Sun, Aug 12

  • 20:41  さて、明日はどうしよう・・・ のんびりしたいけど、できないだろうな
  • 20:25  @2hanjp うん、筆箱&ミキサーは私も思った  [in reply to 2hanjp]
  • 20:13  @2hanjp 筆箱がすごかったぞー  [in reply to 2hanjp]
  • 18:13  結構しっかりお昼ねした ちびたちび隠れてこっそりアズキバーも食べた
  • 18:12  @hyakkate 真っ赤なごーやは得意です。きりっといくつも作った経験が。  [in reply to hyakkate]
  • 18:12  ソフトバンク解約後?バッテリーの減りが異常に早くなってた iphone、3GをOFFにしたらすっごく改善された。つながることのない3Gを探すのに負担がかかってなのかな
  • 15:31  なぜでっかい蜂がいないんだーーーーー 意味わからん
  • 15:30  寝る前に、アイスも食べる。汗かきまくってぐったり。起きたらスイカ。晩御飯はお好み
  • 15:27  とりあえず帰宅。と同時に燃料補給完了 寝る。
  • 14:17  お弁当食べる時、勢いよく割り箸袋破ったら、勢いよく爪楊枝が指に刺さった。泣いた。まる。
  • 13:11  ここはwimax繋がらない?
  • 13:10  プールサイドの暑さでひからびそう。日陰逃げてきた。ビールが恋しい
  • 10:20  ここ数日間、iphone バッテリーの減りが異常に早いので、3G接続をOFFにしてみた。 これで改善されるといいのだけど。
  • 10:07  @hyakkate ところで16日は?  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  「世界のゴキブリ展 岸和田」って何?そんな怖いKWで訪問しないでくださひ
  • 10:02  結局・・・今日はプールに行くことに決定。ぜんぜんのんびりできないこーす 電車で行ける場所、どこ行きたい?って聞いたのが失敗のはじまり。
  • 09:33  @koz_2 まさかの「ちはやちゃかちゃかむらー」  [in reply to koz_2]
  • 08:49  すこしまえのバッテリーつぶやききゃっとはんどさんをとおってみた
  • 08:47  あ、らくちゃんでお買い物・・・
  • 08:26  @koz_2 こないだそれつぶやいたら、@でつぶやきいただいた。その不思議なきゃらちゃんから  [in reply to koz_2]
  • 08:22  さて、今日はどうしよう
  • 00:39  『2012年08月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ON3VXhjf #moshimo

Powered by twtr2src