Tue, Apr 03

  • 20:36  @hyakkate めがおかき  [in reply to hyakkate]
  • 20:03  あ、おもいだしたーーーー
  • 20:03  @yuex11 属性・・・みてみたいにゃ  [in reply to yuex11]
  • 20:02  てかマジでこのドメインあきすぎ たぶん新規じゃないにゃ
  • 20:02  相互リンクなんていらんぞーーーー って叫んでみる
  • 20:02  @yuex11 ももも系はわたすも正直無視してます  [in reply to yuex11]
  • 20:01  @yuex11 趣味ぶろぐとか情報ぶろぐとかにきうるのんは結構まともだよね  [in reply to yuex11]
  • 20:01  @yuex11 ももも関連かに?それは相互リンクいらんよね  [in reply to yuex11]
  • 20:01  とあるドメインが・・・あきあきでこわい
  • 19:55  @yuex11 わたすも幸せもの  [in reply to yuex11]
  • 19:16  イイネ! RT @yuex11: ブログに相互リンク依頼がよく来るのですが、正直に言おう。めんどくさい。リンクはめんどくさいのでしません。って書いとくか・・。感じ悪い人でごめん。
  • 18:01  和歌山で風速41・9m ・・・・和歌山やるにゃ http://t.co/fS0Au3eD
  • 17:53  ああ・・・あほったー
  • 17:49  何かが飛んでって割れた・・・ @うちの庭
  • 17:36  またしても強風〜〜
  • 16:47  @ds_mimi うちの(南大阪)の強風は・・・まだマシな方だと思ったとらっく仲良く斜めちゃん  [in reply to ds_mimi]
  • 16:46  きゃぁーーーーー仲良く斜め RT: @ds_mimi: @koz_2 きゃ〜w(゜ー゜;)w
  • 16:31  強風あげいん
  • 16:17  嵐はもうどっか行ったのかなぁ???
  • 15:05  大雨〜〜〜〜♪
  • 15:04  おおあめきた
  • 14:42  げげっ・・・今月の滑り出し最悪〜〜〜笑
  • 14:38  ちびBの頭ケガ騒ぎで数時間わーぷしちゃってくます まいっか
  • 14:35  @toshiyukis4 ヤフーはリアルタイム検索もスパムが多くて意味不明・・・。  [in reply to toshiyukis4]
  • 14:34  @hyakkate こちらは強風くます・・・・ 植木が吹っ飛んだ  [in reply to hyakkate]
  • 12:01  ああああああーーーお星様、キャンペーン価格も終了してるね
  • 11:54  @hyakkate なーにーがー  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  とりあえず?ちびBあたまけがした
  • 11:14  そのうちくるのか・・・
  • 11:13  @koz_2 こっちはまだ大丈夫  [in reply to koz_2]
  • 10:53  @yuex11 うん、そもそもあの箱、最初っからつぶれちゃってたし。。。汗 あの日、飲みすぎたからって、昨日はびーるおかわり禁止された 今日もだめだって ちび厳しい  [in reply to yuex11]
  • 10:05  @Keiko_miwaku でにむ????そなのかぁーーーーー  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:29  @yuex11 あたり前田のくらっかー、限定品の箱、みなにちゃんと見せずにポイッもーどだったねぇ・・・写真撮ればよかったねぇ・・・あたりまえだのくらっかー ゆーさんにいただいたぷれぜんと、娘が夢中で遊んでまふ。ノートに付箋にかばん、ぜんぶ大喜びでふ  [in reply to yuex11]
  • 09:12  わからん。。。。なぜ、留守中に届いてたGぱんがはけないんだ?なぞだ・・・ 
  • 01:43  『2012年04月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/rMKdbO42 #moshimo

Powered by twtr2src