Wed, Aug 15

  • 20:59  たんたんの入ってた衣装ケースは、私が閉めた後だった。かすかな「にゃー」が聞こえてなかったら、衣装ケース閉めたままで、クローゼットも閉めてたにゃ・・・ ふぅ
  • 20:55  クローゼットの中であれこれやってたら、そばにいたたんたんが消えた。にゃーって聞こえるけど、姿はなし。小さく聞こえるにゃー。姿なし・・・ 探し回ったよ。クローゼットの中の衣装ケースの中にいたよ。ふぅ、年とっても狭い場所に入りたいにゃんこ心
  • 20:32  @hyakkate じぇらしーなう  [in reply to hyakkate]
  • 18:12  さて、明日は・・・だし、キャンプの準備をまじめにしよう。何がいるのか、やっぱりよくわからんけど。
  • 18:11  ばれてるっぽい RT @hyakkate: @saokichi @pyopyoworld なるほど。
  • 17:44  やっぱりMITだなぁ http://t.co/OOhG4iTM
  • 17:39  今日の予定まだほとんど何もしてないくます。キャンプの用意手付かず
  • 17:39  なんでもう夕方?
  • 17:17  もう残ってないはず RT @pyopyoworld: 対応したはずと思っている。 RT @hyakkate: さくらサーバーに雷神で作ったお店のドメインに、勝手に変なファイルを置かれちゃう件。 #moshimo http://t.co/4ZJ7rDfh #jugem_blog
  • 16:33  メダカ池、蚊が集まりすぎ。一瞬でボコボコにされる
  • 11:16  @pyopyoworld ところで、バター派?マーガリン派?  [in reply to pyopyoworld]
  • 10:53  @hyakkate え?おいぎ草ほしいですか?じゃ、明日もっていく  [in reply to hyakkate]
  • 10:48  @hyakkate ください  [in reply to hyakkate]
  • 10:44  今日はキャンプの準備をして車に積んどこう。明日は・・・だから。
  • 10:29  これは・・・ホームセンターで買うべきかな
  • 10:28  楽天・・・お盆休み中で発送できない店でも明日楽でひっとしちゃうのは困るなぁ 間違えて注文してる人いるかも
  • 10:14  とりあえず楽天でお買い物してみる、とあるお盆の午前中
  • 00:37  『2012年08月14日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/QKhCdSJA #moshimo
  • 00:12  @Keiko_miwaku それは悲しい  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 00:11  おはくま

Powered by twtr2src