしてきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 22:02  ??? RT: @hyakkate: @saokichi 数字前ですよ。キリ!
  • 22:00  @coppepan21 えこかーの新しいブログよろしくにゃ スゴク真面目に更新してるくまつ http://t.co/SDBdPI2O  [in reply to coppepan21]
  • 21:57  「ににんさんきゃく」更新したよ! ビールが燃料です。きりっ! 脱線だよ♪ http://t.co/SDBdPI2O #moshimo
  • 20:51  でもあれは1週間が限度だにゃ。じゃないと死ぬ そのときの取引先は普通に過労死たくさんの会社だったしにゃ・・・汗
  • 20:49  えこかーも200時間もやったくま 1日22時間とか23時間勤務1週間連続とか RT: @hyakkate: @2hanjp @moshimin おぉ!私も残業を150〜180時間やってました。
  • 20:32  絵は描いたけど。。。記事書くぱわーがみあたらにゃい・・・汗
  • 20:06  かいてみた http://t.co/1b6MumrW
  • 19:58  せっかくだから、よっぱで書いてみる〜〜〜
  • 19:56  @hyakkate すとっくのもしもちゃんイラストで記事かいてきまつ。るーびーでよっぱらひで書いたらどふなるのか?も興味ある・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:50  ああああああっ〜〜〜今日はまだお絵かきしてなかったくます
  • 19:04  にゃにゃ〜〜〜〜さくらちゃん・・どふなるか実験したいけどNGだったら泣くからやめとくでつ RT: @hyakkate: @saokichi 来週更新のがあるからあっちに換えるくます♪
  • 19:03  @mutsuki112 あっちの蜂さんは夕方にはきまてん。必ず朝にきまつ。夕方の蜂さんは別な子ちゃん  [in reply to mutsuki112]
  • 18:45  鉢さんちがひ。。。汗 蜂さん
  • 18:44  夕方も鉢さんぶ〜〜ん♪ またスクリーンショット取り忘れたくま
  • 18:38  @hyakkate 大丸ちゃん、ようやく方法がわかったくま。どの地域でも、TOPページにあの3つが並ぶくま。そう書いとけばOKだくま  [in reply to hyakkate]
  • 18:38  @hyakkate 今でも36ヶ月できることが判明したくまつ にゃにと勘違いしてたんだろ〜〜こないだのん12ヶ月にしちゃたくま。まだ決済完了してないメールで気がついたから、解約してやりなおそうかと思ったけど、さくらちゃんがあそこごにょごにょde  [in reply to hyakkate]
  • 18:25  ついこないだ新規契約しらロリポップ・・・今ふっと思い出したくま。ドメイン何設定したかとかログインドメインとかまたく記憶にありまてん。汗
  • 17:15  @hyakkate なんかもふどふでもよくなってきた。大丸おせちはこちら、で終わらせるくま  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  タグ探しだけでどんだけ時間かかるんだ・・・・汗
  • 17:12  @hyakkate ひとつひとつクリックしないとわからないけど、京都店にもみつけたくま 汗  [in reply to hyakkate]
  • 17:09  @hyakkate 名古屋店は??? ぎゃーーーーでつにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  @hyakkate ええええええ????今質問送っちゃったとこだったkまつ。100件表示で33件目だったとは。。。汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:48  @hyakkate 質問してみまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:47  @hyakkate 東京店のタグだと配達エリア関東だけ。大阪店は関西だけ・・・ やりにくいくま  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @hyakkate できまてん・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:44  @hyakkate 東京店のタグになっちゃったくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:44  タグの作り方がわかりまてん・・・汗
  • 16:42  ああああああ〜〜〜 全国版ではにゃいのか、今知ったくまつ
  • 16:40  タグ取得だけで疲れたくまつ。&たて長すぎて使いにくいくまつ。汗
  • 16:34  3つ目は2つ目の下にあったぁ〜〜〜〜涙
  • 16:32  やっと2つ目に出会えたくま。汗 
  • 16:30  @hyakkate 検索が機能してまてん。おてちで検索結果ぜろ、かてごりーなし。汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:30  252ページもあるのか・・・
  • 16:29  @hyakkate タグがまだ1商品分しか発見できてまてん・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:23  カテゴリにない・・・検索してもないといふ・・・順番に見ろってか。汗
  • 16:23  り・・・あ、の、だ・・・のタグ取得が・・・めんどいくまつ
  • 15:57  一応けしてこよふ・・・こてぽて
  • 15:55  @koz_2 お芋はできたと思ったら、猫手先生が食べてまtu  [in reply to koz_2]
  • 15:53  @koz_2 だってさ・・・DMする  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @hyakkate お題遊びだけしてるおがBESTだと悟った今日のえこかーくま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:51  もふロ・・・しまてん
  • 15:50  実験がうまくいっても、結果がこれでは意味がにゃい・・・ 実験成功でも結果は・・・ってどふいふこと?
  • 15:46  おせちのシナリオ決定。両親がちょっと体調悪いのん。なんでやねん!
