Thu, Feb 04

  • 18:16  @moshimin たしかに・・・ひゃかて先生のwo実験でもヤフーがいかに ahoo か検証されたよふな感じだよにゃ。ほんとにアホだにょ  [in reply to moshimin]
  • 18:04  @sky_wing ありがとうございます。でも・・・このリンク先、ぜんぜん現状反映してません・・・普通に自分で調べた方が早いような・・・  [in reply to sky_wing]
  • 17:57  @hakuton ブランドSHOP作るなら、在庫管理はある程度自動化せんとやってられんじょ。と、いふことで。雷SHOPなら終売商品自動で非表示。在庫切れも表示、非表示自分で決められるじょ。バナーからどうじょ  [in reply to hakuton]
  • 17:37  @hyakkate なんだかめちゃめちゃだにょ。ヤフーさん、インデックス更新の時にエラーでTDPみたいになることあるっていうからにょ・・・てかさ、原因の大半がヤフーさんのエラーとも聞いたが・・・いい加減にしてほしいじょ  [in reply to hyakkate]
  • 17:32  @hyakkate 雷SHOPちゃんも、1ページ目ヒットが消えてるので見てきたら、TOPページ、インデックス順位でだいぶ落ちてたじょ。こっちも最新のサイトマップ送信してみたじょ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:10  @hyakkate Yのサイトエクスプローラー、ざっと見たけどTOPページ紛失事件再び。とりあえず最新のサイトマップ送ってみた。。。。  [in reply to hyakkate]
  • 17:09  @hyakkate ほんとだ。激安選価・・・このやり方、このランディングページは、IDチェックしてないけど wo でふね。  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  @hyakkate Dくん。またしてもDくん。  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 悩みまくりです・・・ http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2272473.html
  • 16:54  まただじょ・・・・またTOPページが消えたじょ・・・・・・・・・今朝はあったにょに。なぜこのサイトはこんなにいぢめられるんだ???うぎゅ
  • 16:18  @moshimin そして・・・・コスプレを海外に売る  [in reply to moshimin]
  • 15:58  @moshimin あ、姫がスウェーデン人になっちゃたじょ。いまみてきちゃった  [in reply to moshimin]
  • 15:47  @moshimin あ、姫も、姫も桜咲いてないじょ  [in reply to moshimin]
  • 15:47  @yoshiry ういてるじょ・・・・・時代遅れの話題に時代遅れのあいこんだじょ。。。  [in reply to yoshiry]
  • 15:45  ちがうじょ。間違えてるじょ。それはスイスだじょ。あtってるのは「ス」¥だけじゃなひか・・・
  • 15:43  @hyakkate はい。さおきちは日本人なので・・・・まだ永世中立国にはなれそふにありませむ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:43  しかし・・・・マジでよくない状況だじょ。今月の売り上げ(まだ4日ではあるけど)、同じ商品で6割超えてるじょ・・・・・・・バランス悪すぎ。インコはもふサッパリだし。といいまふか、インコ、もしものランクでも激落ちでふね。
  • 15:36  @hakuton あ、これのことね、ドメイン自体のPRでふね。さおきちが見てたのは、被リンク元のページのPRがズラっと出るのだった。そこではこのサイトはPRはNAになってたのだじょ。  [in reply to hakuton]
  • 15:27  @hakuton 同じでふ。  [in reply to hakuton]
  • 15:23  @hakuton あれ???同じの見てるの????ASAHIネット???こっちはアラビア文字ばっかだじょ  [in reply to hakuton]
  • 15:21  @hakuton あれ??はっくんはいらないの???  [in reply to hakuton]
  • 15:21  でも、SEOで効果があるなら、回収は一瞬かも・・・・ううっ・・・・貧乏なんでふ・・・
  • 15:20  ドメイン年齢13年・・・・押したいけど。。。お金が
  • 15:19  リンクしてくれてるサイトがアラビア文字なので、びびってまふ・・・・
  • 15:17  @hakuton @hyakkate さおきちは今・・・・そのドメインの取得できるボタンが目の前にありまふ。ただ。。。。貧乏なもので、手が震えて動きましぇん。  [in reply to hakuton]
  • 15:14  @hyakkate やっと・・・どこで取得できるかわかったでふ。金額もDMとおりでふた  [in reply to hyakkate]
  • 15:05  @55mimoza 「1コンバージョン当たりのコスト 」はわかるから、商品別に広告してるから1コンバージョンの利益簡単に把握できるでしょ  [in reply to 55mimoza]
  • 15:04  @55mimoza あ、間違えてたじょ。コンバージョン率25%ってよすぎ・・・10%くらいだったじょ。あはっ  [in reply to 55mimoza]
