Wed, Nov 09

  • 18:54  @koz_2 情報整理するだけで時間かなりかかる。CSV流し込みじゃyなかったら死ぬでつ  [in reply to koz_2]
  • 18:53  @koz_2 でも・・・完成イメージがわきまてん。汗 挫折の扉まで、あと1ミクロンくらい  [in reply to koz_2]
  • 18:43  1スポットの情報整理するだけで20分くらいかかってまつ。終わる見込みがありまてん。きりっ!
  • 18:15  @hyakkate @2hanjp 紅葉の時期に山崎・・・めちゃくちゃいい感じかも http://t.co/aLF89dXq  [in reply to hyakkate]
  • 17:41  サイトパス間違えてたくまつ・・・汗
  • 17:38  MTがおかしいにゃ。ふぁいる書き出してにゃい
  • 17:37  おかしひ・・・ロリポに新規で入れて作ったMTサイトが403えらー・・・ ちぇっくしてくる〜〜
  • 17:37  複雑骨折で、ギブスでは治らないそうでつ。うぎゅっ RT: @koz_2: @saokichi 西の方から「ポキっ」、心が折れる音が聞こえました。
  • 17:20  奇遇 RT: @koz_2: こつお、限界寸前。
  • 16:02  楽天の検索結果画面がかわったくま。なんとなく・・・なじまん
  • 15:37  @hyakkate お買い物行ったのに、買うの忘れたくま。みにどーなつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:37  @hyakkate ミニドーナツ・・・・ こっそり買いにいってきまつ。汗  [in reply to hyakkate]
  • 15:33  あ、圧力鍋がよんでいるぅ〜〜〜
  • 15:33  ふぅ・・・晩御飯の仕込みは終了くま
  • 15:33  こつこってこんな感じ? フモフモさん こけこっこ(白・L)可愛い癒しのぬいぐるみ シナダ製一緒に暮してみませんか?プレゼントにもピッタリ一生に一度、誰で… [楽天] http://t.co/ZrxHSH7Y #RakutenIchiba http://t.co/nYIi0tWC
  • 15:30  今・・・何をしようとしてたのか、どうしても思い出せないくまつ
  • 15:27  @hyakkate びーるちょこ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:09  だみだ・・・こつこになれそうにありまてん。コーヒーいれてみまつ
  • 15:06  ふぅ・・・こつこになる努力だけしてくる〜〜〜
  • 15:01  にゃるほろ・・・発芽米とか青汁とかか
  • 15:00  ふぁんけると放射能のかんけいがわかりまてん
  • 15:00  @hyakkate せひかひ  [in reply to hyakkate]
  • 14:59  やばひ・・・お・・のサイト、まだ手付かず。汗
  • 14:57  まずは大阪城に旅だつくま RT: @koz_2: @saokichi うずうず。。。今すぐ旅に出たくなったくま。
  • 14:36  @koz_2 これもよさそうだにゃ 戦国武将ぴあ 続―縁の地と古戦場名城をたずねる旅 (2) (ぴあMOOK) http://t.co/GtvdFO6B
  • 14:35  @koz_2 どうぞ! 戦国ロマン 城めぐり (JTBのムック) by 香川元太郎 http://t.co/aqOzahLS  [in reply to koz_2]
  • 13:35  でら〜〜〜っくす猫さんへ @koz_2 http://t.co/oPPiSPjs
  • 13:15  @2hanjp ほい、きゅうり、なす、にんじんは定番。写真とりやすいんだにゃ、きっと http://t.co/MlxGSe8A  [in reply to 2hanjp]
  • 13:09  @2hanjp レビューも皆なぜかきゅうり、が多い。  [in reply to 2hanjp]
  • 13:08  @2hanjp そう、でも写真はとりやすい。ほとんどのぬか漬け系の写真はきゅうり  [in reply to 2hanjp]
  • 13:04  あ、遠景にしてみよふかにゃ
  • 13:04  @hyakkate @2hanjp 写真とりやすい「なす」「にんじん」「きゅうり」をつけて、写真いれかえるくま  [in reply to hyakkate]
  • 13:03  ううううううっ・・・・ RT: @2hanjp: @hyakkate @saokichi 確かに…ちょっと…^^;
