Sat, Nov 05

  • 22:24  ぐっすぎねむれるくま
  • 22:24  やっぱりMTやWPは便利くまつな。ぐぐAPIで地図自動表示のぷらぐいん。めっちゃ便利くま
  • 22:21  じゃ、おやすもん
  • 22:21  できたぁ〜〜〜〜!!! ぐぐまっぷ、住所だけで自動表示できたくまつ。こりで作成がめちゃ楽になるの法則
  • 21:45  むむ・・・ぐぐまっぷ住所だけで表示がいまいまいちうまくいかないくまつ
  • 21:32  ろりぽのMTの動きがかな〜りしんどい状態くまつ・・・・むむむむむ。引っ越すなら作成途中の今か、、、
  • 21:31  @hyakkate DMお返事した件  [in reply to hyakkate]
  • 21:12  @2hanjp あったくま http://t.co/Megjcjde  [in reply to 2hanjp]
  • 21:10  @2hanjp いや。。。そこまではいらんくまつ  [in reply to 2hanjp]
  • 21:09  背景が黒とか濃紺とかのサイトはどうしても見る気にならにゃい。目がつかれるくまつ。
  • 21:07  あ・・・ぐぐまっぷを簡単にはりつけるぷらぐいん、MTでつくってるのにWPのん探してたくま。汗
  • 20:48  @koz_2 とりあえず、昨日あっぷしたタイトルだけの記事全部削除するくまつ。無意味なことやてたくま。ばしゅっとCSV作戦に変更くまつ  [in reply to koz_2]
  • 20:46  @koz_2 でもれびゅーはネタも必要だし、1日1記事でじゅうぶん・・・(それもやってなひけど) てか、るーびーは時期はずれのほうそく  [in reply to koz_2]
  • 20:45  @2hanjp か・・くは、今日申し込みなら、来月6日まで。7日だったかも。うっかり忘れるといけないので、ちょい早めもあり。  [in reply to 2hanjp]
  • 20:45  か・や・前提のばあいにゃので、てきすとはきにならにゃいのまじっく RT: @hyakkate: が、テキストが届かないのは「なにしていいの?」っと寂しい思いをするというマジック。
  • 20:40  @2hanjp あふぃ?8日に申し込むと、まるっと2ヶ月近く無料期間となるまじっく  [in reply to 2hanjp]
  • 20:36  @hyakkate でも一番お得なアフィチャレ加入時期(無料でやめるなら・・汗)は、毎月8日  [in reply to hyakkate]
  • 20:36  @2hanjp 来週は近鉄  [in reply to 2hanjp]
  • 20:35  @2hanjp でも・・・なんかいのは、ちょいしょぼひ・・・汗  [in reply to 2hanjp]
  • 20:35  それは先週いったくま。電車祭りは毎年秋の電車の日〜はじまるくま。忙しいくま RT: @2hanjp: @saokichi 南海電車の千代田車庫?もイベントたまにしてまつよね?アレも楽しそう!
  • 20:32  今作ってるやつ用のCSVばしゅっ変換作戦じゅんびちう。どうして1ページづつ書いていこうなんて思ってたのか。。。そんな遠回りえこかーに似合わないくま。
  • 20:30  @2hanjp ミニSLが本物の蒸気機関車で、石炭積んであったし・・・ さつがはJR  [in reply to 2hanjp]
  • 20:30  @2hanjp いろんな電車の車両基地、工場行ったけど、やっぱりJRはスゴイと思ったくま。規模が・・・ 特急車両の迫力もだんちがひ  [in reply to 2hanjp]
  • 20:28  @2hanjp 工場見学には、大きなお友達もたくさんくるでつよ♪  [in reply to 2hanjp]
  • 20:28  @mutsuki112 @koz_2ハートキャッチプリキュア!シャイニータンバリン [楽天] http://t.co/zayqDLN6 #RakutenIchiba http://t.co/JlWLt7VJ
  • 20:24  にゃにがすげー???? RT: @2hanjp: @saokichi ぎゃー!すげー!
  • 20:23  こつこに変身する方法がわかりまてん。変身たんばりんくださひ RT: @koz_2: @mutsuki112 こつおに変身するのは午前中だけです。ギリシャ人か!
  • 20:01  そんなこぺあいこん、結構おきにいりくます RT: @mutsuki112: @coppepan21 季節感なさすぎなのはこっぺくんのアイコンやん。
  • 15:27  @2hanjp うん。びっくらこん。車軸についてる2つの車輪はそふやってつながっていた。車輪1つ300kg 車軸+2つの車輪で約1トン。溶接もねじもなし  [in reply to 2hanjp]
  • 15:08  溶接しないのん。びっくりしたけど、ぐいぐいって押し込むだけで終了なのん。穴が小さくて、太った指に小さな指輪をい無理やりはめた状態になるそうでつ RT: @2hanjp: @saokichi 車軸に車輪はめこんで溶接?&芯出しバランス取り・・?といったことをするのかな?ワクワク
  • 14:54  ドクターイエローもあったけど、食べてしまった http://t.co/X5Ny4iYq
  • 12:02  技術試験車?ユーテック http://t.co/RMhkPisX
  • 11:52  287系と145系? http://t.co/fIAskWE8
  • 11:41  車輪と車軸をくっつける作業。ちび真剣に見学中 http://t.co/Ow6ryl2Z
  • 10:43  軌道自転車体験に並んでます。 (@ JR西日本 吹田工場) http://t.co/eqPohNhc
  • 10:09  ミニ新幹線 http://t.co/Zn1BYvG9
  • 10:03  さすがはJR。ミニSLが本物の蒸気機関車 http://t.co/pOdW85rM
  • 09:46  JR吹田工場一般公開、10時からなのに、既にものすごい人です。汗
  • 09:42  JR吹田工場一般公開です (@ 吹田駅) http://t.co/ihcjJCjP
  • 08:56  よし、帰ったらcsvバシュっと天麩羅作るくま
  • 08:55  にゃるほろ まずはそふするか RT @koz_2: @saokichi 検索エンジンで調べてとりあえずエクセルにコピペして、とらんちゃんでぽんっ!えこかーさん得意のところじゃね?
  • 08:44  私のんも、中身入れる代行お願いしまふ… RT @koz_2: @hyakkate ゆくりやります。
  • 08:27  じゃ、いってきまふ
  • 08:27  しかし・・・昨日は黒ヘッダー画像加工に1時間以上費やしてださださになって、真っ黒に文字だけにして・・・結局ゆーさんダメだしでいつものパターンのヘッダーに。いつものんは10分もかからず作れたくま。ふぅ・・・ 
  • 08:25  では、JR吹田工場一般公開にいってきまつ。
  • 08:25  こつこになれまてん・・・涙 挫折の扉まであと0.2歩 RT: @koz_2: オロナミンC飲んでます。雨の土曜日ですけど、午前中はみらくるこつおに変身してがんばります。
  • 02:03  『2011年11月04日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/mU60q5fx #moshimo

Powered by twtr2src