Sat, Aug 11

  • 18:26  明日はどうするか、さっぱり決まらん。電車でいけるとこ。雨ふっても大丈夫で・・・ 私が楽できそうな場所
  • 18:00  ちびAが徳島に行くと騒いでまふ。とりあえず秋以降で・・・と説得
  • 18:00  明日はどこに遊びに行こうか・・・
  • 17:56   ここ数日間、iphone バッテリーの減るスピードがめっちゃ早い。なんだろう?? 
  • 17:42  欲しかったポンポンチーク もらった? http://t.co/tRcZIaxH
  • 15:47  ねむい...
  • 15:04  いつもの場所で遊んでます  http://t.co/Q5ChRLsw  (@ なんばパークス 原っぱ広場) http://t.co/8UaONPQ8
  • 11:04  @Keiko_miwaku うちのも今年の冬に義父の三回忌だ  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:21  もうすぐキャンプだ・・・ 準備しないとなぁ。何が必要なのかよくわからん。汗
  • 09:20  ちびがほしいって騒いでる・・・カメラ機能までついたのか。却下!いま持ってるジュエルポットでいいだろーー 【楽天市場】ジュエルポッド ダイアモンド の検索結果 - (標準順 写真付き一覧):通販・インターネットショッピング http://t.co/0QUIWC4G
  • 09:18  マイメロディも同時上映か http://t.co/SEndejYI
  • 09:17  てことで、今日は難波にちびBと映画でーと。
  • 09:16  @mutsuki112 前売り券、ネットで購入すると、前売り特典がもらえないから・・・ 子供用の映画は前売り購入は劇場になる。 ネットで購入できても何ももらえないのは痛い  [in reply to mutsuki112]
  • 09:12  PARKSシネマはゆないてっっどでもワーナーでもないのか。 PARKSシネマなら、あと1回みたら今度映画無料で見られるのになぁ
  • 09:11  ユナイテッドシネマか、ワーナーマイカルで上映してください。 同じなんばでも、PARKSの方で見たいなぁ
  • 09:10  @mutsuki112 TOHOでしか見られない映画っていや 基本TOHOには見に行かないけど、今回はここでしか見られないからあきらめた  [in reply to mutsuki112]
  • 09:01  TOHOシネマズの前売り券ってカードになってる http://t.co/OP6G95cZ
  • 00:36  『2012年08月10日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/KFSKGLk0 #moshimo

Powered by twtr2src