  • 15:41  @hyakkate せみなー・・・汗 けしてきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:40  奇遇といいまつか、とっくに消え去ってるので・・・もう消えない RT: @hyakkate: 困ったことに・・・○○○のお○を作る気が・・・・消えました。キリ!
  • 15:40  わからにゃい・・・汗 RT: @hyakkate: @saokichi おいしいの?
  • 15:24  「蜜芋!夢百笑の種子島蜜芋がおいしすぎ!通販で買うぞ!」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/EcDsHW2s #moshimo
  • 15:10  先にお芋食べてくる
  • 15:09  画像加工・・・ しなくてもいいから、せめて縮小は正しくやろうねっと思ってしまった某所
  • 15:06  よし・・・にゃんこはんどさまのぱくりで。。。。ばしゅっとやってきまつ。ぽてっとな。2ついきまつ。まずは写真加工
  • 14:42  あ・・・走行音、息子もそれなりに聞き分けてるかも。ぷれみあむはちょい違いまつよね RT: @2hanjp: @saokichi 奇遇。窓から見えるので「走行音」で何系か言えそうな・・件(笑
  • 14:42  やばひ・・・そろそろおせちレビュー書かにゃいと
  • 14:41  どんどんさびしくなっていくのか?はたまたそうでもないのか? ま、関係ないにゃ
  • 14:31  @2hanjp 息子は南海本線の電車、一瞬で何系かいいまつ。汗 何系か、ドアの数とかも・・・ 完璧まにあ路線まっしぐら 汗  [in reply to 2hanjp]
  • 14:30  出版がぷれみあむちゃんデビュー前 阪急のページなんて全部同じに見えるのに、息子は見分けてる RT: @2hanjp: @saokichi おお!ラピートちゃん充実。サザン・プレミアムは載ってないの?
  • 14:18  電車大好きな息子が大喜びの本|口コミなび 通販大好きくちこみ・レビューなび http://t.co/ZAtt32JP
  • 14:18  あやこちゃんもブログに書いてるのに・・・リンク飛び先確認しにゃいのか。汗 RT: @hyakkate: @saokichi ページは出来てないようです。
  • 13:57  @moshimodaigaku 選手権の案内メール届きましたが、とび先が not found になってます ここ→http://t.co/BIdgkLto
  • 12:43  キリンビールFacebookキャンペーンで当選したのが届いたぁ〜 http://t.co/T6HCzGpo
  • 12:33  @yuex11 眠ってよし  [in reply to yuex11]
  • 12:20  松坂牛のすき焼き・・・・
  • 12:20  知ってたぁ〜〜〜かわりに飲んであげる〜〜〜くます RT: @pyopyoworld: @saokichi @2hanjp @hyakkate ごめんなさい行けまテン・・・
  • 11:38  @hyakkate @2hanjp 予約OKメールが届いたら、転送するくま。それ見て現地集合だくま  [in reply to hyakkate]
  • 11:38  でつにゃ RT: @2hanjp: 集合は現地?RT @saokichi: 予約してくる〜〜〜〜 RT: @2hanjp: @saokichi @hyakkate ん・・もぅ。。行くきゃ!がっつり呑んじゃる!キリ!
  • 11:37  ふふふふふ。7日までにあのドメインでサイト作成するくまつ RT: @2hanjp: @saokichi @hyakkate 強引なんだからぁ〜(笑
  • 11:36  予約してくる〜〜〜〜 RT: @2hanjp: @saokichi @hyakkate ん・・もぅ。。行くきゃ!がっつり呑んじゃる!キリ!
  • 11:34  @2hanjp @hyakkate 11:00くまつね  [in reply to 2hanjp]
  • 11:24  実は・・・すべてのビール銘柄の中で「アサヒスーパードライ」が一番好きでつの。
  • 11:24  @hyakkate @2hanjp 「明日11月1日からは工場見学後 にご試飲いただいているアサヒスーパードライに加え、『アサヒプレミアム生ビール熟撰』がご試飲いただけます(11月30日まで)」ってメールに書いてあるくま。迷うことないくま!  [in reply to hyakkate]
  • 11:21  悩みはいまかきけされた〜〜〜とのおつげ RT: @2hanjp: @saokichi @hyakkate むむむ・・と悩みちう。。
  • 11:21  11月7日は何時がいいでつか?できたてビールは格別の味くまつ 11:00 13:00 13:30 14:00 と予約可能くまつ。お昼は吹田駅前でももぐもぐできるくま RT: @2hanjp: @saokichi @hyakkate むむむ・・と悩みちう。。
  • 10:31  他に昼びーるできる人は???
