Sat, Jun 30

  • 23:01  まだ日付変わってないから、二度寝する
  • 23:00  起きた
  • 18:36  寝る。おやすもん
  • 18:15  やっぱり落ちてる・・・ https://t.co/Unwt2o1P
  • 18:14  instagram まだ復旧してないのか。。。
  • 18:12  よーわからんけど、クラランス届いた また何かで当選したなぁ・・・・ ふぅ、まぁ、抽選とか福引とかビンゴとかは当選するためにあるのだからにゃ。 なぜか宝くじだけまともに当たったことがない。涙
  • 18:11  酔っ払いなう
  • 18:11  @trendhunter_k 夏は、ちびたちと川遊びとかプールとか水遊びに出かけまくるので助かります♪情報に感謝!  [in reply to trendhunter_k]
  • 18:10  晩御飯終了。食べ過ぎたー飲みすぎたー
  • 17:25  @trendhunter_k おおーーそうなんですね!2個注文してみました。ありがとうございます  [in reply to trendhunter_k]
  • 17:18  @trendhunter_k 写真撮影可能だったぁー ビニールの分どう写るか???だけど、購入決定!  [in reply to trendhunter_k]
  • 17:17  @trendhunter_k あ・・・でも、写真は撮れないですね。むむぅ・・・  [in reply to trendhunter_k]
  • 17:16  @trendhunter_k これいいね、買っちゃう!1000円のやつ  [in reply to trendhunter_k]
  • 17:01  instagram が落ちてるから、WPに自動投稿されてない・・・ 自動投稿されてないと、ブログアップする気にならない・・・
  • 17:00  疲れたから、さっさと食べてさっさと寝ようかな。朝、晩御飯の仕込み終了してるから、いつでも食べられる
  • 16:59  ディズニーの本物、偽者見分けかためっちゃ詳しくかいてるなぁ http://t.co/Z1xEvvfD
  • 16:56  @mutsuki112 でぃずにーのぱっちもんって、見事にライセンス表示もぱちってついてるよねーーー だからライセンスタグで偽者かどうか判断しにくいよねー とつぶやいてみる実験   [in reply to mutsuki112]
  • 16:47  あ・・・instagram やっぱり落ちてるんだ
  • 13:36  instagramから投稿できない…
  • 13:12  やたら蒸し暑い… 水だらけだからかなぁ
  • 12:34  あ…お試しで有料プランにして、解約忘れて支払い続けてるパターンな気がする 家に帰ったら要ちぇっく
  • 12:33  (@ 大阪市下水道科学館) http://t.co/ni8OEInF
  • 12:29  ハテナ 560円って何だ???
  • 11:41  まだ痛い
  • 11:13  出かける時、ドアに激突してメガネ割れた。顔腫れてる。ふぅ…
  • 10:40  出かけるけど・・・いつ雨降り出してもおかしくない感じ
  • 00:40  『2012年06月29日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/5e46659T #moshimo

Powered by twtr2src