Mon, Feb 20

  • 20:40  えっと・・・マウスで書き書き文字入れただけくます RT: @hyakkate: @saokichi 画伯!
  • 20:40  旬ネタの選び方について、ちょいと学んだ。ちょいとだけかしこくなった。でも猫の集会はやはりNOあいであ
  • 20:36  @koz_2 念のため確認してきた。全部あいてまふ。  [in reply to koz_2]
  • 20:35  そのドメイン必ず取るように RT: @koz_2: 便所で集会.com
  • 18:33  さて・・・猫の集会、中身どうしようかにゃ。後でのんびり考えよう
  • 18:03  すたーどめいん報酬あっぷ、今日までだぁ〜〜
  • 17:54  TOPページにイラストおいてみた http://t.co/t4qjlvaY
  • 16:48  @koz_2 あ、そのまとめは猫さんが作る猫の集会でお願いしまつ!内容決まってよかったにゃ  [in reply to koz_2]
  • 16:48  これは違う。 RT: @koz_2: @saokichi このまとめサイト作るくらいしか、、、 http://t.co/OeFvXfVD
  • 16:39  でつ♪ RT: @hyakkate: 楽しければOKだから作ってみただけ♪ RT @koz_2: @hyakkate @saokichi いや、これ、どうすんの?まじでwww
  • 16:36  あいであくれ RT: @koz_2: @hyakkate @saokichi いや、これ、どうすんの?まじでwww
  • 16:26  うん、きっとくるね。期待を裏切らない猫がいるはず
  • 16:26  @hyakkate 3部作になる予感は???  [in reply to hyakkate]
  • 16:25  ぎゃーーーーーぎゃーぎゃーぎゃー RT: @hyakkate: 中身が・・・ノーアイデアな猫の集会その2 http://t.co/xvnC3qrd
  • 15:49  やっぱやんぺ
  • 15:47  あ、違う、これはつやぐらだけど違う? よくわからん
  • 15:45  ああああああ〜〜〜踏まずにカーとにいれちゃった
  • 15:43  ツヤグラアイロンがネットプライスで2980円 1000円クーポン持ってるから・・・1980円 買おうかな・・・
  • 15:42  いいね!いいね!いいね!どれ?教えてみそ。ぱーそなるかどうかはっきりするくまつ RT: @koz_2: @saokichi 1年前に作ったサイトがなぜか1位になってて、、、はっ!まさか、パーソナライズ、、、
  • 15:35  @koz_2 今からでも遅くないお。おいしいKW何か教えてみそ。何もしないから  [in reply to koz_2]
  • 15:35  朝KW教えてくれたら即効で551送ったのに・・・ RT: @koz_2: 何も進まん・・・ 551は・・・
  • 15:17  私のFFちゃんは7.0.1 でふ。進化させてない
  • 15:11  中身が・・・ノーアイデアな猫の集会 http://t.co/t4qjlvaY
  • 15:08  とりあえずお絵かきでもしてみようかにゃ
  • 14:40  @koz_2 でも、どっちも食べられるのに食べられにゃい  [in reply to koz_2]
  • 14:36  @koz_2 次のんもきてるお  [in reply to koz_2]
  • 14:32  @koz_2 とっとこハムタロウは譲るお!  [in reply to koz_2]
  • 14:27  @koz_2 節分はもうおわったお  [in reply to koz_2]
  • 14:17  @koz_2 でも今日食べてるのはそれじゃないのん♪   [in reply to koz_2]
  • 14:16  @koz_2 baretaka  [in reply to koz_2]
  • 12:43  それでも眠いのはなぜ?
  • 12:42  ふぅ、意識が戻ってきた。
  • 12:41  @koz_2 豆乳くっきーこわひ。未開封なのに2箱目届いたやつだ・・・ブルブル 空けてみたけどおいしくなくて食べる気しなひ。でも2箱ある・・・ ぎゃーぎゃー  [in reply to koz_2]
  • 11:40  あいであ公開募集しよふか・・・・ 実はのーあいであ。汗
