Mon, Mar 12

  • 21:42  めちゃくちゃ買いたいけど・・・汗 【受注生産】藤永製菓 特上久助 1斗段ボール詰(500g×3袋) [楽天] http://t.co/yq6aG8CB #RakutenIchiba http://t.co/XWZO1DNr
  • 20:55  @ds_mimi あ・・・・汗  [in reply to ds_mimi]
  • 20:46  @ds_mimi 「こ」を抜くと危険くます  [in reply to ds_mimi]
  • 20:30  @hyakkate ちびBのこたえ よしおにいさん.com  [in reply to hyakkate]
  • 20:29  @mutsuki112 ありがとん。注文完了くます  [in reply to mutsuki112]
  • 20:22  これ注文決定!ちびB用  [楽天]http://t.co/jzyCliUw [本] #rbooks http://t.co/sp7jgd2w
  • 20:14  @koz_2 @hyakkate @mutsuki112 ぎゃーぎゃーぎゃーーーー   [in reply to koz_2]
  • 20:07  でもなぜだ???
  • 20:07  えこかー「いま、いちばんすきなおとこのひとはだれ?」 ぱぱは密かに期待。 ちびB「よしおにいさん♪」 ぱぱ・・・さびしく去っていく・・・
  • 20:06  @hyakkate ちびBにさっき質問した答えに・・・ ぱぱがおこってまふ。汗  [in reply to hyakkate]
  • 19:58  意味もなく、何も考えないでドメインとってもいいよね
  • 17:20  @koz_2 回転寿司.net 回転寿司.biz あいてるよ!  [in reply to koz_2]
  • 17:19  @koz_2 どこに、向かおうとしてるんだぁーーーーーーーーーー かいてんずし?  [in reply to koz_2]
  • 15:39  ねもい・・・・汗
  • 15:23  結局・・・今日はまだ何もやってない。汗
  • 14:10  むむぅ・・・  http://t.co/ZTcpYiAS
  • 14:09  一輪だけもNG それも今学んだ・・・汗 ぐぅ  http://t.co/k6ffbPrR
  • 14:07  真ん中に撮ってはいけない、ということは、今、よーくわかったくます。まる。  http://t.co/Zu0lzZNG
  • 13:56  @koz_2 猫のとったいちまい???なんのことかな??? グゥ  [in reply to koz_2]
  • 13:54  SDカード準備完了・・・写真確認してみるど。どきどき
  • 13:54  アイポンニマケテルハズガナイ・・・
  • 13:40  @koz_2 梅写真・・・・ まってろっ!  [in reply to koz_2]
  • 13:39  @msmds100 「もしも研究会@関西の面々がディスカッション形式(じゃなかったけど)」・・・・ ギクッ  [in reply to msmds100]
  • 12:24  ここ3日間で、10個以上のドメインをぽいした。正確には更新忘れてた。。。 でことで、かわりに10個新規で取ろうかにーーーーー
  • 12:13  1人スーパー銭湯、したことなかったけど、ありだよね。でもやばいにゃ、頭すっきりさせる目的で昼間1人スーパー銭湯に行く→ お風呂出たとこには生ビールの誘惑 →当然負ける →キゼツ ・・・・・この予想の的中確立がこわひ
  • 12:12  私もお風呂入ろふ・・・
  • 12:03  @koz_2 バクゲキ バシューン! −−==(/_・)/==≡≡●~* メイチュウ バラバラバラッ  [in reply to koz_2]
  • 12:00  でも今日はぼけらぁ〜〜〜〜 でい
  • 12:00  ちょこMT星人は、MTの複製で増殖するおりこうな細胞をもった星人くます
  • 11:59  ここMT星人じゃなひ・・・ ちょこMT星人だった
  • 11:59  ここMT星人はっしん!ちょこMTてんぷれ5万で売るお♪ アクトク RT: @koz_2: ちょこ星人はっしん!MT星雲への寄港は断念しますた。ストトトト...
  • 11:46  @kirara1915 ・・・・極秘にします。。。  [in reply to kirara1915]
  • 11:45  ・・・・・・やる事がいっぱいで忙しいです、無茶苦茶あります。サイト作成予定は50を超えました。ドメインは全て用意してます。中身はまだです。確定申告未着手です。・・・が、こういう時って・・・・・・・・・・なぜか・・・・・・・・・・・「ボーーーー」としてしまいます。ぼけらぁ
  • 11:32  土曜の夜・・・・・・酔っ払いがタクシーに忘れ物して、着払いで送ってもらったのは極秘くます
  • 11:22  ちびB、よしお兄さんと今度はいつ遊べる??? えっとぉ・・・・汗 ぱぱがおこってまふ。汗
  • 11:19  @hyakkate めがーーーーーーーーーー  [in reply to hyakkate]
  • 11:19  頭がぼけらぁ〜〜っとはしてるけど、先週ずっと痛かったお腹はだいじょふぶ
  • 11:14  なぜかちんぼつちう 今日はキゼツのひ
  • 09:47  @koz_2 げんきずかん、ちうもんかんりょう  [in reply to koz_2]
  • 09:30  これも買おうかな [楽天]http://t.co/fq6f4oNF [本] #rbooks http://t.co/ZmnThFfU
  • 09:24  これ買うよ  [楽天]http://t.co/M2H4n3mP [本] #rbooks http://t.co/2Lpp1DNj
  • 09:23  らくてんぶっくす・・・・
  • 09:23  あ、ちびの図鑑買わないといけないんだった・・・
  • 09:01  ちびたち、今日は遠足。ちびたちのお弁当と一緒に作った、自分のお昼ご飯用のおにぎり・・・今食べてもいい?
  • 08:57  @kirara1915 土曜日の・・・お詫びにはならないけど、昨晩、楽天で安ホテル1つ、きららさんとこから予約させていただいたくます。  [in reply to kirara1915]
  • 08:57  @nonbirimama あ、遅くなりましたが、昨晩あのホテル、のんびりままさんとこから予約完了  [in reply to nonbirimama]
  • 08:56  ふしぎくます 
  • 08:56  ちびBが・・・かっこよくて素敵なよしおにいさんとまた遊びたいと言ってるのはなぜ????
  • 01:49  『2012年03月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/lrGiANxz #moshimo

Powered by twtr2src