Mon, Sep 03

  • 19:48  い、
  • 18:50  結構あるな。レコード買取。レコードもかなりある。もう聞くことないから引き取ってもらおう
  • 18:48  レコードの買取ってないのかなぁ
  • 18:02   なるほど・・・私の書庫の本は結構値がつく本でいっぱいだったんだな。
  • 17:51  「Harvard Business Review ハーバード・ビジネス・レビュー  買取可能です」ストレートにきた! よし、全部引き取ってもらおう http://t.co/DCtBVZXx
  • 17:49  きゃぁーーーー 1冊800円とかでハーバードビジネスレビューのバックナンバー販売されてる。大量にあるくます http://t.co/GGUItq8c
  • 17:48  ハーバードビジネスレビューのバックナンバーは古紙回収かな。買取なんかないよね
  • 17:48  ぐったり。本ありすぎ
  • 17:15  @koz_2 くださひ  [in reply to koz_2]
  • 15:13  絵本も溢れかえってる・・・ 絵本もありすぎ でも絵本は一応全部残す。
  • 15:12  本の買取、今日取りに来てくれるの、いつくるんだろーって思ってたら、申し込みの時に自分で指定するのか。知らんかった。しらんうちうに一番遅い時間に指定してた
  • 15:04  さて・・・力仕事の続きをしよう(要するに大掃除) 部屋のものガンガン捨ててすてまくる 冷静に考えたら・・・いらない物で溢れ返ってる我が家。
  • 15:01  @koz_2 @hyakkate スパイスいろいろ揃えてる。煮物の残り物をスリランカ風カレーに変身させたりできるお! ちびーずが食べないから最近はやらないけど 
  • 14:21  @koz_2 @hyakkate スリランカお料理教室に通ってたから、スリランカカレーやその他もろもろ作れるよ。マンゴーラッシーもおいしいよ
  • 12:21  めちゃくちゃわかる・・・わかりすぎる RT @pacificus: @takapon216 そうなんすよね。ヤル気がなくても眠くてもとりあえず、キーボード打ち始めると、徐々にヤル気も湧いてきます。寝ちゃうと終わる。ネットサーフしてるだけではヤル気は出てこない。
  • 11:22  でも微妙すぎ
  • 11:21  あ、突然あのこが微妙にもどってきたかも?
  • 11:16  @koz_2 うん、ゴ○本はネットオフで、よさげなのは別のとこでって2分割でいくか 1冊1000円超えるならめんどくてもやっておこう  [in reply to koz_2]
  • 11:16  あ・・・ http://t.co/FcoI7iNr は競争戦略論?だけで1000円か。これ手元にある 競争優位の戦略2500円もある。 競争の戦略2500円もある。 この3冊で6000円か 
  • 11:14  状態悪い本は値が下がるけど、なんせ量が量だからな
  • 11:14  てことは、なんだかんだで万は超えそうだ
  • 11:13  ビッグマニアじゃないな ブックマニアだ
  • 11:13  @koz_2 ビックマニアの仮査定、とりあえず手元の5冊で 1,120円だった  [in reply to koz_2]
  • 11:09  これやってみる
  • 11:09  @koz_2 おお、そんな感じ 梱包がめんどいから  [in reply to koz_2]
  • 11:07  古本回収とかないかな ぐぐってみよう 手軽にもってってくれるとこ 明らかに値がつかなさそうなやつまともめてもってってほしい
  • 11:03  @mutsuki112 これもめんどい。トラックで来てもらって全部まとめてひきとってもらうコースがいいな 半端なく本多いから  [in reply to mutsuki112]
  • 10:41  @koz_2 スタンプ押さなかったんかーーーーい  [in reply to koz_2]
  • 10:40  @koz_2 めんどい・・・ めんどい・・・ めんどい・・・ 以上  [in reply to koz_2]
  • 10:34  @koz_2 マーケティング関連の本、贈りつけるからお金振り込んでね あ、代引で送るね  [in reply to koz_2]
  • 10:33  ガンガン処分しよう 地震で本で圧迫死とか笑いごとじゃないし。本ありすぎ。読んでないし。書庫は入れないくらいに本だらけだし。書庫3.5畳くらい、本でぎっしり&開かずの間
  • 10:21  本、処分する 処分第一弾はこれ http://t.co/RIiiPBfT
  • 10:16  本の整理中 どっちゃり処分に決定 本ありすぎ
  • 09:06  あとぜき!
  • 08:47  楽天ダイヤモンド会員って何かいいことあるの? いまのとこ実感ぜろ。楽天アフィやってたら、楽天キャッシュの消化で軽くクリアできるレベルだし。そんなにおいしくなるもんじゃないよね
  • 00:36  『2012年09月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/jpkewli2 #moshimo

Powered by twtr2src