Wed, Nov 02

  • 21:47  とりあえず・・・寝よふ。汗
  • 21:46  ぎゃ〜〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi それは、ありですね、、、もらった、、、ジュル。
  • 21:38  じゃ、おやすもん。
  • 21:37  @koz_2 @hyakkate DMしたやつは、ちびA用にもなる  [in reply to koz_2]
  • 21:37  @hyakkate ばしゅっとDMしたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 21:37  @koz_2 妄想のことは・・・表には書けまてん。汗 おせちも妄想はいってまつ。汗 めっちゃ元気で今度の正月も海外に行くえこかー両親 汗  [in reply to koz_2]
  • 21:36  @koz_2 DMしたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 21:31  妄想?なんのことかわからないくま。きりっ! RT: @koz_2: @saokichi 妄想のことが書いてありませんが・・・
  • 21:31  @koz_2 以外になかった・・・えこかーもやってみるかも  [in reply to koz_2]
  • 21:30  レビューキャンペーンで1位。賞金ゲット!: はじめてちゃんと取り組んだ商品レビューコンテンツを某ASPのレビューコンテストに応募し、なんと1位になって賞金をゲットしたのです。 http://t.co/EFAsYsXS
  • 21:29  @koz_2 ま・・・まじか・・・汗 ○カフェもお願いしまつ、って、ライバルめっちゃ多そうなぞーん  [in reply to koz_2]
  • 21:25  おくれ RT: @koz_2: ぴこーん。テーマがひとつひらめきました。
  • 21:25  「ににんさんきゃく」更新したよ! レビューキャンペーンで1位。賞金ゲット! http://t.co/WfaW7R2f #moshimo
  • 20:51  では、お絵かきしてきまつ・・・・しゅたたたたっ
  • 20:48  呼んだ? なんちゃって画伯くま♪ RT: @coppepan21: もしや‥画伯登場か!?クイズ復活か!?
  • 20:33  @yuex11 えっと・・・私結構みつけてまつ。みつける担当。汗   [in reply to yuex11]
  • 20:29  ふぅ・・・おせちれびゅーその2用の画像加工するか、今日のににんさんきゃくのお絵かきするか・・・どっちだ?
  • 20:28  インドとかに行ったら・・・多少の遅れは許せるようになるくまつ RT: @coppepan21: 全くどんだけ電車は時間にルーズなんだ
  • 20:27  @yuex11 使いたい天麩羅の不具合で、サイト作成がとまってるくまつの。来週月曜のイベントのやつでつの  [in reply to yuex11]
  • 20:26  め*わ*〜〜〜 いま、購入者BSS MT版の上で誰かがしつもんちちう RT: @yuex11: @saokichi @hyakkate イン○トップ、プログラムの設定ミスだったそうです。め  い  わ  く。
  • 17:54  楽天とラベル・ホテル口コミブログパーツも便利そう・・・ http://t.co/JuoOyoYa
  • 17:53  こんなんめっけ http://t.co/SOCq70vx
  • 17:35  ぜひ、これでレビュー記事書いてほしいくます RT: @hyakkate: 猫注意。 http://t.co/bVspnTuw
  • 17:28  ぎゃーーーー RT: @hyakkate: 猫注意。 http://t.co/bVspnTuw
  • 16:52  例のやつは・・題2つ目につかうくまつ。だ・・・からの被リンクほしいくま RT: @hyakkate: @saokichi 私も今晩少ない写真を(汗)使って書くくます。それと昨日届いた例の内訳PDFを参考にするくます♪
  • 16:47  @hyakkate いえいえ。結局1つのタグでやっちゃふのがいいといふことに気がついたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:46  @hyakkate 実は、今回購入したことになってるのはあの場ではうにょにょだったため、写真をほぼ撮影してなくて苦労したくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @hyakkate きゃ〜〜〜〜なおしてきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:43  @hyakkate タグは結局こうやって1つにしたくまつ。昨日のタグ探しの長旅はなんだったんだろふ・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  @hyakkate もともと猫手せんせいの意見をパ・・・じゃなくて参考にしてますくます。あそこで言ってたこととまったく違うのは気のせいでつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:32  やっと書いたよ・・・おせち。もう1つ書いて2パターンでいきまつ http://t.co/SzyGKN1q
  • 16:16  点ちがひ・・・
  • 16:16  @koz_2 ずばり!合格店くまつ  [in reply to koz_2]
  • 16:12  みせてみそ。へっだー最悪にするのはえこかー得意くま RT: @koz_2: ヘッダーのデザインがうんこや。迷路にはまった・・・
  • 14:47  記憶にないドメインが・・・・汗
  • 14:44  ごぼうちゃごくごく
  • 14:29  ま、いっか・・・汗