  • 15:03  @hyakkate むずかしすぎたでふ・・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 15:00  @55mimoza でも単なる例だとは思うけど「クリック100、コンバージョン95」はほぼありえないかと・・・これ、コンバージョン率95%になる。クリックした人100人いたら95人購入。これはありえない数値だじょ。普通1%といわれてる。さおきちの今のは約25%でめちゃいい感じ  [in reply to 55mimoza]
  • 14:58  @55mimoza あ、もしかして、オーバーチュアの管理画面でのこと???もしもの分はオーバーチュアの管理画面に各商品の売り上げ額反映できないから、売り上げは常に0とでまふよ。売り上げ額は自分で把握でふ  [in reply to 55mimoza]
  • 14:56  @55mimoza すみません・・・・質問の意味わかりません・・・コンバージョンは通常売り上げが上がった状態のはずなので・・・売り上げ0?どういうデータでふか?  [in reply to 55mimoza]
  • 14:48  @yuex11 いつもいじわるもーどだと思ふ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 14:42  @yuex11それを・・・さっき10回くらいやっても再審査にならない(いつもだけど)。結局新しいの作ったじょ。 >再審査のボタンはなくても広告編集で保存すれば再審査モードになるんだってさ  [in reply to yuex11]
  • 14:38  @yuex11 なんだか知らないけどさ、おばーちゃん、新しいサイトで申請すると、たいてい1度は落とされるのだじょ。。。。  [in reply to yuex11]
  • 14:37  @yuex11 再審査のためのボタン、100回に1回くらいしか出会えないから、いつも同じ広告作って、審査落ちたの削除してるのだじょ。そしたらさ、特に何も変えてなくても遠る・・・・  [in reply to yuex11]
  • 14:31  しかし・・・いつもながらに、おばーちゃんむかつくじょ
  • 14:31  @yuex11 @koz_2 おいしそうに太ったら鴨鍋ね。  [in reply to yuex11]
  • 14:28  おばーちゃん、毎度のことながら、再審査モードにならなひし・・・・いつものことだけど、新しい広告作って申請した方が早いにょか・・・
  • 14:04  @yuex11 おばーちゃん、さおきちのも、ゆ〜さんと同じ理由でNGになってたじょ。いつもなんだじょ。いつもさ・・・その後、何も修正せずに何度か再申請してるうちに通るにょだじょ。絶対おかしひおばあちゃん  [in reply to yuex11]
  • 12:29  @hyakkate いまちぇくらせていただいてまふ。ありがとございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:55  @yuex11 その都度変わりますからって・・・・・・・・・・・・・・どひゃっ  [in reply to yuex11]
  • 11:46  @hyakkate 正座してまってまふ!いつでもげっとんできるように、しゅとくがめんひらいて待ってマふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:42  @hyakkate 正座してまってまふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:41  @hyakkate 待ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:41  @yuex11 さおきちもおばーちゃんにみえた!  [in reply to yuex11]
  • 11:35  @yuex11 了解!女王しんぐるけってい!  [in reply to yuex11]
  • 11:34  @hyakkate あれ???さっきの消えてる????そりでもいいのだじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ってるぅ〜〜〜〜〜〜
  • 11:33  @koz_2 まさか・・・ネコちゃんずっと格闘してたにょか〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:33  @yuex11 うん・・・・・ちょびっと梅っぽひかも。  [in reply to yuex11]
  • 11:31  @hyakkate まってるぅ〜〜〜〜〜〜
  • 11:31  @hyakkate おねがいだじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 11:31  @hyakkate いらないのおくれ〜〜〜〜〜
  • 11:26  @yuex11 あ、女王めっけ!27日のホテル、女性1名増えたので。しんぐる1部屋げっとん。女王はしんぐるでもついんでも、お好みのお部屋をお選びくださいな。ただし、しんぐるは1500円あっぷっぷ。  [in reply to yuex11]
  • 10:28  @hyakkate 大阪城の梅林、咲いてるらしひでふ。梅見にいかにゃいと〜〜〜んかつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:27  @sayasala 今回の会場は難波なので、近鉄がおすすめでふ〜〜。ももっちさんはたいてい近鉄でこられまふ。新幹線よりも時間かかるけど、安いし、すいてるし、近鉄はお勧めでふ。  [in reply to sayasala]
  • 10:21  @moshimoTM とりあえず桜!  [in reply to moshimoTM]
