Wed, Sep 12

  • 22:42  やばしっ!!!!
  • 22:42  むむぅ・・・ やらないとっ!ってPCを前に、脳みそふりーずちう
  • 22:41  今日のノルマ達成率0% 
  • 21:16  @koz_2 芋ぷりん、待ってるお!  [in reply to koz_2]
  • 21:16  黒い猫アイコンのあいつは・・・ボコられたいっと・・・メモメモ
  • 20:21  だぁーーーー今日のノルマが未着手 達成率0%な現実。やばいっ 汗
  • 20:18  @hakuton ぷりんくれ!すぐにもってこい!!!だってさ、10メートルも移動したんだもん  [in reply to hakuton]
  • 20:17  さて・・・今月の@関西定例研究会はどうしよう。と、ぼそっとつぶやいてみる
  • 19:09  ぎゃーーーー エコカーまだ20代の乙女 RT @koz_2: @saokichi 40代になってわかることがある φ(`д´)メモメモ...
  • 18:56  ライフプラン、人生、仕事のやりがい、ライフワーク、ライフワークバランスなどについて語られているものの多くが・・・私には薄っぺらく見えてしまうのもまた事実。やはり年齢と経験が伴わないと薄っぺらさが出ちゃうよね。
  • 18:55  ライフプラン、人生、仕事のやりがい、ライフワーク、ライフワークバランスなどについて語るのは恥ずかしい。 これは、それらのテーマについて、それらについて語った後で学術的に勉強を深めたことによる反省もある。
  • 18:54  今日、過去の仕事関係のあれこれを発掘してて思った。。。20代、30代でライフプラン、人生、仕事のやりがい、ライフワーク、ライフワークバランスなどについて語るのは恥ずかしい。当時は結構そんなテーマで講師とか執筆依頼きてたけど・・・今思うと恥ずかしい。客観的に見て薄っぺらい。
  • 18:50  てことは、3週間で3キロ減ったことになる。1週間に1キロペースで体重落ちてる。いい感じ♪ 
  • 18:49  ダイエット開始日は8月21日 http://t.co/JwsvaSIU
  • 18:48  体重は順調に減ってまふ。開始から3キロ落ちた
  • 18:48  ぐったり疲れすぎで食事作るパワーがない。必殺、切るだけ鉄板焼きにしよう
  • 18:37  ぐったりこーーーーーん あまりにも不用品が多すぎてぐったり。本まだまだある。ためこむと処分に苦労する
  • 18:36  @hakuton ごめんね。10メートル移動する  [in reply to hakuton]
  • 16:43  自分が載ってる新聞、雑誌、書籍などを全部保管してたらづごい量になってしまう。適当にポイッしよう
  • 16:35  私ってば、人脈について取材を受けて語ってるし...汗 記憶から消えてた はずかすい  http://t.co/ArTziguJ
  • 16:21  いろんな雑誌や新聞に記事書いてたんだな。いろいろ発掘ちう  http://t.co/v8QeLK4o  http://t.co/tb5JPYdM
  • 16:13  若気のいたりってやつだな...汗
  • 16:12  私20代の頃にかいた某業界専門新聞のコラム。生意気だ...汗  http://t.co/yorXxcRR
  • 16:06  金融関連専門の新聞に連載持ってた頃の新聞も発掘 このコラム書いたの私くます  http://t.co/jrwTF2OM
  • 16:00  とらばーゆの特集企画も出てきた 写真&旧姓自粛  http://t.co/xY5sw9Me
  • 15:32  でも、ノリタケの森にオキュパイドジャパンは展示されてない
  • 15:32  ノリタケの森に行きたいなー
  • 15:32  @hyakkate そのころのんも好き♪  [in reply to hyakkate]
  • 15:28  見てるといろいろ欲しくなる やばし http://t.co/TAud8CI2
  • 15:26  はっちゃんねるが503
  • 15:19  @hyakkate ぎゃーーーー  [in reply to hyakkate]
  • 15:16  お紅茶の飲み比べ http://t.co/FpYRvg3R
  • 15:13  オキュパイドジャパンなノリタケです? http://t.co/ijLjIAN2
  • 15:12  お気に入りのティーカップ http://t.co/KSLm4Hur
  • 14:53  お星さまにおひっこしさせるの忘れて、ぎりぎりでドメイン更新ちう。涙
  • 12:34  数年間連載してた週刊誌を発掘。自分が載ってる分は全部残してたけど?、週刊誌だけに量が...段ボール数箱分。さて、どうしよう... http://t.co/ubXMQUqp
  • 09:49  お掃除代行サービスはどこがいいのか・・・
  • 09:42  なるほど・・・このパターンのサイトは結構存在してるのか
  • 09:37  @koz_2 ある意味、完璧な猫の手。猫さんざぶとん20枚  [in reply to koz_2]
  • 09:33  @koz_2 本、ため込みすぎてるよね  [in reply to koz_2]
  • 09:33  @koz_2 猫の手が借りたい  [in reply to koz_2]
  • 08:52  現時点で買取発送終了分の本はダンボール15箱くます。 
  • 08:49  さてっと、さくっと処分する本を箱につめて買い取り依頼をしよう、そんな水曜の朝。最終的には全部でダンボール何箱になるんだろう?すでに何箱送ったんだろう?
  • 00:38  『2012年09月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/n7lpp38p #moshimo

Powered by twtr2src