  • 13:03  @hyakkate えっと・・・できれば、袋のフタが開かないミラクルなとじ方に反応してくださいでつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:01  @hyakkate だいこんちゃんが、冷蔵庫で放置されすぎていて・・・もともと哀れな状態だったのでつ。涙 はくさいちゃんは、綺麗にまとめるなんてめんどいことはできまてん。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 12:59  写真が・・・・は・・・汗 RT: @hyakkate: @saokichi 出来上がった漬物の写真が・・・・・・・・・。
  • 12:41  レビューの視点がずれているような気が・・・汗 おいしいくて手入れ楽ちんなぬか床が欲しい! たね坊のぬか床を買ってみた|口コミなび 通販大好きくちこみ・レビューなび http://t.co/Ia65K9Z4
  • 11:40  うーん・・・・ レビュー書こうと思ってあれこれ調査してわかった。この商品のレビュー書いてるみなさまのほとんどは、レビューのために購入したにゃ。いままでは・・・・やってないにゃ。読めばかわるって、気をつけないとにゃ
  • 11:30  涙 RT: @hyakkate: @saokichi ・・・・・たまごっち確定。
  • 11:13  @hyakkate こないだ、ちびたちのレーズンパン食べて、6個あったのを3個にしといたら・・・一瞬で「ママたべた!」っておこられたくま。「パパか、たんたんかも」って言ってみたけど、「ぜったいママ!」って・・・ばればれだったくま  [in reply to hyakkate]
  • 11:11  ぎゃーーーーーーーー RT: @hyakkate: バレます。おこられます。
  • 11:11  ちがふ。DMするくまつ。でもたぶんだめだと思うのん。あれでそれだから RT: @hyakkate: まさかあれ? RT @saokichi: ・・・・のきゃんぺーんに応募してみたくま。
  • 11:09  ・・・・のきゃんぺーんに応募してみたくま。
  • 11:03  昨日、ちびにせがまれて買ったミニドーナツ20個入り、少しぐらい食べてもバレないでつよねってつまんでたら・・・あと3個しかないでつ。。。 むむむむむ。
  • 11:02  あ・・・・ 器具って 汗
  • 11:02  器具 RT: @hyakkate: ボーっとしてた。
  • 09:57  ふぅ・・・正当化さくせんくま
  • 09:57  効率化 にあいこーる 手を抜くこと。 でも実はそふではなひ。正しい効率化は、手抜きではなく、成果を得るための最短距離くます。きりっ!
  • 09:56  効率化 にあいこーる 手を抜くこと。 
  • 09:56  @2hanjp @mutsuki112 @koz_2 そして今も・・・目的はサイトを作成することではないのでつ。なので、サイトはどんだけ効率化するか、が重要なのでつ。きりっ!  [in reply to 2hanjp]
  • 09:54  目的は覚えることではなかったくまつ。きりっ! RT: @mutsuki112: @koz_2 当然!でなきゃ、覚えられないのん、やぎの頭では・・・汗
  • 09:54  しんじられん・・・ RT: @koz_2: @mutsuki112 えええ〜 一文字ずつ書いてたにょか・・・
  • 09:54  YES!効率化で常に頭の中はいっぱいくまつ。 RT: @koz_2: @2hanjp @saokichi 小学生の頃から効率化を考えていたのね。方向が間違ってたけど(汗)
  • 09:45  どっちが?どっちも? RT: @2hanjp: 超・紳士的な対応したくま!
  • 09:39  おお!一安心くま!一安心にるーびー!くま RT: @2hanjp: @saokichi 例のくーるちゃん問題は一応の解決をみたので、プラグイン祭り再開でつ。いろいろありがとうございました!
  • 09:37  おかしいにゃ・・・ 王道のはずだくま RT: @mutsuki112: @koz_2 まずは部首を全部書いて・・・そんなやり方してことありません。
  • 09:36  まずは部首全部書いて・・・ が奇遇。 結局感じは覚えてなくてテスト最悪というオチ RT: @koz_2: 同時進行でいっぱいサイト作成ちう。小学生の頃の漢字の宿題を思い出したよ。まずは部首を全部書いて・・・
  • 02:01  『2011年11月08日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/yZvoFJGo #moshimo

Powered by twtr2src