Thu, May 17

  • 21:52  @2hanjp 傘閉じて濡れるを選んだくます。  [in reply to 2hanjp]
  • 21:05  @yuex11 デザインいじったら、宇宙旅行にいっちゃうのかぁーー。涙 レビューブログ改めて猫の集会はどーなるだろーー 見た目意味不明になったし。汗  [in reply to yuex11]
  • 21:03  @hyakkate セミナー開始時間には…微妙に間に合わなかった。汗 梅田はややこしい と、街のせいにしておく  [in reply to hyakkate]
  • 18:26  あれ???まだ着いてない…汗
  • 17:48  今のところ遅刻しない予定
  • 17:47  ケンコーこむちゃんも楽天かぁーーー
  • 16:13  @yuex11 こんなやつー http://t.co/YXcQVZuF  [in reply to yuex11]
  • 16:13  @yuex11 もしかしてーーーーー私も申し込んだあれかなぁ・ゆーさんとこ踏んで申し込んだよ  [in reply to yuex11]
  • 15:37  @koz_2 うん・・・たしかにアマゾンのんは重いね。楽天もそれないりに重いけど  [in reply to koz_2]
  • 15:32  日食メガネ届いたよ〜 http://t.co/KTkcfzGa
  • 15:22  写真下手すぎて笑うな・・・汗 ヒルズダイエットが今日のランチだよ http://t.co/hnLDtcMK
  • 15:17  @hyakkate 今ごろいろいろわかったにゃー。遮光版、アクリルとガラスとあるんだにゃーーー。そんな説明商品ページにはなかったけど。安いやつは全部アクリルだね  [in reply to hyakkate]
  • 15:10  それならこれでOKってことだにゃ。
  • 15:09  ビクセンの日食グラスは遮光版(アクリル)で私のと同じだ。ほとんどが遮光版でガラス採用のほうが少ない感じ 
  • 15:07  太陽グラスとはガラス製という意味だったのか???
  • 15:07  失敗したーーー 遮光板じゃなくて、ガラスフィルターの方が綺麗に見えるのかーーー そんなことどこにも書いてなかった(ここに書いてあるけど。汗) http://t.co/Xhs9aXNZ
  • 15:04  これだ。 http://t.co/gUUctbgD
  • 15:04  @2hanjp 学校教材メーカーちゃんの日食メガネだった(今知った) http://t.co/kNQZSYJG  [in reply to 2hanjp]
  • 15:03  @2hanjp それ既にネタ記事した  [in reply to 2hanjp]
  • 15:00  だいじょうぶーーー優良な日本メーカーのやつ。 RT: @2hanjp: @saokichi がっしりしとるね!コレ着けて蛍光灯みてソレが見えた・・・ってことない?
  • 14:07  私のデジカメはどこ???
  • 13:55  今日のお昼ご飯。フルーチェじゃないよ、ヒルズダイエットだよ http://t.co/Eif99xeF
  • 13:27  想像してたよりずっと作りがしっかりしてて、いい感じ http://t.co/PZW2aj63
  • 13:25  日食メガネ届いたよ〜 http://t.co/pU5wYk2A
  • 13:20  @2hanjp すいかは・・・知り合いがサイト作ってまふ カードからめられるし、やってる人案外いそう  [in reply to 2hanjp]
  • 13:12  @2hanjp 電車の乗り方でサイト作れるね。笑 楽天とラベルくっつけて 沖縄の方どーぞ!てな感じで http://t.co/ZoHgMuob  [in reply to 2hanjp]
  • 13:10  @2hanjp あったよ・・・ http://t.co/hj1RVYxO  [in reply to 2hanjp]
  • 13:10  @2hanjp 沖縄の人とかさ、電車の乗り方とかぐぐっても不思議じゃないかも  [in reply to 2hanjp]
  • 13:06  大阪では人に切符渡すってほとんどないよね・・・
  • 13:05  @2hanjp てことで、自動改札の正しい通り方ですら、求めてる人はいるのかもーーー笑  [in reply to 2hanjp]
  • 13:05  @2hanjp 例えば・・・数年前、新潟で、自動改札の使い方の説明を受けた経験のある私。新幹線乗り換え口で新幹線切符取り忘れて、在来線改札でそれ伝えたら・・・切符は自動改札ではかならず手元に戻ってくる。切符は人に渡すまで持っててねって・・・笑   [in reply to 2hanjp]
  • 13:02  @2hanjp FFFTP使ってないからわからん NEXTFTP  [in reply to 2hanjp]
  • 13:00  @2hanjp そもそも、FTPツールの複製機能を知らん人もいるよ あ、どっかにあったな・・・皆が当然知っていると自分が思うことを情報発信しない損失は大きいって趣旨の記事かいてあるニュースサイト  [in reply to 2hanjp]
  • 12:59  だね!でもね、世の中そう思って機会損失する。みなが調べてる内容は実は・・・そこを書くか書かないか、で結果がかわる RT: @2hanjp: @saokichi @hyakkate たぶん・・。それは皆やっていると思うくます・・^^;
  • 12:56  @hyakkate @2hanjp 私は追加ドメイン全部、はじめのんをコピーしてどめちゃんとこかえるだけでやってる。それが一番楽でつね  [in reply to hyakkate]
  • 12:55  @hyakkate @2hanjp それはサブドメ編とかで追加記載でOK  [in reply to hyakkate]
  • 12:50  あ、ももものお店ね、作ってないはずだったのに、変な形でアップしちゃってて・・・ぐぐ先生にぺしっされてそうだにゃ。汗
  • 12:49  だぁーーーいい加減なことやっちゃってた。だみだにゃぁ
  • 12:42  いいね!いいね! RT: @hyakkate: ミニバード・サーバーのFTP設定をやってみよう | スタードメインの使い方・歩き方star-domain.information http://t.co/FRLg0XHj
  • 09:48  @hyakkate みにばーどのFTP設定方法を例のぶろぐにあっぷしてあげてくださいまし。続きはすかいぷで  [in reply to hyakkate]
  • 09:15  ブログのコメントって・・・汗
  • 06:55  風車と真っ赤なサルビア @緑地公園(花博記念鶴見緑地公園) http://t.co/VyU62w6T
  • 06:54  @hyakkate えええーーー おやすもん  [in reply to hyakkate]
  • 06:40  URL変更したとき、自動で転送してくれるプラグインいれた。早速昨日、カテゴリ間違えてアップした日記を正しいカテゴリに修正してみたら、ちゃんと転送されるよーん。
  • 06:39  おおおーーーーー WP あんがいいい子
  • 06:28  もくようび
  • 01:02  『2012年05月16日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ji1JKc0Y #moshimo

Powered by twtr2src