Mon, Nov 21

  • 21:28  イミフメヒ RT: @mutsuki112: @saokichi ANAで北海道のルタオに行って買う、は?
  • 20:51  @mutsuki112 オタルにあるからルタオにしたのではない、という説明は、いとおう信じてあげてまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:50  @mutsuki112 当然、ルタオ本店にも行ったくまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:48  @mutsuki112 基本、デパートの北海道展で買うものだくま  [in reply to mutsuki112]
  • 20:46  @mutsuki112 ルタオLOVEなので、ルタオWEB会員くまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:45  @mutsuki112 ルタオはもともと・・・楽天にはなひ。たまにあるみたいなのは、ちょいと・・・・。るたおは販売るーと限定なのだくまつ   [in reply to mutsuki112]
  • 20:13  楽天で・・・愛しの「ルタオ」を検索すると「タオル」ばかりがひっとん。。。これは・・・汗
  • 20:12  るたお〜〜〜〜〜〜!!!!
  • 19:19  @koz_2 広島・・・震度5 けっこうでかいね。。。  [in reply to koz_2]
  • 19:08  ・・・・・ごみん。今からあやまっとくdてう RT: @koz_2: @saokichi いや、待ち合わせ時間に遅れ
  • 19:08  正しくは・・・○時○分に新大阪到着だから、その時間に合わせてね、じゃないのかに? RT: @mutsuki112: @saokichi @hyakkate @koz_2 ありがとうございます。大阪環状線で昼寝します(笑
  • 19:03  えこかーは・・・最近高確率で遅刻。。。汗
  • 19:02  そふそふ♪ RT: @koz_2: @mutsuki112茶店でお昼寝しておいてください。
  • 19:02  @mutsuki112 @hyakkate @koz_2 某山口の猫さんは、待ち合わせ時間の2時間くらい前に到着してたよふな気がするくまつ・・・ 某猫手せんせひも、時間に早すぎる到着が得意・・・でも二度ねで遅刻したこともあったよふにゃ・・・
  • 19:01  未定なのでわかりまてん。早すぎは何事にもなひ。時間つぶせばOKだから RT: @mutsuki112: @saokichi @hyakkate @koz_2 12/5(月)の新幹線とホテル予約したんですが、新大阪駅に10:53到着予定なんですが早すぎますか?ご迷惑?
  • 18:04  いきつくところは工房ものか・・・
  • 18:04  池田屋ぴかちゃんに興味しんしんなう
  • 17:30  hr のCSSとかくとうちう。 
  • 17:30  @hyakkate ありがとくまっくす!  [in reply to hyakkate]
  • 17:02  やる気がにゃいからか・・・・汗
  • 17:02  笑えるほど進まないのはなじぇ?
  • 16:55  と思ったら・・・タグで囲む場所が違ってた 汗 それなりにCSS使えるようになてきたかにゃ?
  • 16:53  画像が左によってくれなひ。。。
  • 16:37  話しあってもらふ・・・PCちゃんとはーどでぃすくちゃんに。わかりあえるかも RT: @Keiko_miwaku: 2テラのハードディスク・・・。一体どうしたらいいんだぃ。外付けのレコーダーにしようとしたら、仕様があわなくて使えなかった・・・。
  • 16:23  何もしてないうちに・・・夕方。汗
  • 15:24  あ・・・あほだ。り・・・あから、報酬振込みできなかったお知らせ。銀行口座「普通口座」なのに「当座」にチェックしてたくま。
  • 15:19  歯が痛いような気がするのは・・・気のせいだろふ・・・
  • 15:16  だみだ・・・まだ今日は何もしてなひくまつ。汗
  • 14:43  微妙に迷いつつ、遊んじゃおう
  • 14:43  480円だしにゃ・・・あり?なし?
  • 14:42  遊ぶためだけにドメインとってくる
  • 14:42  @koz_2 にゃんか、なんにもやる気になんないから、ちょいと遊んでみよふかにゃ〜ってな感じ   [in reply to koz_2]
  • 14:41  @koz_2 生まれてから一度も、誰もいじめたことはありまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 14:36  あ・・ちゃんと遊んでもいい?無意味に
  • 12:52  @koz_2 ねぇ、ねぇ、猫さん質問DMするくまつ  [in reply to koz_2]
  • 11:10  すいっちぽんっ!
  • 11:10  月曜日は何にもやる気にならにゃいね〜〜〜。
  • 09:43  なるほろ・・・
  • 09:43  えこかー、まだ発射台。燃料不足・・・汗 RT: @koz_2: 第一目標到達!引き続き第二ステージに入ります。( ー`дー´)キリッ
  • 01:56  『2011年11月20日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/l8N98lCA #moshimo

Powered by twtr2src