  • 11:40  あいであおくれ。 RT: @koz_2: @saokichi 猫の集会、どんなコンテンツが出来るのか、、、*1ワクワク
  • 11:37  眠すぎる・・・・強烈な睡魔と闘いながら、猫の集会をなんとかするか・・・
  • 11:37  今日の猫手せんせひは、パーソナルの悪夢にうなされてまふね。そんな時は、猫の集会にいらっしゃい。 RT: @hyakkate: @moshimodaigaku ・・・パーソナル
  • 11:36  @moshimodaigaku ・・・悪用したくなる  [in reply to moshimodaigaku]
  • 11:14  @hyakkate KWが・・・昨晩寝る前とくらべてかなーり違う。予想とま逆。思いもしないやつが・・・ どこかでなんかあったのかも。  [in reply to hyakkate]
  • 11:13  やっと昨日のアクセス解析が見れた、あまりにも予想外の結果にびっくり・・・ なぜ?
  • 10:48  検索結果に表示される・・さんが・・で共有しましたってやつ、これ見ると、ツイッターじゃなくてシーサーブログ。ってことは、ぐぐ先生は猫さんのブログだってお見通しってことだよね。ブルブル http://t.co/lm2ut1Vn
  • 10:30  だみだ・・・脱落。たんたんと一緒にたんたんの国に行ってきまふ。
  • 10:24  @koz_2 お買い物は、その「過程」を楽しむもの。だから、届いた商品未開封で放置はありなのん  [in reply to koz_2]
  • 10:23  イカイ RT: @koz_2: WP。。。テンプレを探して。買って。セットして。満足して。放置。
  • 10:18  @koz_2 有料天麩羅食べてたよね?  [in reply to koz_2]
  • 10:18  アクセス解析が落ちてるから、状況がまったくわかりまてん
  • 10:18  ねむくなってきたのはなぜ?
  • 10:16  今日えこかーがやるべきことは、あのサイトでもそのさいとでもなく、猫の集会だにゃ。うん、間違いない
  • 10:15  でもさ、WP設置すると、はじめにきつねさんが古いでつよ!ってでっかく表示されるんだよね。「好きで古いまんまにしてるのーほっといてくれ」って毎回非表示nisiterukedo,
  • 10:14  @hyakkate @koz_2 あれ?えこかーなってない。って思ったら、2つくらい前のバージョンあっぷからずっと、きつねさんそのまま。ひたすらばーじょんあっぷ拒否ちうだった  [in reply to hyakkate]
  • 10:12  メガおかき食べてまふ。もぐもぐ
  • 10:08  それだけはやだ RT: @koz_2: @saokichi ちびAがフィギュアに目覚めないかな〜(笑
  • 09:57  @koz_2 しらほしちゃんは・・・知ってるけどここに入り込む気持ちになれにゃい  [in reply to koz_2]
  • 09:44  手がかじかむ・・・
  • 09:35  @koz_2 KWまだ教えてもらってないよ  [in reply to koz_2]
  • 09:35  @koz_2 |д゜)チラッ  [in reply to koz_2]
  • 09:15  あああああ〜〜〜〜そうか・・
  • 09:12  あまちゃんって・・・「- マイナス」ってレポートになるのね
  • 09:08  そういえば、昨日、551に551ぶたまん用の蒸篭売ってた
  • 09:07  シャシンダケド
  • 09:07  @koz_2 551アゲルヨ   [in reply to koz_2]
  • 09:04  @koz_2 そのまったく違うやつ、教えてみそ。何もしなひから  [in reply to koz_2]
  • 08:57  @koz_2 あれだね。  [in reply to koz_2]
  • 08:52  エラーが発生いたしました。時間を空けて再度アクセスしてください。  了解
  • 08:50  でも1000円MAXの罠に見事にかかってる・・・
  • 08:42  先に脱落宣言しておく RT @koz_2: おはようごぜゑます。今週もこつこつ行きますか!
  • 01:54  『2012年02月19日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/8uA3kcgK #moshimo

Powered by twtr2src

*1:o(´∀`)o