Mon, Nov 28

  • 20:32  それ・・・プリキュア見に行ったとき、予告編みたくま RT: @hyakkate: タンタンの冒険という映画がテレビでCMしてた件。
  • 20:28  毎回てきと〜〜〜すぎ。汗
  • 20:28  @関西の定例研究会に参加予定の人数、実は事前にチェックしてないのは極秘くま
  • 20:20  仏壇置く場所作るのが・・・かなりの大仕事。汗
  • 20:19  人数は、その日に確定する。来た人数が来る人数。 RT: @mutsuki112: @saokichi @koz_2 5日のお好みは何人でしか?
  • 20:19  しらんくま RT: @mutsuki112: @saokichi @koz_2 5日のお好みは何人でしか?
  • 20:16  @koz_2 5日のお好みでビール何杯飲むかって話  [in reply to koz_2]
  • 20:07  @koz_2 ちゃうちゃう.com か・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:04  @koz_2 DX猫.com  [in reply to koz_2]
  • 19:15  かしわとエビと白菜だけのお鍋って絶対なしだよね。うんうん。・・・・ミートソースパスタダッシュで作ってます
  • 19:13  何しに買い物にいったんだろう。お財布忘れてレジであせったからか?
  • 19:13  なぜか・・・お野菜も買ってなかったし・・・。
  • 19:10  晩御飯・・・お鍋でおうどん・・・って思ってお買い物にいって、なぜかうどんを買い忘れてた・・・ ご飯炊いてません。きりっ!
  • 16:10  ちゃんと綺麗になってなかったら「お尻ぺんぺん」って言われてた・・・汗
  • 16:09  やばい・・・ちびが帰ってくる時間なのに、朝より悲惨・・・汗
  • 16:09  おくれ RT: @koz_2: きゃ〜?
  • 14:35  @2hanjp 釜揚げは・・・麺もダシもNGだった・・・汗  [in reply to 2hanjp]
  • 14:32  でも、M亀製麺2人で740円クーポンなし。値段は合格
  • 14:30  そして私が時々いってたのはM亀製麺ではなく、琴平・・だったことが判明。琴平のほうが好みだな
  • 14:30  近所のM亀製麺にはじめていってみた・・・えっと・・・汗 釜揚げがNG。汗
  • 13:28  掃除に・・・未来が見えない
  • 13:13  @hyakkate ケインズ http://t.co/xAiV5Zja http://t.co/O1BOjZLA  [in reply to hyakkate]
  • 12:34  掃除始める前のほうが・・・部屋の見た目はマシだった。
  • 12:34  @hyakkate きーわーどはないちょ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:33  @hyakkate あれくまつ。たかしまや。  [in reply to hyakkate]
  • 12:33  そして・・・掃除はまったく進んでいない現実に汗
  • 12:33  @hyakkate ケインズと交換♪  [in reply to hyakkate]
  • 12:32  ひきとりまつ・・・ @hyakkate RT: @hyakkate: ちなみに、私はNゲージを同様にもて余してるのは秘密です。・・・・・・タカクウレルラシイ  [in reply to hyakkate]
  • 12:31  そしてすごい確率で運営者についてのページが見られている・・・
  • 12:30  きゃぁ〜〜〜〜〜 ○○目当てで作ってる、しかも作成途中で放置の中途半端ちゃんでアクセス今朝からすごい・・・
  • 12:27  うーん・・・ケインズは残しておきたい。結局売れないってオチになりそうだ・・・汗
  • 12:27  こういうのはブックオフだと損しそうだよね、 http://t.co/I3sQuRkn
  • 12:25  @hyakkate えええええ〜〜〜だめでつか? 書庫は、ぐれいとな油圧式可動書庫いれて、図書館の地価みたいにする予定が、ぐれいとな可動式書庫が高いことがわかって・・・可動式書庫サイズのただの空間になってるのでつ  [in reply to hyakkate]
  • 12:24  専門書はブックオフよりもヤフオクがいいかな。めんどいけど・・・ 
  • 12:23  私の本…売れる? http://t.co/ie5ZAq3v
  • 12:17  書庫が倉庫になったら少しはマシになるかも。後はバンバン捨てる作戦だな
  • 12:16  とりあえず本は・・・書庫をすっきりさせて、倉庫に変身してもらうために、ブックオフにひきとってもらう。数百冊。ばりゅこまさんでセルフすうr
  • 12:14  @koz_2 庭木はまかせた・・・根元からOK  [in reply to koz_2]
  • 12:13  前みたいに、定期的にホームパーティーするのがいいんだろふにゃ。期限付きで定期的に掃除せざるえなくなる
  • 12:13  あれきってまつ
  • 12:13  @hyakkate ダスキン、以前は頼んでたんだけど・・・ダスキンきてもらうために掃除をするという意味不明な状況が汗汗でやめたのでつ  [in reply to hyakkate]
  • 12:05  ムリ
  • 12:05  あと庭の手入れも頼みます。
  • 12:05  息子よ・・・きみの母親に掃除を求めるのは困難だ。きみが掃除のぷろになろふ・・・
  • 11:45  ちびAからの指令で・・・大掃除ちう。ちびに叱られて掃除する母親。汗
  • 11:33  じゃ、正規品じゃなかったかもってこと?汗 RT: @hyakkate: これか? http://t.co/Gh7nXE4i
  • 10:30  あ・・・4分の1よりも悪いな。5分の1くらいかな。
  • 10:29  でも、もももは管理画面にログインすらしてないので、作業時間ほぼゼロ。だから、時間効率で報酬考えると、昨年の何倍も効率いいくまつ。笑
  • 10:28  って、もももで売れてないだけってオチ? もももの売り上げは去年の4分の1くらいかな。笑
  • 10:27  なるほど・・・
  • 10:27  数ヶ月前からと言っても、ちゃんと?それなりに?やるようになってまだ半年程度。
  • 10:26  むむむむむ・・・ レポート関係とかほとんどまじめにチェックしてないのだけど、今ざっと見たら・・・ もももの報酬よりも、とっくにあふぃ報酬の方が多くなってた。らくちゃんとあまちゃんだけで、とっくに追い越してたにゃ。数ヶ月前から。なるほどなるほど。
  • 01:52  『2011年11月27日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/dfPyW5Vq #moshimo

Powered by twtr2src