Sat, Mar 03

  • 20:23  え?何でこれが100円なの???【楽天スーパーセール】半額以下 DIVABBRACCI ディーバブラッチ 2Wayボストンバッグ NEWPART [楽天] http://t.co/JtnINsu8 #RakutenIchiba http://t.co/WZOmR7Rr
  • 20:22  え?大人気のこのバッグが100円?購入決定!【楽天スーパーセール】半額以下 DIVABBRACCI ディーバブラッチ 上質デザイントートバッグ AMAT… [楽天] http://t.co/jQSNGOE2 #RakutenIchiba http://t.co/eF0ISZLi
  • 20:20  ほしいのが・・・・ない。
  • 20:20  楽天市場スーパーセールで半額以下になる商品をチェック中。時間限定だから、先にチェックしときたいよね これだよ→ 【楽天市場】半額以下 スーパーセール の検索結果 - (標準順 写真付き一覧):通販・インターネットショッピング http://t.co/B5GOyAFn
  • 19:56  ああ・・・出遅れた感いっぱい。
  • 19:56  @hyakkate うん、そう思ってたけど・・・さっき見たのはなんらかの意図を感じたのん。 ぐぐKWランキングに不自然なKWがあるよふに・・・・7 不自然なのがまじるのかなって  [in reply to hyakkate]
  • 19:42  ら○ちゃんあふぃ管理画面の「注目キーワード」って・・・ 広告枠みたいなのある? なんかそんな気がしたくます
  • 18:23  明日も咳がひどいままだったら、電車に乗って病院連れていくくます。雨降ったら大変だにゃぁ
  • 18:20  @pyopyoworld すでに・・・・ひどいくます。汗  [in reply to pyopyoworld]
  • 18:12  @pyopyoworld 一応ある。処方してもらったやつ。背中に貼るシールもある  [in reply to pyopyoworld]
  • 18:03  そういえば、前に姫から、あ・・さんなど、正統派アフィリエイター?さんたちが情報商材や塾を毛嫌いする理由の1つとして、前に一緒に頑張ってた仲間が、環境変化などであまり儲からなくなって、情報商材や塾を販売する側になってしまい、楽しい交流ができなくなった みたいな話を聞いた。なるほど
  • 17:57  けしけし
  • 17:50  そんなに短期間では再発はないっぽいにゃ・・・・ 
  • 17:48  こうなった http://t.co/XsSjTC3u
  • 17:47  まいこぷらずまあげいん?でぐぐってくる
  • 17:47  @hyakkate いや、そんな大事では・・・・汗 ただ、やたら咳をしてるので、まさかのまいこぷらずまあげいん?ってかんじ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:46  イカイ RT: @hyakkate: @saokichi スデニナカッタノカ・・・・
  • 17:46  ちびB、病院に連れてこうかなって思ったけど・・・・今日の担当病院は車でしか行けにゃい。23時〜朝6時までは近所の病院で、明日の朝6時〜は再び車でしか行けない病院。むむぅ・・・・・・ とりあえず放置?
  • 17:44  むむぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 17:40  めがえびせんは、残ってまふ。
  • 17:40  メガおかき、楽天SALEでメガせーるにならないかにゃぁ・・・ もうなくなっちゃって、飢えてる
  • 17:20  むむぅ・・・ちびB、嫌〜な感じの咳こんこん・・・・
  • 17:13  @hyakkate ヤブレルカミガ・・・スデニナカッタ  [in reply to hyakkate]
  • 17:11  @hyakkate ハリカエヨウトシテ、ハガシテ、チカラツキタ  [in reply to hyakkate]
  • 17:10  @hyakkate 障子・・・それは何?  [in reply to hyakkate]
  • 17:01  これも昨日出した。汗  http://t.co/gk4nmkiy
  • 17:01  昨日出したのは秘密でふ。汗  http://t.co/UzA0SAlu
  • 16:59  @koz_2 ぱぱはいないのん♪   [in reply to koz_2]
  • 16:20  ひな祭りケーキ? http://t.co/UxF4w8oJ
  • 14:50  私史上最ニガコーヒーだったくます…半分も飲めなかった。汗 http://t.co/d6bD4FDH
  • 13:53  らんちー http://t.co/UI2MSPbE
  • 07:33  @bakuyasuan_ds みにばーどちゃん、時間かかったよ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 01:48  『2012年03月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/4Db7RD3N #moshimo

Powered by twtr2src