Fri, Oct 12

  • 19:46  就学前健康診断、11月なのに検診の後で上履きの販売って・・・ 子供の成長は早いのに。なんかおかしいうちの市。制服もおかしいんだよねいろいろと
  • 18:35  るーびーなう!  http://t.co/LqbY4ckn
  • 17:30  @hakuton コスメポーチもいれていい? 化粧水とかも一緒に  [in reply to hakuton]
  • 17:27  あ、お迎えの時間だーーー いってきまふ
  • 17:27  @hakuton いらんとは思うけど・・・新品のVHSテープ、カセットテープは??? これはいらんよにゃぁ・・・  [in reply to hakuton]
  • 17:26  むむぅ・・・うちは何でこんなに意味不明に物だらけにゃんだ。汗
  • 17:26  @hakuton ノートは?  [in reply to hakuton]
  • 17:25  @hakuton クリアーファイル、A4フラットファイルは使う?A4フラットファイルは紙じゃないPP製の丈夫なやつ。軽く3ケタ以上ある・・・汗  [in reply to hakuton]
  • 17:25  @hakuton ホテルのアメニティはかみそりとかブラシ、歯ブラシとか? 適当に送るから、住所DMまってる。   [in reply to hakuton]
  • 17:24  @hakuton 文房具・・・はんぱない量あるど。びっくらするど。ダンボール数箱分。 新品同様もしくは新品。  [in reply to hakuton]
  • 17:20  @hakuton たくさんあって困ってます。文房具は? ファイルとかいろいろもらってくれ  [in reply to hakuton]
  • 17:18  @hakuton 何がほしいくます? 送るよ。  [in reply to hakuton]
  • 17:17  石鹸はこれから普段使って減らすことにしよふ
  • 17:17  かみそりなんか絶対使わないのに必ず持ってかえってきてたから、恐ろしい量ありまふ。汗
  • 17:16  そして今、ホテルの歯ブラシセット山積み。いつつあるか数える気にもならんくらい大量。石鹸もシャンプーもアメニティのブラシ、くし、かみそり、シャワーキャップ・・・
  • 17:15  ホテルに泊まると、もってかえってOKなアメニティは基本持ってかえってしまうくます。歯ブラシなどは自分のを持っていくので使わないまま持ち帰る。固形石鹸やシャンプーなどなども使わなかったのは持ち帰る・・・
  • 17:14  貧乏性だからこうなるんだな・・・
  • 16:29  うん。軽く寒い
  • 16:08  ビデオカメラで遊んでるよー 軽いよー 簡単だよー 楽しいよー 明日のBBQで撮影練習するくます
  • 16:08  軽い!!!!!!!!
  • 15:52  いや・・・だいぶ涼しいような気がする
  • 15:52  結構涼しいね
  • 14:37  @matsuyama76 ああああーーー間違えた。これはSDXCじゃなかったね。汗   [in reply to matsuyama76]
  • 14:37  @matsuyama76 パナの半額以下に定価設定!って感じ?  [in reply to matsuyama76]
  • 14:23  @matsuyama76 結局これにした  サンディスク の SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s) を Amazon でチェック! http://t.co/jzvMxvqc @さんから
  • 13:51  @matsuyama76 うん。動作保障できまてんってこと。トラセンダ居間見てるんだけど、4624円 それなら動作保障あるサンディスクの4899円のほうが無難だよね。よくわからんとこのカードは怖いし  [in reply to matsuyama76]
  • 13:49  これが一番安い サンディスク の SANDISK フラッシュカード SDSDU-064G-U46 を Amazon でチェック! http://t.co/ee98HYnd @さんから
  • 13:46  結構高いのね・・・ 東芝東芝 SDXC 64GB R95MB/s W60MB/s UHS-I クラス10 TOSHIBA SD-H64GR7WA6 海外... を Amazon でチェック! http://t.co/sf4aHMaY @さんから
  • 13:45  東芝・・・むむぅ http://t.co/kEtURVd5: SDXC 64 東芝: 家電・カメラストア http://t.co/usluhyj1 @さんから
  • 13:44  30000円って・・・汗
  • 13:44  パナソニックさんとは、金額的にまったくお話になりまてん・・・汗  http://t.co/V8vhXAbw @さんから
  • 13:43  あ、あった。東芝とパナ 
  • 13:43  って、どこだそれ?
  • 13:43  続きは秘密の部屋で♪
  • 13:43  @matsuyama76 パナは気分的に・・・えっと・・・ごにょごにょ  [in reply to matsuyama76]
  • 13:42  あれ?アマゾンの左サイドバーのブランドでの絞り込みにパナソニック東芝がでてこない あっと http://t.co/8jwEUb60
  • 13:41  http://t.co/kEtURVd5: SDXC 64 - サンディスク: 家電・カメラストア http://t.co/WYR3V1R4 @さんから
  • 13:41  @matsuyama76 パナソニック東芝、サンディスクの中から選べってマニュアルに買いてる。どうしよっかなー   [in reply to matsuyama76]
  • 13:39  SDXCカードって高いのね・・・汗
  • 13:37  なるおどーーー wifi なカードなのねん
  • 13:37  Eye-Fi って何?
  • 13:36  てことは、SDXCの64ギガを買えばいいのか。
  • 13:35  こういうことか・・・ http://t.co/FiLAQW16
  • 13:34  @hakuton くれ!  [in reply to hakuton]
  • 13:34  SDXCって何でふか? SDHDって何でふか? 新しいデジタルビデオカメラ用のカードは何を買えばいいんだ? 物色してくる@あまぞん
  • 13:08  そのドメインはいりまてん。
  • 12:50  充電開始!充電できたら遊んでみる。明日のBBQで撮影してみる〜
  • 12:39  かわゆいハンディーサイズ? http://t.co/PooTdEi7
  • 12:37  届いたよー http://t.co/UG71IegQ
  • 12:03  とりあえずBIG買ってみた
  • 11:22  @hakuton うん。いいプランだなぁ  [in reply to hakuton]
  • 11:14  てことで、おいしい(?)コーヒーいれてきまふ。 おいしく入れることに成功したことがないのは秘密くます
  • 11:13  こんな時は・・・またーーーりぃするかのぉ
  • 11:09  ところで私は何をしたらいいのですか?わからなくなりまつた
  • 09:31  @matsuyama76 なんとはなく さお 30  [in reply to matsuyama76]
  • 09:21  寝すぎ30
  • 09:01  @ban_oh 止観(座禅)もご一緒に。止観は精神統一にいいので、止観してから何かに取り組むと効率大幅あっぷ!なはず  [in reply to ban_oh]
  • 08:56  台風の大雨のなか、ずぶぬれで震えて怯えてためっちゃ小さかったたんたんを、1時間近くかかって保護に成功した。 うん、成功体験!!!
  • 08:55  だぁーーーそういえば、私には成功体験がないんだったぁーーー 無理やり成功した記憶を思い出してみるくます。
  • 08:52  @ban_oh まじで写経とかいいよーん。と、お勧めしてみる。 「巷の本を読み漁って成功法則かぶれになってるヤツらは・・・」 えっと、私こういうタイプの方苦手な傾向。 成功法則の本を読み漁ってる間は成功しないの法則  [in reply to ban_oh]
  • 08:49  @ban_oh 般若心経でお願いしまふ。ぎゃーてーぎゃーてはらそうぎゃーてー 般若心経は心理であり科学であり宇宙なのでふ って、まったくわかってないけど。  [in reply to ban_oh]
  • 00:37  『2012年10月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/IVZYNGRg #moshimo

Powered by twtr2src