Tue, Jun 19

  • 19:46  私の分もお願いね。ドメインももも用に20個くらい取って・・・モチベーション紛失 RT @koz_2: @hyakkate もももさんの商品を置くサイトもいっこ作ってみようかと。一個だけね。
  • 15:34  ねむーーーーーーーーーーーーーい
  • 15:26  蒸し暑さに耐え切れず、エアコンスイッチいれたくます。
  • 15:19  風が強くなってきた
  • 15:18  雨の日の猫はとっても眠い。という格言があります くます。
  • 15:06  情報サイト作りたいのに・・・涙
  • 15:06  コスメ1つレビューノルマ・・・書くモチベーションが見当たらない。汗
  • 14:59  ちびーず帰宅。蒸し暑い部屋が騒がしく蒸し暑さぱわーあっぷ
  • 14:47  たぶん・・・嵐の前の静けさなう
  • 14:36  締め切りはちゃんとチェックしておくこと。えこかーめも
  • 14:34  ぎゃーーーーもう1つの商品の投稿期限もやばし、これから書こう
  • 14:28  韓国冷麺通販ならキムチでやせる楽天市場店! http://t.co/XnLXkFET
  • 13:59  ハンチョウみてまふ
  • 13:55  @hyakkate DMいつくるのん?  [in reply to hyakkate]
  • 13:44  @hyakkate 2つの意味にしてみたくます。今写真加工ちう  [in reply to hyakkate]
  • 13:43  @hyakkate レビュー、流行ってると。 レビューは、やってると。   [in reply to hyakkate]
  • 13:42  @hyakkate 月間でみてるよん  [in reply to hyakkate]
  • 13:39  どっちもまたくやってないえこかー 汗
  • 13:39  あとね、@hyakkate @koz_2 あふぃの方がね、なんちゃらかんちゃらうんちゃらでぽん!
  • 13:38  写真失敗してるにゃ。でもしゃーない。背景これ絶対NGだった
  • 13:38  @koz_2 だぁーって落ちたよね・・・あの順位だと、売り上げの落ち方は半端ないはず。半分以下になってるはず  [in reply to koz_2]
  • 13:37  @koz_2 えこかー・・・店作る気持ちがどっからもでてこなにゃい。ドメイン取ったのに、さっぱりやる気にならん。ちょこ君でぽんっすらやる気にならん・・・・ なじぇだ?  [in reply to koz_2]
  • 13:35  蒸し暑すぎ
  • 13:35  「モニターに当たる方法」を解説してるブログをさっき見つけた。私は「モニターに当選しない方法」が知りたい あ、応募しなかったらいいんだぁーーーOK!
  • 13:33  写真撮るときくらい、ゆで卵ゆでる時ちゃんとくるくるするんだったー。モロ黄身が偏ってまふ。汗
  • 13:33  やはり食べ物の写真は難しい
  • 13:32  @koz_2 妙なお名前姫でふね。笑 かなり順位かわってたね。ペンギンに捕獲された? & リアルちーむのがんばりかに?  [in reply to koz_2]
  • 13:32  でも「至急」じゃなくて、「いつもより早く」でふ。普段のお迎えの時間は和歌山上陸時間に重なる予想につき、できるだけ早く、と書いてある。
  • 13:30  きたぁーーーー 緊急お迎えめーる
  • 13:25  好みの違いか・・・私は自分では買わないにゃぁ
  • 13:24  @hyakkate まだ連絡来ないから放置してるのん。今日は車運転手いるからOK  [in reply to hyakkate]
  • 13:22  れびゅー地獄
  • 13:22  ふぅ・・・やっと楽ちゃんでもらった冷麺食べた。レビュー書かないと・・・汗
  • 12:11  びちーずお迎え連絡くるな・・・・ 
  • 12:11  あああああああーーーー警報でた
  • 11:31  急激に眠くなってきた。おやすみなさい
  • 10:05  まじ???
  • 10:03  @hyakkate  続きはすかいぷで  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  あれ???ネットプライスのお米が・・・なんかすごいかも?
  • 09:59  【ネプラッキーくじで10万円!その場で毎日当たる!!】 ネプラッキーくじに参加して500円分のお買い物クーポンをGETしました! #キャンペーン #10万円の臨時収入で http://t.co/l8YfOKX1
  • 09:48  @koz_2 きりっと注文完了くます  [in reply to koz_2]
  • 09:41  @koz_2 ばしっと受け止めたくます お米注文するくます  [in reply to koz_2]
  • 09:36  @Keiko_miwaku うん。ほぼ住んでる状態。ガリガリの老猫ちゃんだから、のんびり暮らさせてあげたいけど、う○こが悩ましいの  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:34  あ・・・・楽天でお米注文すうrの忘れるとこだったーーーやばし!今日注文しないと米やばし!
  • 09:26  @koz_2 野良猫ちゃん、猫に興味がない程度の人だったら、猫嫌いになるかもにゃ。庭のあちこちに、う○こ あったらさ。元から嫌いな人なら絶対石投げるよにゃ。猫が好きゆえに悩ましい。なんかうまいトイレ対策検討ちう  [in reply to koz_2]
  • 09:25  @koz_2 ぎゃーーーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 09:25  @koz_2 でたーーーー ハイマーメディアフォロー解除猫  [in reply to koz_2]
  • 09:12  今日は「ひょうたん」なのかーーーーー
  • 09:11  たんたん、もうすっかり老猫だから、野良猫との接触はぜったい避けたいのだにゃー。子猫なら別だけど。子猫なら、お風呂でざぶざぶ洗って病院で検査してもらって、2ヶ月くらい別部屋隔離で・・・家族にもできるのだけどにゃ
  • 09:09  う○こーーーーーーー あちこちに。砂に埋めてない。砂に、花壇に埋められてもちびたちがお花植える時にまずいし・・・ 悩ましいにゃー
  • 09:08  @koz_2 庭に住んだご様子なのん。我が家の庭に。それはいいのだけど・・・ たんたんがお庭出る時はたぶん一時的に退散してくれる。でも・・・「う○こ」がそこらじゅうに。汗汗汗  [in reply to koz_2]
  • 09:07  @koz_2 飼わない 野良猫怖い 野良ねこ危ない たんたんにもちびたちにも  [in reply to koz_2]
  • 09:07  あ、お米注文するの忘れてた!!!やばし、楽天見てくるーーーー
  • 09:04  @koz_2 にゃー  [in reply to koz_2]
  • 09:00  むむぅーーーー野良猫ちゃん悩ましい
  • 07:10  @koz_2 猫の枡踏んだ後でうっかり帽子購入完了〜〜  [in reply to koz_2]
  • 07:03  しかし・・・野良猫ちゃん悩ましい。むー
  • 07:03  @koz_2 にゃーーーー なんかこんな猫のティーポッとやとっくりとかあったような気がするにゃ   [in reply to koz_2]
  • 06:54  昨日の野良猫ちゃんが悩ましい・・・ むむぅ
  • 06:53  あ・・・やっぱり キテ枡
  • 06:53  キテマ栓
  • 01:38  『2012年06月18日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/Zxr08Kop #moshimo

Powered by twtr2src