  • 14:29  ぎゃーーーーーー 一番肝心のやつ、写真取り忘れてる件
  • 14:10  こーひーいれてくる・・・ぽてぽて
  • 14:07  だみだ・・・ねむすぎる
  • 14:06  @2hanjp 本当は壷がいいんだろふけど、タッパ&冷蔵庫管理は忘れっぽいやつに向いている  [in reply to 2hanjp]
  • 14:06  @2hanjp だにゃ。知名度とプロモーション、レビューで回収考えてあれにしたくま。もともとタッパでぬか漬け作る私にゃのだ。  [in reply to 2hanjp]
  • 13:58  ねむひ・・・・・・・・・・・・
  • 13:56  おいしいぬか漬けがいつでも食べられる。アテにもぴったり。午前中、ついこれを衝動買いしてしまった。 http://t.co/dNGg8p5f
  • 13:46  今日はちびBが熱出して休んでるので、お昼ねできまてん。おやつも・・・ くま
  • 13:19  @yuex11 くーる5さぽーとさいとには、あの子が時々出現してるくま。ゆーさんが見たらすぐにわかるくま  [in reply to yuex11]
  • 13:12  @moshimodaigaku お肉入ってなかった・・・・ あ、お魚やエビが入ってたくますね。   [in reply to moshimodaigaku]
  • 13:11  @moshimodaigaku えっと・・・・まさかの野菜鍋????   [in reply to moshimodaigaku]
  • 11:37  で・・・おせちのこと忘れてたくま。汗
  • 11:28  ぬか漬けセットを購入してしまったくま。夏場しかぬか漬けしないえこかーが、年中おうちでぬか漬けもーどに挑戦くま
  • 11:20  きゃ〜〜♪ RT: @2hanjp: @saokichi もうちょっと待ってネ♪えこかーのとこから買うし・・^^
  • 11:13  と思いたいここのひとたち・・・・汗 RT: @yuex11: 帰ってきてもダウンロードできなかったらハザマさんに連絡するだす。ハザマさんはいいヒト。とっても。
  • 11:07  あ・・・ちがふ。だいじょうぶだくまつ。ほっ
  • 11:06  ぎゃーーーーーみすったぁ〜〜〜〜〜涙
  • 11:02  ぎゃーーーーー RT: @yuex11: @saokichi @hyakkate 決済完了のメールが来て、ダウンロードしに行ったら期限切れになってるのです。
  • 10:55  くーるちゃん、誰もえこかーのとこから買ってくれないのん。涙  RT: @yuex11: イン○トップめ!買ったクールちゃんがダウンロードできん。あり得ん。
  • 10:55  @hyakkate うん。ろいほは今でもwifi接続できてるしにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 10:47  @2hanjp 契約方法がいみふめひで・・・まいるくま  [in reply to 2hanjp]
  • 10:35  結論 G*Oのキャンペーンが今回限りで終わったのを見たことがない・・・といふことで、またの機会に。ちゃお!
  • 10:33  そもそも・・・外でネット接続する機会はほとんどない、という事実とどう向き合うかだにゃ
  • 10:32  朝から・・・・poket wifi の調査しかしてない件。汗
  • 10:32  wifiおんりーにして、パケ料金節約はできないことがわかったくま。iphone3の頃の契約の人は、途中でできたみたいだにゃ。4の契約の頃から、購入時のみという縛りが搭乗してるっぽい RT: @2hanjp: @saokichi な・・なんじゃ?このわかりにくいメニューは・・(汗
  • 10:22  @2hanjp ぎゃーーーー wifiで通信料金安くする契約は、iphone新規購入時のみだって・・・涙 http://t.co/RoNyyRUy  [in reply to 2hanjp]
  • 10:19  くぅ・・・・契約ぱたーんわかりにくすぎ。
  • 10:15  @2hanjp いや。。。何かワナがありそうだ・・・ソフトバンクのページみてくる  [in reply to 2hanjp]
  • 10:13  @2hanjp iphonewifi利用勘違いしてた。正しい方法思いました。iphoneからの3Gでのネット接続をOFFにする。電話回線とwifiのみにする、ネットはwifi経由のみ。そうすると、パケ料金が最低でいける。結果、ポケットwifiの料金足しても支払いが安くなる!  [in reply to 2hanjp]
  • 10:04  @hyakkate でも慎重に調査ちう。これ、8ちゃんにプログラムあるし、普通でも安いから、レビューしてもいい感じ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  @hyakkate 心は契約に向かってはしってまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  あ、クーポンは専用お申し込みフォームからしか申し込みできないから、やはり89チャンネルとは同時にはできにゃい
  • 10:02  8ちゃんのセルフパックには・・・クーポン利用時のことは書いてにゃい・・・
  • 10:01  8ちゃんねるのせるふぱっくと同時に使えたら夢のよう・・・
  • 09:57  @hyakkate 私もちゃんとしたのは書いてない・・・ 調査されたついでにいろいろ見てきたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:56  なんかどんどんイーモバ契約したくなってきたくま 汗 http://t.co/nt9oZ0r6
  • 09:50  イーモバPocketWiFi 初期費用、端末、送料全部無料で、月額2120円は・・・乗るべき?
