Tue, Mar 27

  • 23:14  やる気スイッチが入ってしまいました。ホント
  • 19:58  http://t.co/NU5iKeZ4
  • 19:58  http://t.co/IdvjrWgz
  • 19:50  質問こないNO1の猫手せんせいくます RT: @rin2147: @hyakkate 質問来ないのは不思議です。 私は弟子にして欲しいくらいです。
  • 18:47  ふぅ、誰かにあげるか。これがネット購入の罠
  • 18:47  楽天で買った安すぎの帽子が似合わなさすぎ。ちびたちにありえないって言われたくます
  • 17:15  @koz_2 いってらっさい  [in reply to koz_2]
  • 16:23  で、またドメインとった。あっちに書いたやつ用。本当にとった
  • 16:23  と、こっちに書いてみる
  • 16:22  @mutsuki112 あと、サイト内にはりつける時の画像サイズ指定、ちゃと縦横比維持でやってる? てか、ぴったりサイズに作って、HTMLでサイズ指定なしとか  [in reply to mutsuki112]
  • 16:21  @mutsuki112 画像加工、もしかして、サイズ変更ドラッグでやったりしてないよね?  [in reply to mutsuki112]
  • 16:20  @mutsuki112 あ、あっちのやつ、むっちゃんがコメント書いてる間に私もコメント書いてるお  [in reply to mutsuki112]
  • 16:16  あ・・・どこから見ても、心優しい乙女だからかな
  • 16:16  @hyakkate てか私に質問くるのも理解できん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:16  @hyakkate すおあるた通り越して怖いと思われてるかも・・・・にも1票  [in reply to hyakkate]
  • 16:14  ふぅ、掃除が終わるめどが見えないくます。おもちゃバッサリ捨てないとどーしよーもないにゃ。て思ったら、ちびBお熱でお迎え・・・・
  • 16:13  @koz_2 よさげなのおせーてー  [in reply to koz_2]
  • 16:13  @yuex11 うん、1日は日曜日だお!  [in reply to yuex11]
  • 15:26  @koz_2 えむてー。一括置換できる。くーるちゃん買うんだにゃ  [in reply to koz_2]
  • 15:18  @koz_2 MTはいい子くます  [in reply to koz_2]
  • 15:17  @koz_2 どうしたぁーーーーー MTのどこがいけなかったんだぁーーー てかWPは?  [in reply to koz_2]
  • 15:04  さて。。。。大掃除するか
  • 12:11  @koz_2 着地はうまくいった?  [in reply to koz_2]
  • 11:12  @mutsuki112 まきまき、お風呂の前に練習すると、失敗しても問題ないよー  [in reply to mutsuki112]
  • 10:44  @hyakkate そしてまた楽ちゃんでお買い物完了。買い物しすぎ警報発令ちう。楽天キャッシュの罠にすっぽりはまるえこかー  [in reply to hyakkate]
  • 10:26  @trendhunter_k だよねーーー BIGいっときます  [in reply to trendhunter_k]
  • 10:24  ぐr−んじゃんぼ・・・1000万が近すぎで悲しすぎ
  • 09:53  決済の一歩手前で迷いちう @ぶろぐけいゆ
  • 09:44  どうしようかにゃー たぶん縮まないであろう服、あと4着買っちゃおうかなー だって4枚買ったら1枚無料なんだもん
  • 09:43  そしてまた・・・・縮まない(はずの)服をカートに入れてる私・・・汗 
  • 07:39  @koz_2 ぎゃーーーーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 07:02  だってさ・・・・服が縮んじゃってさ、とりあえず縮んでない服が必要なんだよね。。。汗 そのうち今までの服のサイズあ戻るはずだから、安いのでしのぐ作戦
  • 07:01  @koz_2 1000円の安ーーーいお買い物もしてしまった火曜の朝 楽天のへびーこきゃく  [in reply to koz_2]
  • 06:56  @koz_2 500円の安ーいおかいものをしてみた。そんな火曜の朝  [in reply to koz_2]
  • 06:50  だよね・・・・ RT: @koz_2: 申し訳ないけど.com480円ではもうインパクトが無くなっている件。
  • 06:50  泣いてまふ・・・涙で前がみえまてん・・・ RT: @koz_2: ろこちゃん・・・
  • 06:31  @realmoshimo 石垣島のホテル、私はいつもANAホテル。結構気に入ってます。でも次は違う場所に泊まりたいなー。って、次はいつだろう・・・ 次行くときは、波照間島まで行ってみたい  [in reply to realmoshimo]
  • 06:03  @realmoshimo おおーーー7月もいいですね。小浜島はまだ行ったことなくて、次はいってみたいなぁって思ってます。竹富島は愛してます♪ 竹富島の民宿は、宿のおっちゃん、宿泊してる人みなでわいわい飲んで楽しみたいか、ほっといてーかで選択肢はかわるかも  [in reply to realmoshimo]
  • 06:00  @koz_2 1人分しかないでふ  [in reply to koz_2]
  • 05:51  1人分のコーヒーは、ドリップパックが何気に便利
  • 05:46  こーしーいれてまふ
  • 01:49  『2012年03月26日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/UsiKGU7j #moshimo

Powered by twtr2src