  • 10:21  @hyakkate ありがとでふ〜〜〜。今度詳しくきかせてください〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:20  @koz_2 がんばれ!ほーむぺーじびるだーのいらすとのんで、がんばるのだ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:19  @sayasala 名古屋から数人参加されまふ。今回はもしものメルマガ関西地区の会員向けに出してもらうって聞いてたけど・・・名古屋にも届いてたみたいでふね。  [in reply to sayasala]
  • 10:12  @hyakkate さおきち聞きたいじょ〜〜〜お礼にコズさんの愛をあげるにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:10  @hyakkate おはよごにょごにょ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:10  @sayasala 春でふの〜〜  [in reply to sayasala]
  • 10:08  さおきちも桜やってみたじょ♪もっと桜増やそうかにょ
  • 09:47  @koz_2 たしかに。。。。ちょっとちがふ。。。  [in reply to koz_2]
  • 09:38  @hakuton おおっ!いいにょ!すっごくいいにょ!さいこうだにょ〜〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 09:38  @koz_2 にゃるほろ~~~全部もしもカートで下位がげっとん!か。そりはPPCでもあるんじゃないか、と考えたことがある。おしもカートPPC下位で疲れて購入せつ  [in reply to koz_2]
  • 09:33  昨日のSEO分のアクセス解析ちう。グーグル9位のキーワードで3商品25000円ご購入。あいかわらずぶっちゃけすぎ〜〜〜。グーグル9位も捨てたもんじゃないにょ。
  • 09:30  @koz_2 @hakuton PPCSEOのキーワードさぐるのも重要だよにゃ。ひゃっかて先生もやってるしにょ。いんこはPPCで様子みてあのーワードにして正解だった。あれは商品名ではいまいちにゃにょだ。だからPPCSEOにも本当は大事にゃんだよにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:26  @koz_2 やはりそれか・・・・金のうん。。。。。そふか、そふだったにょか。あと黒船きゅーぴーかにょ  [in reply to koz_2]
  • 09:25  @hakuton そふか・・・PPC全部とめてるにょか。さおきちはさ・・・PPC止めたら、へたしたら坊主。そりがさ、PPCだしたらSEO分も○万って感じで・・・・この無関係なはず偶然が怖ひ。あと・・・・完璧利益とれてるPPCだしにゃ。  [in reply to hakuton]
  • 09:16  @koz_2 でもでもでも・・・SEOおんりーでふ!ってやってみたいにょ。やってみたいにょに・・・PPCとめるの怖いのだじょ何を信じればいいのだ〜〜〜何を信じたら救ってもらえるのだ???  [in reply to koz_2]
  • 09:15  @55mimoza 気分を損なってはないでふ。初心者さんの気持ちになったら悲しかっただけ。相手に優先順位をつけるようになると、自分にも優先順位をつけられて後回しにされちゃうよふになるかも。逆に誰に対してもOPENだと、誰からもOPENに受け入れてもらえたりする。人間関係って不思議  [in reply to 55mimoza]
  • 09:12  PPCをとめると、SEO分の売り上げもとまる。PPCを出すと、SEO分もうれる・・・この何の関係もないはずの、完全な偶然のはずのジンクスにとらわれ、しばらるさおきちだじょ。
  • 08:46  以上。今日は普通のひぃ〜〜〜
  • 08:46  @55mimoza ま、あれはmimmozaさんのサイトの順位がおちたから、たすけてってことからそうなってるのはわかってるけどね・・・初心者やお金なくてサーバー借りてない人たち排除みたいで悲しかったのだじょ  [in reply to 55mimoza]
  • 08:43  @55mimoza 本気の方同士で被リンクっての。本気度をサーバーやドメイン数ではかるような印象をうけるような感じで。はじめたばかりの初心者さんはさよならするしかない印象。本当のmimozaさんはそんなことないのわかってるけど、読む人によってはどう感じるかなって。  [in reply to 55mimoza]
  • 08:40  @55mimoza 実はね、こないだのmimozaさんのブログ読んで、かなり悲しかったでふの。CANさんと正反対の内容だったでふね・・・・被リンクのやつ  [in reply to 55mimoza]
  • 08:38  そうそう・・・質のいい、検索エンジンに間違いなく高く評価されるであろう被リンク獲得法、昨日SEOの鈴木さんがつぶやいてくれてたでふね。あれ、よかったでふね!方法は、検索エンジンが自分の上位表示させたいサイトと関連性が高いとみているサイトのそのページから被リンクげっとんってやつ。
  • 08:35  @55mimoza いずれにせよ、秘リンクは大事だからにょ。でもさ、CANさんの話を聞いてから、リンクの質にこだわることはやめたでふ。「相手の今」をみて秘リンク選ぶのはやめたでふ。初心者大歓迎!PRゼロ大歓迎になったさおきちでふ。  [in reply to 55mimoza]
  • 08:32  @55mimoza さおきちのYdeno上位表示サイトを見てると・・・かならずしもそうでもない部分もあるかと思われ・・・桔梗kわからぬこの世界 >Yのアルゴリズム変更は外部被リンクの質と量重視比重が以前にも増して高くなったようで  [in reply to 55mimoza]
  • 08:30  @koz_2 (祝)ツイートが24000オーバー!かろやかに、華麗に抜かされたじょ〜〜〜 さおきち普通に8668ついーとなう  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src