Wed, Aug 22

  • 21:51  今日は 10 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/YRYH5hb2
  • 20:27  @hyakkate 職務質問・・・ その自転車ひきとりまふ  [in reply to hyakkate]
  • 20:18  和泉中央なら深夜急行バスあるのになー。あれ、マジでうらやましい
  • 20:18  @hyakkate 梅田、実家になら結構遅い時間でも帰れちゃう。今の家に帰るよりも遅い時間までいられる。交通費かかるけど  [in reply to hyakkate]
  • 20:17  レッツノートちゃんを復活させよう。めっちゃ高かっただけに、めっちゃいい子だったんだ
  • 20:15  めっちゃ軽いから、持ちあるくならレッツノートだな。
  • 20:14  発見したばかりのレッツノートちゃん http://t.co/6i4igwiP
  • 20:10  無くなったと思ってたレッツノートがなぜかすぐそばにあった
  • 20:00  東通り商店街? 東通商店街 迷わず行ける
  • 19:53  梅田は危険だ。油断すると終電に乗れない。
  • 19:53  大阪SEO飲み会楽しみだなー でも開始時間が遅いから、二次会行けそうにない・・・
  • 19:52  やっぱり・・・にのみやくーーーん
  • 19:51  でも・・・全員そろってると、、まつじゅんに目が行く。
  • 19:51  にのみやくーん
  • 19:51  近所にイオンモールができてほしい。近所のイオンは・・・小さいのかオーナーズラウンジがない。オーナーズラウンジのあるイオンができたら毎日行くのに
  • 19:50  @hyakkate 毎月、無意味に行くんだぁーーー イオンに  [in reply to hyakkate]
  • 19:49  美容院の予約時間的に、結構余裕あるはずだから、多少道に迷っても大丈夫なはず。
  • 19:48  問題は道を間違えないか?なんちゃって迷子・・・
  • 19:48  @kim_identity ありがとうございます!ちびたちの都合で普段すき焼き食べられないので、めっちゃ楽しみです!ビールも〜 でもメインはトーク  [in reply to kim_identity]
  • 19:43  ちびーず 厳しすぎっ
  • 19:40  頂き物の高級フローズンヨーグルト食べてまふ。ちびーずが。私は禁止だって…涙
  • 19:36  @kanagon35 イオンでお願いします  [in reply to kanagon35]
  • 19:06  にのみやくーーん
  • 17:13  Chrom があほになった
  • 16:49  @hyakkate スコップ・・・確かに、一番怪しい  [in reply to hyakkate]
  • 16:39  この本は… http://t.co/0SZNqGl1
  • 15:13  それにしても寒いなあ
  • 15:12  ここがめっちゃ寒いから、湯豆腐食べたいモードになってるわけじゃないよね?
  • 15:02  今日の晩御飯はどうしよう。冷奴、枝豆、もずく。この3つでいいかな。まてよ... 湯豆腐にしよう。うん、湯豆腐に決定。ポン酢買うの忘れないこと
  • 14:59  うん。寒い
  • 14:52  これ欲しいなー買おうかな。 http://t.co/ScjvyswO 55%OFF【980円】≪☆送料込☆挟むだけでエレガントな大人女子を演出!忙しい朝もラクラク可愛くなれる♪これであなたも後ろ髪美人☆「...(くまポン by GMO)
  • 14:48  きっと、かき揚げにして食べちゃったんだな
  • 14:41  そういえば...エビぶろぐってどこいった?
  • 14:28  @koz_2 否定しきれない自分が悲しい  [in reply to koz_2]
  • 14:23  不思議だ。まったくおやつ食べたくならない。ファスティングダイエットすごいぞ!
