Fri, Aug 03

  • 20:19  楽天、9月からダイヤモンドだって 何かいいことあるのかなぁ?  http://t.co/SQEtDMoM
  • 19:59  @ds_mimi 足して割ってほしい  [in reply to ds_mimi]
  • 19:58  @ds_mimi 笑える感じ&鼻で笑われる感じ  [in reply to ds_mimi]
  • 19:57  きゃぁーーーーー ドメインの査定どんどん来た。なるほどーーーーー な。汗
  • 19:49  むーむーちゃんの査定がでた めちゃくちゃ安いんですけどーーーー そしてちょっと以外な結果。
  • 14:05  @hakuton 去年はセミの死骸でいじめられまくった。涙  [in reply to hakuton]
  • 13:35  ちびに・・・枯葉にまじってるやつとってもらいたいけど、絶対私に向かって投げてくる。絶対服の中とかに入れて私をいじめるよ。  うううううっどうしよう
  • 13:34  あとは、広葉樹の手ごろな太さの枝。
  • 13:33  枯葉拾ってきた時に混じってたのか・・・。めちゃくちゃ苦手なやつじゃないか。涙 自分で取り出すことは不可能・・・
  • 13:32  ぎゃーーー 枯葉の中に http://t.co/DdIPVlEb
  • 13:32  枯葉入れた ずっと食事してる… http://t.co/b0bcZHUK
  • 13:19  必要な情報にたどりつくまでに必要なクリック数が多すぎ!
  • 13:19  @hyakkate 改悪にいったいいくら使われたのか・・・汗 まぁ、よくなるって思って&よくなったと思ってるのでしょふ。汗汗汗  [in reply to hyakkate]
  • 13:18  サイトマップサイトマップになってないし・・・
  • 13:16  市のサイトがいつの間にかリニューアルされてて、めちゃくちゃ情報が探しにくくなってる
  • 13:10  ああああああーーー 送料別か、ならいらない
  • 13:10  これほしいかも ちびーずのおもちゃカラーBOX用に メイズ かご 収納 バスケットスクエア ナチュラル 内布チェック柄クローゼット 押入れ 箱 ケース … [楽天] http://t.co/q1xKhQkY #RakutenIchiba http://t.co/TYYqwCky
  • 12:42  お昼はヒルズダイエットをいただきまつた。なぜかまだ残ってます
  • 12:36  暑い・・・ 暑いのに、ひざの上にはたんたん。めちゃくちゃ暑いんですーーー
  • 12:18  お腹すいたにゃぁ・・・ お昼は何にしようかな
  • 12:10  えっと・・・999円じゃ、クーポン使えないんですけどーーー 1,000円にしてくれ!
  • 12:09  @hyakkate あ、見てない間につぶやいてたくますね。これじゃないのんを衝動買いしてたとこ。これも買う  [in reply to hyakkate]
  • 12:08  @hyakkate ちょいと楽ちゃんで安いお買い物完了 たにたちゃんけいゆ  [in reply to hyakkate]
  • 11:58  買っちゃおうかな・・・ でも未開封で終わる予感も 汗 90種類もの果物、野草、穀物から抽出【業務用 酵素 (約3ヶ月分)+約1ヶ月分おまけ 240粒】[… [楽天] http://t.co/OfBsSW4M #RakutenIchiba http://t.co/i9Wv2tqw
  • 11:01  しゃーない、あとで市役所に行こう。徒歩で・・・ 自転車がパンクしてるのーん。なおしとかないと。
  • 11:00  au の手続き、親との通話を無料にするためには戸籍もらいにいかないと・・・ ふぅ、めんどいちゃん
  • 10:17  あ、このサイトが参考になるかも http://t.co/QTIOIcpT
  • 10:14  もひとつ見てみる http://t.co/ZTsq7YPl
  • 10:14  この動画じゃわからーーーん
  • 10:12  予約した機種をユーチューブでちぇっくちう http://t.co/0nGJULaV
  • 10:10  たしかに昨日はあの時間に帰らないと、夜更かしになっちゃうとこだった、手続き1時間くらいかかるし 夕方になると絶対帰るモードになるちびたち。
  • 10:09  デザインがいまいちなんだけど・・・ このままこれで契約しちゃおうかな? と微妙に再検討ちう えくすぺりあの最新のんにしようと思ったけど、一括0円キャッシュバック0円。キャッシュバックにつられてこっちを予約した http://t.co/GGy8YT5c
  • 10:08  昨日、なんばで au のアンドロイド見てたのだけど、ちびーずが「もう帰る時間です、あと5分です。・・分の電車にのらないと、晩御飯食べて寝る時間が遅くなります」と騒いで・・・ 手続きできず。NMP一括0円キャッシュバック○万円操作性いいよ!につられて選んだ機種予約してきた
  • 09:56  ファスティングダイエット すなわち・・・断食ダイエット さて、いつやるか・・・それが問題だ。アイスだめなんだよね・・・びーるもだめなんだよね・・・ 誰かにあげようかな
  • 09:53  ファスティングダイエット 当たった http://t.co/bl9zFDop
  • 09:39  さて、明日の電車たびの計画でも練ろう
  • 09:31  民俗学博物館は、ちと遠い&交通の便が微妙なのが残念
  • 09:20  民俗学博物館は丸一日すごせる感じ
  • 09:20  昨日行ってきた万博記念公園民俗学博物館、かなーりよかった でもふらふらでしんどすぎて楽しめてなかったのは秘密。ふらふらだったのは、暑さのせい。きりっ!
  • 09:19  ワタシホドサギョウヲシテナイアフィリエイターモイソンナニイナイダロウナァトオモウキョウコノゴロ・・・キョウモオヤスミニアテテルシ・・・・モットヤラントイカンノニ・・・
  • 00:37  『2012年08月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ab6d0VF6 #moshimo

Powered by twtr2src