  • 09:49  まじで検討ちう 
  • 09:42  @2hanjp いや、そもそもiphone今解約してwifi端末化しても、この値段ならいける・・・  [in reply to 2hanjp]
  • 09:41  @2hanjp これ契約して、来年iphoneの縛り消えたらiphoneソフトバンク契約解約してwifi端末としてそのまま使う計画・・・・  [in reply to 2hanjp]
  • 09:40  @2hanjp 事務手数料無料、端末無料、24ヶ月縛り、自動更新しない・・・  [in reply to 2hanjp]
  • 09:39  縛りは2年と他と同じ RT: @2hanjp: @saokichi モバイルは本当に計算していないと・・縛りとかあるでしょ・・当然・・^^;
  • 09:39  ぽけっとwifi・・・
  • 09:39  でもこれ・・・Wimxとかと比べても4万ほど安い。キャッシュバック1万よりずっと特だ・・・むむむむむ RT: @2hanjp: @saokichi 最近GMOは勢いがあり過ぎでチョト怖い・・
  • 09:36  冷静に計算しないと・・・・
  • 09:36  これはかなり気になる。。。 【残り02時間24分10秒】690枚購入されています!50%OFF【2,120円】≪イー・モバイル42M PocketWiFiプランが2年間半額!初期費用完全無料!≫ - くまポン by GMO http://t.co/S9NPdQ06
  • 09:20  とおもったら・・・まだDNS設定してなかったくまつ。汗
  • 09:19  キンンフリーがありまつ♪ きりっとごきげん RT: @2hanjp: @saokichi あたしは体調を整えておかねば・・!たまには休肝日せにゃ・・^^;
  • 09:17  むむむむむ・・・来週のビールに向けてサイト作ろうと思ったけど、ドメインどのサーバーに設定してたか記憶喪失くま
  • 08:54  ありがと〜〜〜♪ RT: @coppepan21: ブックマーク完了(≧▽≦) RT @saokichi: @coppepan21 えこかーの新しいブログよろしくにゃ スゴク真面目に更新してるくまつ http://t.co/SDBdPI2O
  • 08:52  @hyakkate ににんさんきゃくに・・・おせち調査訪問いっぱいくまつ。きりっ!っと皆他の人のんが気になるくまつね  [in reply to hyakkate]
  • 08:51  昨日もおそろしいくらひらくちゃんクリックされてるくま。妙にクリック率高い。PPC炎上ゾーンの商品は・・・すごいにゃ。汗
  • 08:49  スミっとる・・・ のはににんさんきゃくのイラストくま。墨モードで書いてるくます
  • 08:44  やはりサイトに「見た目」は重要だ。見た目は命だくまつ
  • 08:41  しりうす君でもこんな風に作れるんだにゃ・・・・ にゃるほろ。これならしりうすOKくまつにゃ
  • 08:34  ぎゃーーーーー猫カフェで猫ひざに乗っけるくま RT: @koz_2: @saokichi 猫、まださわったことありません。キッパリ!
  • 08:31  @koz_2 単に猫に弱いのかも・・・えこかー猫だいすき  [in reply to koz_2]
  • 08:30  でもなんか素敵くま! RT: @koz_2: @saokichi ふにゃ?じぇんじぇんがんばってないお!
  • 08:30  実は私も商品写真撮影にはフラッシュ使いまてん。手振れだけ注意して、あとは・・・ちょちょいっとPCで加工しちゃってまふ RT: @kankichi: 誰でも写真を「そこそこキレイ」に撮れるコツ - http://t.co/S4FRDqoH @zbcf
  • 08:29  これは読むべきくま RT: @kankichi: 誰でも写真を「そこそこキレイ」に撮れるコツ - http://t.co/S4FRDqoH @zbcf
  • 08:28  「忍者HP」のサービスがなんらかの原因で停止している。(メンテナンスなど) かもしれないにゃ。とりあえずしばし放置
  • 08:27  超でき君をSHOPできすぎ君に変換しとこうと思ったけど・・・登録メールアドレス記憶喪失。めあどわからんから、パスワード確認できにゃい。ま、いっか。このまますべての記憶を喪失しとくでつ。まる。
  • 08:18  でらっくすなこず猫さんがんばってるにゃ〜〜〜 すごいにゃ
  • 08:17  しかし・・・これってKWでブログ書こうとぐぐると・・・高確率で・・・のお店が上位に並ぶ。むむっとこりが現状くまつね
  • 08:01  久々の調査訪問されてるくま
  • 07:56  ごぼう茶まだ飲めまてん。
  • 07:03  ごぼう茶の作り方は?効果は?モーニングバード放送のごぼう水とは?」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/bAyQi713 #moshimo
  • 02:11  『2011年11月01日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ugl233vY #moshimo

Powered by twtr2src