Sat, Feb 04

  • 20:19  今日は各種発電に力を使い果たしてくったくた。もう寝るくます。おやすもん
  • 18:50  本日の楽ちゃんいまのところシブシブ♪ 干したら甘くなるかにゃぁ
  • 18:34  ちなみに昨日は3つしか届かなかった。ふぅ
  • 18:33  まだレビューしてない(というかまったく使ってない)商品が2ケタ以上軽くあるのに、今日だけで・・・汗汗汗
  • 18:33  お買い物・・・ちょいと休憩しないとにゃ。汗 と思ってる間に、楽キャッシュが増える日がくる
  • 17:46  お出かけから帰ってきたら、こんなに商品が…汗 誰だ??こんなに買い物してるのは http://t.co/3Oo8YcfZ
  • 17:33  @yuex11 泡がいっぱいだと洗浄力あっぷ!  [in reply to yuex11]
  • 17:21  ムーンライトながら
  • 17:11  ちびAが欲しい本のメモ ぬりつぶし式鉄道地図手帖
  • 11:01  ここは酒蔵見学コースのようです。汗 http://t.co/cRyd2RZH
  • 10:55  こっちに行きたくなった。汗 http://t.co/hx7Vg6WD
  • 10:25  そうなのかぁ〜 時代はかわったくます RT @koz_2: @saokichi 周りの人の迷惑にならなかったらOK!って意見が多かった@知恵袋
  • 10:00  阪神電車の中(ロングシート)で551豚まん食べる親子がいる…汗 普通の電車の中では、パンとかも食べちゃだめって教えるのが普通だと思ってたけど…
  • 07:28  @hyakkate のーいんでっくす  [in reply to hyakkate]
  • 07:06  お出かけ先ぶじに決定くます。8:30には出発すると騒いでる。汗
  • 07:04  どれ?私見たかにゃぁ・・・ RT: @hyakkate: あー!あれ消すの忘れてたぁ!!!!
  • 07:04  ここだぁ~~~~~ http://t.co/DHSrorrr
  • 06:58  ちょっと違うにゃ・・・
  • 06:56  ここはどうだろう http://t.co/OidQJ6SH
  • 06:56  今日は神戸に行きたいらしい・・・
  • 06:35  私はWPで作るくます。お星さまでとったやつは、お星様に入れてるのでMT使えないとも言う RT: @hyakkate: @saokichi 箱だけ(^^;・・・・・・カブッテモイイトオモウ
  • 06:34  @hyakkate 実はちびーずもおかき、かりんとう星人の予備軍くます。スナック菓子はあまり食べない、嫌いなのが多いのに、おかき&かりんとうは愛してる2人。汗  [in reply to hyakkate]
  • 06:33  @hyakkate かりんとう星人は・・・2月中ごろに出現するかも。汗  [in reply to hyakkate]
  • 06:24  おかき星人あらわれてまふ
  • 06:16  @hyakkate お菓子のタイトルが〜〜〜 ちら見してよかったくます。天麩羅かぶるとこだったくます♪ って、まだ何もしてなひけど。汗  [in reply to hyakkate]
  • 06:15  朝からおかき食べてもいいよね?
  • 05:26  @ds_mimi ホイ、ギブス  [in reply to ds_mimi]
  • 01:52  『2012年02月03日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/FK3UafSM #moshimo

Powered by twtr2src