Tue, Feb 07

  • 20:10  うそだぁ〜〜〜〜 えこかー今朝もとった。昨日もとった RT: @koz_2: @saokichi 今週ドメイン取ってない。病気克服したかも。( ̄^ ̄)ゞ
  • 20:03  お星様ついったーキャンペーンは・・・お得じゃなひよね。えこかーするー。普通にお星さまで取った方が安いくますもん RT: @hakuton: お星様おわり。
  • 16:57  @hyakkate 今ならわかりまふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:48  @hyakkate あ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:43  @koz_2 あ・・・みたにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 16:34  けしけし もう飽きてしまった・・・汗
  • 16:23  九州新幹線のCM見ると、めっちゃ九州に行きたくなる やっぱ熊本かにゃ
  • 16:06  @toshiyukis4 お待たせいたしましたくます http://t.co/qWT9OuiF  [in reply to toshiyukis4]
  • 15:41  @toshiyukis4 しばしお待ちを  [in reply to toshiyukis4]
  • 15:40  きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜メガ男爵さま〜〜 RT: @toshiyukis4: @saokichi 返信!
  • 15:40  奇遇 RT: @koz_2: @saokichi 猫。果物食べてます。
  • 15:40  その2 RT: @koz_2: @hyakkate ウマクハマッタラ、、、クダサイ。
  • 15:33  @koz_2 いちご食べてるのん。おやつたいむ。  [in reply to koz_2]
  • 15:33  今日はアクセスが・・・・・・・・・・悲しいくらいに伸びてにゃい
  • 15:31  @toshiyukis4 ああああああ〜〜〜変身が返信になってる、あまりにも簡単に男爵になれてしまふ。汗  [in reply to toshiyukis4]
  • 15:31  えこかーあさってそれやるくます RT: @hyakkate: ただいま5サイト同時作成進行中〜キリ!
  • 15:29  えこかー、もうアキタ
  • 15:29  えこかー、猫、そんけいする
  • 15:28  @toshiyukis4 メガアイコンに返信したら、メガ公告のメガ男爵として認めまつ。イミフメイ  [in reply to toshiyukis4]
  • 15:17  ツカエナイ
  • 14:56  @koz_2 @hyakkate  [in reply to koz_2]
  • 14:19  ふぅ、メガ!
  • 14:18  めがぁ〜〜〜〜!!!!!!
  • 13:30  大分・・・津波予想12メートル超えてるのか。怖いにゃ。海抜、うちのへんは・・・低いぞ。大阪湾も不安だにゃ
  • 13:16  無事帰還
  • 11:56  おやすもん
  • 11:46  おやつ食べながら、たんたんとまったりちう
  • 11:36  @hyakkate きゃぁ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:33  @koz_2 で・・・みつかったら安心できないのはどれ?かんちがいじゃないやつ出してみそ  [in reply to koz_2]
  • 11:30  午前中は無意味にドメインを取る時間
  • 11:29  奇遇 RT: @hyakkate: 午前中は何もする気が起きないのは不思議だ。
  • 11:25  @koz_2 ちょっとしたかんちがいくます。きりっ  [in reply to koz_2]
  • 11:07  @koz_2 おぬし・・・やるにゃ  [in reply to koz_2]
  • 10:54  激しく同意 RT: @yuex11: @saokichi ワードプレス、細かいとこがめんどいよね・・・。MTに慣れすぎだからか。
  • 10:47  許可しまふ RT: @yuex11: ダメだ。もうギブ
  • 10:16  そして取ってしまったメガドメイン♪ ブログでもいいかな〜♪ アクセスはまったく期待せず。
  • 10:14  もちろんドメインあきまくり〜〜〜♪
  • 10:12  メガ・・・もしかして、おそろしくニーズないかも。でも突撃するお!メガどめい〜〜んまってろ〜〜
  • 10:05  ドメイン探してくる。。。。もちろんメガ!
  • 10:04  あ・・・・メガりたくなってきた!!!
  • 10:00  「綾*」お試しキャンペーン 配布人数:160,000名 これもらえなかったら・・・奇跡だにゃ
  • 09:56  @Keiko_miwaku たんたんのびびりは、メガ級なのん  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:56  とりあえず、メガおかき食べてみる
  • 09:54  ちびBが保育園に行ったので、今日からがむばろうって思ってたけど、今日はのんびりする日に変更もーど。汗
  • 09:54  奇遇 RT: @koz_2: アクセスが爆発しません。
  • 09:19  今朝とったドメインちゃんに設置したWP、デフォルトのまんまだから天麩羅設置してくる〜〜〜くるくるくる〜〜
  • 09:17  @yuex11 おはくまー  [in reply to yuex11]
  • 09:12  @nonbirimama インフル流行ってまふね。うちは2週間ちょっとお休みで、今月いっぱいはスイミング見学。スイミング代返して〜は我慢。汗   [in reply to nonbirimama]
  • 09:07  @msmds100 なるほど、お昼ね&ベビーカーくますね。ベビーカー・・・さすがに幼稚園児は乗らないので、もう卒業くますね。お昼ねもすぐにしなくなるよ〜〜〜ん♪  [in reply to msmds100]
  • 09:06  何を隠そう、たんたんは極度の怖がり猫なので、ちびーずが家にいる間はずっと隠れてまふ。汗 ちびーずが出かけると、即効で飛び出てきて、私のひざに乗るくます。ちびーず、たんたんにいぢわるしたこと一度もないのににゃ
  • 09:05  2週間ちょっとぶりにちびBが保育園に行った〜〜〜。一番「ホッ」としてるのは、実はたんたんニャ。たんたん、即効でおひざに乗ってきた。 
  • 09:01  あ・・・・ドメイン1個更新忘れて失効〜〜〜
  • 06:41  ああ・・・やばい、大切KWのメモを書くのに間違えてここでつぶやく寸前
  • 06:35  @hyakkate それではあちらで  [in reply to hyakkate]
  • 06:33  そしてここも激戦区・・・くぅ〜〜
  • 01:52  『2012年02月06日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/9xoIeGIg #moshimo

Powered by twtr2src