  • 14:16  謎の消えた自転車事件
  • 14:15  @koz_2 あああっ、その自転車は...  [in reply to koz_2]
  • 14:10  あれ???今、家にある自転車は亡くなった義父のんだ。うちにあった自転車2台はどこに消えたのですか? あれれれれ??? 捨てるはずないのに、2台ともない。
  • 14:08  ままちゃりは新の買うか、中古にするか... 今のをタイヤがボロボロのをひきとってもらえるお店で買おう
  • 14:05  検索ボリュームって、なぜ調べるの? アドセンス狙いならわかるけど、ASPアフィリとかなら?検索ボリュームってあまり重要でないことの方が多い。 欲しいのはアクセス?PV多いと嬉しいにの? 検索ボリュームにとらわれて大事なこと見えてない人が多いように思う。
  • 14:00  自転車買おうかな。ままちゃり
  • 14:00  歯医者さんのの待合室、涼しくて快適。これなら2 時間くらい待ってもおOK
  • 12:50  @bakuyasuan_ds 滝修行いってらっさい!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:44  @bakuyasuan_ds 検索ボリュームは気にしないことです。私はまったく調べない。検索ボリュームはあまり大事でないって思ってる。調べるのは時間の無駄派  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:43  知らん間にグルーポンにお友達紹介ポイントが3人1500円分ついてる。つぶやきから? 特別なLINKとか使わずに普通につぶやいたかも?程度の既読だけど。
  • 12:23  PCもってって、膝の上で使うのも変だよね、こんな時はタブレットPCがほしくなる
  • 12:22  午後は歯医者さん行きます。1時間以上待ちOKで、無理やりねじこんでもらった。本持っていこう。クーラーきいてて涼めるから待ち時間OK
  • 12:21  @bakuyasuan_ds 活魚か・・・ 魚は船上か港でしめたのがおいしいよね、生簀のはNG  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:20  @kirara1915 うん。アンドロイドのデザリングは便利だよねー。USBからのデザリングにしたら、アンドロイドに充電もしながらネットつなげるしね。  [in reply to kirara1915]
  • 12:18  おなかすいたー 久々にちゃんとした食事食べるよ! 昨日の晩御飯、昨日食べられなかったカレー食べるよ!ゆっくりじっくり食べよう。
  • 12:17  企業にコンサルに入る場合、企業担当者が動いてくれないは言い訳にしかならない。やる気にさせる、現場を動かすのもコンサルの仕事のうち。
  • 12:16  そういうことを考えると、いろいろ微妙すぎ。後は自粛
  • 12:16  企業にコンサルに入ったら、いくらこっちが真剣に必死で誠心誠意やっても、企業側に成果がほとんどでなかったら超クレーム返金ものだよ・・・って思う
  • 12:15  受講生がまじめに取り組んだとして、成果達成率がどのくらいあったらその教え方は○となる? 
  • 12:14  (教える側が)理想的だと思う手法を教えていても、教わる側の成果達成率がめちゃくちゃ低かったら、見た目はよくても成果は伴わないダメなノウハウだよね。
  • 12:13  情報商材は悪って全否定してる人もいるけど・・・そもそも情報商材って何? モラル的に問題ある手法や詐欺的商材はもちろんNGだけど、質のいいものも存在しているはず。
  • 11:36  庭に出たら・・・日陰の植え込み部分にどっかから飛んできた開いたままの傘(放置してる・・・)の中で、白い野良猫ちゃんが寝てた。なかなか気持ちよさそうだった。完全に居ついてまふ。
  • 10:56  ちびたちの保育園の行事も基本写真撮影禁止。それで正解だと思う。プロカメラマンの写真は高いって文句言う方もいるかも?だけど、親はカメラなしでずっと子供を見てあげているほうが大事だって思う。親にも子にも。
  • 10:48  カメラを忘れてキャンプに行って思った。写真を撮ることを考えない状況って結構いい感じ。写真ってそもそも何のためにあるの?楽しい記憶なら心の中に残せる。
  • 10:47  @hyakkate 私もいま、とある記事をみて、これが「いい」とされるのであれば、○○○にはなりたくないって思った。もともとなる気まったくないけど。  [in reply to hyakkate]
  • 10:46  いいね! RT @hyakkate: 某所でハッキリとレビューブログはやんないっと書いた私♪
