Mon, Apr 09

  • 17:53  メモ なぜかアルファベットで書いてた 無意識で http://t.co/4mThgzg9
  • 17:34  隣の家こんなになった http://t.co/2P9T1A7v
  • 13:40  いいね! RT: @moshimodaigaku: 佐藤、あやこの2人が当日参加させていただきます!|5/26(土) 第4回 Next (ネクスト)ダイヤモンドセミナー in 神戸開催! http://t.co/4UxKGeel
  • 11:50  @toshiyukis4 なんと!!!招待されたいから、今まで購入した商品のレビューがんがん投稿してみます  [in reply to toshiyukis4]
  • 11:25  @Keiko_miwaku めだかちゃんじゃなくてお洗濯もののことだねーー。うん、とりこんだ  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:25  @Keiko_miwaku あ、お洗濯もの?  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:25  @Keiko_miwaku メダカちゃんの壷、巨大なの。空っぽでも1人で持ち上げられないのん。そこにお水いっぱい入ってるから、動かすの不可能。メダカその2の壷は、半分土に埋まってるし・・・・  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:57  @koz_2 あ、2センチは累積ね。でも場所的に多少でっつめの瓦礫が飛び込んでもおかしくない・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:57  @koz_2 えええええーーーーメダカちゃん、がんばって乗り越えてくれないかなぁ・・・ 瓦礫のほこり、やばい?2センチ分くらい降り注いでると思う  [in reply to koz_2]
  • 10:56  @koz_2 2階から外階段で庭に出られる。階段下りてすぐの場所にメダカその1の壷がある。でも・・・階段下りたあたりに壊された壁とかがあって、外階段使えない状態  [in reply to koz_2]
  • 10:55  @koz_2 今、ベランダから様子みてきた・・・すでに今日はめだかちゃん助けに行ける状態じゃない。汗  [in reply to koz_2]
  • 10:54  @koz_2 めだかちゃんに応援のエールおくってみた!  [in reply to koz_2]
  • 10:54  @koz_2 昨日の朝の段階で、うちのベランダが砂埃でどえらい状態になってたんだ・・・・・・・・・ めだかちゃんがんばれ  [in reply to koz_2]
  • 10:53  @koz_2 あ・・・メダカちゃん大丈夫かなぁ・・・・ すでにかなりの誇りを浴びてるはず  [in reply to koz_2]
  • 10:44  どわっ・・・・今日の解体工事は結構ハデ げげっ!外見たら・・・庭が砂埃でかげってみえる  お洗濯物・・・・汗
  • 01:47  『2012年04月08日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/glFYZKbf #moshimo

Powered by twtr2src