  • 10:31  @hyakkate @2hanjp できたてビールを工場で無料で飲むくま!おつまみつきだくま。  [in reply to hyakkate]
  • 10:30  【募集くま!】11月7(月)8(火)11(金)の昼間、アサヒビール工場見学吹田工場いける人〜〜〜 http://t.co/KSVfHItB
  • 10:26  [アサヒビール工場]「月替わり『プラス1ビール(発泡酒含む)』特別試飲」吹田工場 にみなでいくくまつ! http://t.co/RlksAHe0
  • 09:38  @2hanjp おはくま  [in reply to 2hanjp]
  • 09:22  @koz_2 サイト診断、いまのところ、文句なし!くまつ。あとは・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:17  @koz_2 みてきた〜〜〜 えこかー好みくま。見やすいくま。かわゆいくま  [in reply to koz_2]
  • 08:58  それ・・・めんどいからやらないえこかー。 RT: @mutsuki112: @saokichi ありがとうございましー。今商品撮影用に撮影ボックスの工作中でし。
  • 08:52  シクシク・・・ RT: @kanagon35: PCが旅に出てまだ2日なのにすごく日にちがたってる気がする…
  • 08:52  って、えこかーはサイト診断できるほどの立場ではにゃい。ただ、自分が見にくくて、ついつぶやいてしまっただけくま
  • 08:51  @mutsuki112 むっちゃんのんは、お葬式のんすごくいい感じくまつ。イラストもほどよく、文章も読みやすいくま。  [in reply to mutsuki112]
  • 08:49  7年前・・・まだ未成年 RT: @koz_2: @saokichi 7年ぶりに褒められました。
  • 08:47  猫さんのんは、文章もすきでつ。読みやすく、すっとはいってきまつ RT: @koz_2: @msmds100 @saokichi わーいわーい。読みやすいって褒められちったー。
  • 08:46  @koz_2 本当にサイト診断希望くまつ???  [in reply to koz_2]
  • 08:46  @koz_2 え???本当にお  [in reply to koz_2]
  • 08:46  読んでもらえさえすれば、後はいろんなフォローができるけど、呼んでもらえずぽいっされたら・・・終わりだからにゃ
  • 08:45  書類関係、提案書も全部、一番大事なのは「読む気になってもらえる体裁であること」だとあらゆる場所で教わりそう学んできたのでつ。どんなに中身がよくても「読む気にならない物」は存在価値がなく、ごみ箱行き・・・ と叩き込まれてるえこかー
  • 08:44  @koz_2 @koz_2 ってか猫さんのサイトは見やすいにゃ。社長代理のはいつも妙に見にくかったのだくまつ。写真もずっと気になってた・・・ くまつ。猫さんのんは読みやすい  [in reply to koz_2]
  • 08:43  100点まんてんでつ。タグはりまいがいも100点でつ RT: @koz_2: @saokichi 私もサイト診断お願いしまつ。( ー`дー´)キリッ
  • 08:39  呼んでくだされば、るーびーなら、るーびーごちなら大歓迎!
  • 08:38  大事なのは・・・自分がこうしたいとか、自分の好みではなく、呼んでくださる方にとて「読みやすい」こと。だと思うのでつ。ゆーざびりてぃー
  • 08:38  @msmds100 ブログ見に来てくれてる方に、写真クリックして拡大したら大きなの見れるよ、という考え方は好きじゃない。クリックはめんどい。私はもともと見やすい写真にして、クリック拡大は無効設定にしてまつ。シーさーだけなぜかクリック無効できない。HTMLでリンクタグけしてもだめ  [in reply to msmds100]
  • 08:33  @msmds100 写真や画像は文章の読みやすさにも大きく影響するので・・・アフィチャレ1号のテキストを読んで、テキストに書いてある方向性で・・・がおすすめくます  [in reply to msmds100]
  • 08:32  @msmds100 iphoneは私のデジカメより綺麗に撮影できる件・・・ 私のデジカメが古すぎなんだにゃ。涙  [in reply to msmds100]
  • 08:30  @msmds100 写真は常にきになってたので・・・今日だけじゃない&素人くさいのと、見にくいは異なる。きっぱり。  [in reply to msmds100]
  • 08:26  @msmds100 実は写真撮影はめちゃくちゃ苦手だにゃ・・・と見たり。ニヤリ。  [in reply to msmds100]
  • 08:24  あああああ〜〜〜あいこん!
  • 08:24  違う国に住んでるので、無関係なえこかーでつ。まる。 RT: @kanagon35: おはようございます。11月です。選手権…らしい!?
  • 08:20  @msmds100 拡大してみると、ピンボケではないんだにゃ・・・?色調?撮影時の露出があってない?画像加工でごまかすくまつ!私はデジカメが安物なので、全部画像加工でごまかしてまつ  [in reply to msmds100]
  • 08:18  @msmds100 えっと・・・これもいつも気になってたことなのでつが、写真が小さい&写真の構図?撮影方法?今回のはちょいぴんぼけ?写真撮影もがんばって〜〜だくます  [in reply to msmds100]
  • 07:03  トラックバック存在価値なしくまつよにゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  RT: @koz_2: @saokichi 使ったことありません。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • 07:00  トラックバックなんて機能いらんよにゃ
  • 06:59  わっはっはブログ、トラックバックがうっとしいから、過去記事まで全部トラックバック拒否にしたくまつ
  • 06:44  今朝も蜂さんぶ〜〜〜ん 
  • 02:21  『2011年10月31日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/IRxoCquQ #moshimo

Powered by twtr2src