  • 10:46  ああああああ・・・・ この記事みて、ますます距離を感じる、こうはなりたくない・・・ ○○○に失礼だよ
  • 10:44  前にテレビでも「食事の時に食事の写真撮影されるのは嫌」と感じてる人が結構多かった。ブロガー同士の食事とかならOKだけど、そうでない席では場の雰囲気に合わない行動であることも多い。食事の時は食事を楽しもう!びーるもね。 ってことで、写真撮らなくてOKと自分を正当化してみる
  • 10:41  基本、ブロガーではない私は、食事中に食事の写真撮るのが苦手、撮りわすれて食べちゃうから。でも、これが正しいのだと思う。多くの状況において、食事のときに食事の写真を撮る行為はあまり好まれないし、マナー的に疑問があると最近すごく思う。4
  • 10:39  「食欲と“和解”するきっかけをつくる」ファスティング http://t.co/Jlz0LO0G
  • 10:38  @hyakkate へへへへへ〜〜♪ なんか不思議なファスティングダイエット。今日もまだ甘いものまったく口にしてない。てことで、ドメインとったの巻き。  [in reply to hyakkate]
  • 10:37  @Cubismer @pacificus 中途半端に横文字使ってると、かっこいいと見てくれる人も多いけれど、同時に薄っぺらさを感じる人も多いかと。前の職業柄、言葉の定義が気になる私には、中途半端な横文字には薄っぺらさを感じます。客観的に、私って嫌なやつです。笑
  • 10:35  メダカ池でメダカさん1匹、お星さまになってた。放置してきた・・・いいよね。自然に還るよね
  • 10:31  今日とったドメインでさくってサイトを作ろう。たぶん2ヶ月以上ぶり。さぼりすぎ。
  • 10:31  ちびA(男の子)のランドセルも購入ずみ(Byじーちゃん)。ちびBは、天使のはねモデルロイヤルのマリンブルーに決めたと騒いでたので、そのとおりに購入。男の子のランドセル選びは結構らくちん。女の子は種類がありすぎて・・・
  • 10:29  子供の単純さは時に便利
  • 10:29  ランドセル、好みがうるさくて色もピンクとか言ってたちびB。密かに赤い刺繍のランドセル購入ずみ(Byじーちゃん)。こんなの嫌と言ったら困るなぁと微妙に悩んでたのが、簡単に解決した。 ちびBが大好きな姪っ子おねえちゃんが選んでくれたよって言ったら、それだけで大喜び、素敵〜だって
  • 10:24  @pacificus @Cubismer ブログも質によってはメディア?定義が曖昧ですよね。ネットの世界の人って、やたら横文字でかっこつけてる人が多いイメージでちょっとなぁ・・・と感じることも多いです。わかって使ってるのかよ!とか、相手
  • 10:22  そして久々にドメインをとる
  • 10:12  メダカ池にすだれしてくる〜
  • 10:10  食欲は食べるから出てくる・・・これを検証してる感じ。 食べる量が少ないと、食欲も減る
  • 10:09  昨晩は普通にビールも飲まなかったよ。飲みたいって欲求もあまりでてこなかった 
  • 10:09  不思議なことに、おやつを食べたいという欲求がでてこない。これはファスティングダイエットの効果かな
  • 10:08  うん、おなかすいてきたかも。昨日のファスティングダイエットで1.5キロ減。まぁ、これはあうぐに戻るかも? 今日の朝食はローカロ生活のおかゆ 昼食はちゃんと食べるよー。晩御飯はローカロにしようかな
  • 09:32  @Keiko_miwaku もっと近かったら時々お好み食べにいけるのにーーー 近すぎたらお茶しにいりびたりそうだけど。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:32  @Keiko_miwaku きゃっ♪  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:24  @kim_identity @Cubismer はい。地蔵さんとはTwitterで交流させていただいてます。私はビールが燃料の猫科のなまけ者です。猫かぶりながら参加させていただきます
  • 09:01  @seo_kobayashi @Cubismer 大阪SEO飲み会、初参加です。よろしくお願いします。普段はビールが燃料ですが、現在セーブ中なので・・・控えめに飲む予定です。
  • 08:47  一昨日&昨日はひたすらのんびりーと過ごした。今日もぷち休養日
  • 00:36  『2012年08月21日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/p9DM3HWV #moshimo

Powered by twtr2src