Tue, Jan 17

  • 19:28  @yuex11 うん、WPはたぶんMTよりずっと簡単。でも・・・複製でサイト増殖作戦はMTの圧勝  [in reply to yuex11]
  • 18:54  @yuex11 なるほろ・・・ なんかあれ売れそうで怖い  [in reply to yuex11]
  • 18:53  @yuex11 みちまったのね・・・・  [in reply to yuex11]
  • 18:46  @yuex11 くーるでかっこいい WP でぐぐった結果にでてくるありえない得点がありえない  [in reply to yuex11]
  • 18:43  @yuex11 あ、そもそもお店作ってなかった 汗  [in reply to yuex11]
  • 18:43  @yuex11 くーるちゃんのももも用テンプレ使ったことなかったぁ〜〜〜   [in reply to yuex11]
  • 18:28  @yuex11 やっぱちゃっちゃってできるのはMTでふよね。WPインストールは楽だけど、設定はいろいろある  [in reply to yuex11]
  • 18:28  @yuex11 MTは5でお願いしまふ  [in reply to yuex11]
  • 17:28  シーサーブログに独自ドメイン設定その3:日本語ドメイン: 無料で利用できるシーサーブログに、日本語の独自ドメインを設定する方法を紹介します。 http://t.co/iuGj44EB
  • 17:08  @hyakkate チビBニモ「ヨソウシテタ」ッテイワレルニャ  [in reply to hyakkate]
  • 17:01  「ににんさんきゃく」更新したよ! シーサーブログに独自ドメイン設定その3:日本語ドメイン http://t.co/RxCCBPZH #moshimo
  • 16:45  昨日ちびBがリュックに隠そうとしていた「おかき」を全部食べてしまった・・・汗 ちびBはおかきを誰から守ろうとしていたのか・・・むむぅ、ドーナツでごまかそう作戦発動
  • 16:29  おかき食べたい
  • 16:27  @hyakkate おくれ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:14  @yuex11 それもください  [in reply to yuex11]
  • 16:00  @hyakkate ください  [in reply to hyakkate]
  • 15:51  さて・・・すでに夕方になろうとしてる・・・・ふぅ
  • 15:42  わんからむの刑・・・MTでやるのとどっちが楽かにゃ。ちょい検討
  • 15:38  今しようとしてたことが・・・・またしてもわからなくなった。汗 最近ひどいちゃ
  • 15:37  @yuex11 ろりぽちゃんよい子だから、すぐに仲良くなれるくま!  [in reply to yuex11]
  • 15:32  @koz_2 しりちゃん・・・サーバーに設置とかしなくてもいいからさ、楽は楽だよね。うんうん。わんからむの刑・・・・興味度98%  [in reply to koz_2]
  • 15:31  そのままお返ししたい・・・モチベーション行方不明ちう RT: @koz_2: @saokichi そうです。できたら、kudasai.
  • 15:31  以外に情報がみつけにくい・・・・探し、だれかサイト作って
  • 15:27  これは私がすることだったのかぁ〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi ワンカラムの刑の雛形を作ってみる。
  • 15:22  おくれ RT: @koz_2: @saokichi ワンカラムの刑の雛形を作ってみる。
  • 15:04  さて・・・本当に今日も何もする気にならんにゃぁ。
  • 15:04  こけろみん
  • 14:57  さて、何をしようか
  • 13:58  これだぁ〜 カエルパペット型電子楽器ケロミン【02P13Jan12】今っ!超話題のカエル型のテルミンtroche(トゥロッシュ)パペット・電子楽器「子ケ… [楽天] http://t.co/p8T8Mw70 #RakutenIchiba http://t.co/RArZitEL
  • 12:35  ドメイン自動更新のお知らせ 自動更新1日前・・・ 捨てる予定だから、明日自動更新しようと思ってたのに。朝いちで更新されてたくます。なるほろ、1日前ってそういう意味ね。おばかだ
  • 12:30  お昼ごはんの時間だけど、まだ歯の麻酔が・・・ 実はなくなってるはずなのに手元にたくさんある昼's をもぐもぐしよふ。
  • 12:21  RT @moshimodskansai: もしもDSの最新成功事例に、もしも研究会@関西に昨年春、東京からご参加いただいた阿比留さんが掲載されました!とっても嬉しいです♪ https://t.co/bg5nBOnk #moshimo
  • 12:17  阿比留すごいね!去年の春に東京から@関西に参加してくれた素敵な彼女に乾杯♪ RT: @moshi_buyer: 【成功者の声を追加しました】 阿比留里佳子さん。初心者からわずか1年でトップクラスに躍り出たスーパールーキー http://t.co/ncZD78zL #moshimo
  • 11:51  昨日、ちびBが自分のリュックに「おかき」を隠している現場を目撃。ふぅ〜〜〜 誰かに似てしまったくさい
  • 11:47  ちょいと検討しよふ ちょこ君の刑とどっちもやってみようかな
  • 11:46  シリちゃんワンカラムの刑に興味高まってるえこかー
  • 11:44  @koz_2 こういうことがあるから、おもろいんだにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:44  @koz_2 ス?テ?キ  [in reply to koz_2]
  • 11:38  ふぅ・・・・歯医者行ったから今日の任務完了。あとはぐーたら
  • 11:29  @koz_2 何か教えろ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:23  @koz_2 おくれ  [in reply to koz_2]
  • 10:57  おくれ RT @koz_2: と、大阪で頂いたワインケーキを頂きながら逃げ道を探しているひなたぼっこ猫。
  • 10:27  歯医者さんの待合室って音聞こえなくしてほしひ
  • 10:27  @hyakkate ありがとくます。もももでもそうだけど、最終的な詳細がわからないってにはしょうがないのかに  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  とりあえず歯医者にいってくる
  • 09:36  @hyakkate あっちの企画のんが・・・ 書いてきまふ  [in reply to hyakkate]
  • 08:56  同意 受験勉強は大事 RT @kankichi: 私は受験勉強推進派です。受験勉強は社会に出てからも十分役に立つと考えています。 / “社会人として大切なことは、みんな受験勉強で教わった” http://t.co/Wn5YW1HC
  • 08:55  ドクターズコスメちぇっくちう@人気皮膚科 にゃるほど
  • 08:53  ちびA病院順番取り成功。2番くます。
  • 08:52  @hyakkate むぎゅー  [in reply to hyakkate]
  • 08:27  @koz_2 ちびーずに起こされる・・・ ちびーずがいなかったら15時間楽勝くま  [in reply to koz_2]
  • 07:58  @okaachan8 だいじょぶーーーーーーーー と無責任にお返事  [in reply to okaachan8]
  • 07:58  今日も10時間眠った・・・
  • 07:58  早起きに失敗した怠惰な火曜日。気持ちびみょー!
  • 01:50  『2012年01月16日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/eJ4QEspA #moshimo

Powered by twtr2src