Wed, Nov 16

  • 19:09  ちょこくん(オールマイティーくん)のブログパーツは表示方法自由にもももの商品をぶろぐとかに貼り付けることができるくま RT @2hanjp: @koz_2 @hyakkate むむむっとな・・。もももで使えるのが前提・・。
  • 16:26  結局、TOPページに数行のテキスト入れた以外はひたすらぼけ〜っとしてた、そんな水曜の午後。では、きりっとうんこ書いてたちびAとおりこうだったはずのちびBをお迎えにいってきまつ
  • 16:21  @hyakkate で、明日のらんちは?  [in reply to hyakkate]
  • 16:20  @koz_2 こつおじゃないね。  [in reply to koz_2]
  • 16:19  食べ放題のかにっておいしい?といふ素朴な疑問。あと会話がなくなる RT: @koz_2: @saokichi おおおお!でも、時期的にカニの食べ放題に行ってアフィるのもあり。
  • 16:19  それは・・・却下。 RT: @koz_2: @saokichi おおおお!でも、時期的にカニの食べ放題に行ってアフィるのもあり。
  • 16:16  しゃーないにゃ・・・じゃ、12月は串かつね。でも新世界じゃなくて、法善寺でいいでつよね RT: @koz_2: @saokichi 前から言ってまつ。串かつでつ!
  • 16:08  なんもやる気にならんから、明日のランチのお店でもさがしてみよふかにゃ 猫さん何食べたい? @koz_2  [in reply to koz_2]
  • 15:21  「おめでとうございます!! デイリーメールを受信されている方の中から、 抽選で≪500円割引チケット≫が当たりました!」 が、たびたび ぐる・・ん から届くのだけど・・・全員当選ってやつだね
  • 15:20  @hyakkate 隣の女の子のパパに、・・君は何書いてるの?って質問されてしまったでつ。 ぎゃーーーー質問しないで。汗  [in reply to hyakkate]
  • 15:12  大阪でもお願いしまつ。 RT: @kankichi: 来週の名古屋のセミナーのスライドが、ようやく大筋が完成。初心者向けなのに、かなり濃い内容になってしまった。関係ねー!
  • 15:07  昨日のんは、らくちゃんにもあまり落ちないくまつね。もももはちょいとだけきた。ほとんどがあどちゃん・・・ とりあえず自分で作れるし、・・・は安いもんにゃ
  • 15:06  @hyakkate こういう時に出てくるのは、なぜか「電車」じゃなくて「うんこ」 涙  [in reply to hyakkate]
  • 15:00  保育参観、ちびA、4人グループでお友達と作ってる「すごろく」に、うんこ〜って・・・うんこイラスト書くのはやめてくださいでつ。
  • 14:59  眠くないから昼寝もにゃぁ・・・テレビもおもろくにゃいし・・・ このままひたすらぼけらぁ〜〜〜ってすごすかにょ。汗
  • 14:54  おどろくほどなにもするきにならなひので、なにもしてまてん、ひるねもしてまてん ただ・・・ぼけらぁ〜〜〜ってしてまつ
  • 14:48  @hyakkate ゆかだんぼう・・・すいっちきって、つかえるね ・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 14:33  だよ、だめくまつ。でもこたつのしたにはひいていい はほんと?温度に負けないかにゃ? RT: @hyakkate: やさいいこるくまっとはゆかだんぼうにはつかえません。・・・今知った(汗)
  • 14:07  にゃにかにゃ?? RT: @koz_2: @hyakkate サイト案がひらめいて調べたら、猫手先生のサイトが一位だった件。汗
  • 13:47  自分のMT管理画面にゃのに・・・・ アクセス権がありません。システム管理者に連絡してください。
  • 13:45  @koz_2 もぐもぐもぐ  [in reply to koz_2]
  • 13:34  @koz_2 猫さんとこから・・・ぱく・・イタダキマツ  [in reply to koz_2]
  • 13:08  おやつ http://t.co/aOVW8qmK
  • 09:23  @koz_2 恐ろしく警戒心の強いうちのたんたんが、唯一弱いのが「猫じゃらし」ぷれぜんと  [in reply to koz_2]
  • 09:23  @koz_2 猫草プレゼントも喜ばれるくまつ  [in reply to koz_2]
  • 09:22  @koz_2 若いにゃんこには「猫じゃらし」お店で売ってるのより、雑草のんが理想  [in reply to koz_2]
  • 09:18  @koz_2 みっつ 猫がおひざに乗っかったら、動かにゃい  [in reply to koz_2]
  • 09:18  @koz_2 ふたーつ ひなたぼっこの邪魔をしにゃい  [in reply to koz_2]
  • 09:17  @koz_2 ひとーつ 猫と同じペースで生きる  [in reply to koz_2]
  • 09:11  @mutsuki112 病院連れていかなかったので、確定診断ではないくまつ。もし確定診断されたら・・・完治証明書とかめんどいくま。汗  [in reply to mutsuki112]
  • 09:09  @mutsuki112 とっくに治ってたでつの。治っても登園dけいない病気だからぎゃーーーだったでつの  [in reply to mutsuki112]
  • 09:03  @koz_2 おおおおお〜〜〜ぐぐまっぷ!  [in reply to koz_2]
  • 08:45  よりによって今日は保育参観。適当な服入れて先生にごめんなさい。でごまかせず・・・必死でドライヤー&アイロン攻撃の朝。ふぅ
  • 08:44  まま、どうして綺麗なのもせんたくするの?って聞かれたくま・・・汗
  • 08:43  なぜか・・・朝からちびの保育園体操服、綺麗なのも一緒に洗濯してたくま。今日持っていかせる体操服もびしょびしょで・・・涙
  • 07:10  @2hanjp おはくま  [in reply to 2hanjp]
  • 06:58  @hyakkate おせち食べた日に届いたメールに書いてある期限は昨日・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 06:57  @hyakkate おっ?  [in reply to hyakkate]
  • 06:18  @hyakkate 期限は昨日・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 01:58  『2011年11月15日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/6Xr6wV8N #moshimo

Powered by twtr2src