Fri, Feb 05

  • 19:30  @yuex11 @moshimin わ〜ん。Gのモバイル検索でエア○バイクでひゃかてさんの下に姫、その下にさおきち。売れるはずないじょ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 18:46  @moshimin では・・・すぱるたさおきちの実態をもうひとつ。調べたらわかるようなことをちゃんと調べずに質問3回目くらいで「さよなら」って言いまふ。でも、前の会社でさおきちの下の新人さん全員京大卒。エクセル初めてのはずが何も教えず1週間でデータ分析ばっちし。すぱるたできず・・  [in reply to moshimin]
  • 18:22  @moshimin @55mimoza あ、まじめに返事してる!でもさ・・・今回の印象、あんまりとんがった人はいにゃいのかな。やっぱ普通にまじめな人がいいんじゃなひの。そしたらさおきちは100%NGだ。基本的な質問とかされると自分で調べろって答える性格だし。基本すぱるた性格。  [in reply to moshimin]
  • 18:17  @55mimoza 講師の話は昔に終わってるじょ・・・講師には興味ない。自分たちで好きにセミナーする方がいい。講師業は前にやってたけど金融機関向けの営業研修とか。気が向いたら自分でやる。それに、そもそももしもの講師はお金のためにやるんじゃなくて、DSの未来のためにやるのだじょ。  [in reply to 55mimoza]
  • 17:55  @moshimin じゃ・・・一緒に変更お願いしよっか・・・ここでつぶやこう。写真は・・・は・・・いいのがないにょら。涙  [in reply to moshimin]
  • 17:44  @moshimin ブログなら、成功事例にのせてもらうのはやなにょ??成功事例じゃなくても、姫が頼めばすぐにどっかに載せてもらえると思うにゃ。さおきちは成功事例の掲載サイト、変更したいけどお願いしにくくて・・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:34  @moshimin やぱpりさ・・・応募しにくいといふか・・・できないよね・・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:11  infotopのランキングとかってさ、参加する意味あるにょか????何ももらえないんだよね・・・???? 
  • 16:54  あり???最近さっぱりいとうさんたちこにゃいにょ〜って思ってたら・・・管理画面見たら、ちゃんと成果あがってたじょ。メールが届かないようになってたみたひだにょ。しかし・・・なぜメール届かにゃい?
  • 16:48  おいおいおいおい・・・・・
  • 15:49  @yuex11 そうそう、キニシナイ・・・上位表示になってきたら、作りこむ・・・でも、サブドメイン王国の人は、上位表示のでもきにしてない風。(ごめんなちゃい)  [in reply to yuex11]
  • 15:46  よろしくね。http://sugarbunnies.jp/index.html
  • 15:45  あ、シュガーバニーズの時間でh。しろうさ、くろうさ見てくる〜〜〜
  • 15:43  量産にリスク分散・・・SEOが命・・・・猫手せんせい!どこまでもついていきまふ!
  • 15:40  @koz_2 さおきちが愛のDM送ったじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:37  うぎゃ
  • 15:36  ちょっと頭使わない作業しよっと。
  • 15:35  @kyonchii こにゃちわ。  [in reply to kyonchii]
  • 15:35  @koz_2 やっぱ・・・・さおきち。も、このエコカーに写真差し替えてもらおうかにょ・・・・副学長にもさ、あの写真、どうしてあの写真?って思いましたって言われたのだじょ。涙  [in reply to koz_2]
  • 15:33  @koz_2 生きる価値2%のさおきち。。。。世界崩壊のため、ネットにゴミを撒き散らしまふ  [in reply to koz_2]
  • 15:33  @maittaa ぜたい猫木綿でOKだ!今の写真じゃ・・・・5万人キャンセルでるじょ  [in reply to maittaa]
  • 15:31  やる気ないときにバナー作成・・・・絶対ムリ
  • 15:30  @maittaa 早く、その猫木綿に写真差し替えてもらいにゃ。  [in reply to maittaa]
  • 15:29  @yuex11 @koz_2代引で割れチョコ注文したげたど〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:28  @koz_2 あれくらいやっても大丈夫! だにょ。なんだか最近やる気のない時ばっかりでにょ。デザインも考えない量産ってさ、商品選んだらあとは単純作業だから、やる気ないとき向きかなって思う・・・。キャッチとかも考えない、究極手抜き量産。いっとくか!  [in reply to koz_2]
  • 15:22  やる気がおきましぇん。やる気がおきましぇん。おやつばっかり食べてまふ。
  • 15:18  @koz_2 なんだかさ、手抜き量産ではだめかにょ。と思ってたところにさ、あのサブドメイン王国。悪いけど、めちゃくちゃ手抜きだじょ、でも量産スピードは疾風のごとし。SEO強い。見習うとこいっぱいだじょ・・・・援軍・・・・まだかぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:14  崩壊する時は・・・・・・たしかに怖いにょ。あの人、みたところあまりドメイン分散してにゃいにょ
  • 15:13  @koz_2 その作業量え〜んどスピードの背景には・・・バナーも作らないなどの効率化(手抜きともいふ)があると見た!細かいこと気にしない作成だじょ。  [in reply to koz_2]
  • 15:12  @koz_2 う・・・うごかにゃいにょか???  [in reply to koz_2]
  • 14:56  丁寧に作りこむSHOP(商品)と、量産で行く商品の区別だにゃ。やはり要は商品選定か・・・
  • 14:55  きょうは朝から、サイトを丁寧に作ること、商品説明をじっくり丁寧に。と、量産のバランスで若干悩んでいたが・・・このサブドメイン王国の人のパターン見てるとさ、量産でSEOはうまくいくとかなりいい感じっぽい。問題は上位表示できるかってとこだけどさ。
  • 14:54  前にコズさんがここでつぶやいてた「サブドメイン王国」の人、ますます王国拡大してるでふな。サイトは・・・若干姫構成ぱくり。でもダサい。商品ページ価格センタリング一部忘れてズレてる。商品説明csvのまま。でもとにかく上位表示で、スタートダッシュで上位ランクイン。かなり売れてるな。
  • 13:45  @hakuton だめじゃ〜〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 13:43  
  • 13:39  @hakuton たぶん・・・・10個も売れなくて、撤退(放置〜〜〜)。 リベンジははっくんに任せたじょ。さおきちの分もリベンジしろよ!  [in reply to hakuton]
  • 13:38  @hakuton でもさ・・・・それさ・・・・実際のとこ、あんまり売れない?って、ことにゃいか?って、水差していぢわるしてみた。いや・・・さおきちはそれ撤退組みなんだにゃ。あはっ。  [in reply to hakuton]
  • 13:36  @maittaa 人のこと言えた立場じゃyないが・・・もうちっとまともな写真なかったにょか?そのネコ木綿に差し替えてもらった方がいいじょ。そうしとけ。  [in reply to maittaa]
  • 13:34  @hakuton 見たじょ〜〜〜こっからだな、勝負は。  [in reply to hakuton]
  • 13:30  @hakuton ぴんくたぬき、お風呂はいって、さっぱりしたんだにゃ。  [in reply to hakuton]
  • 13:25  しばらく見てない間に・・・おじいさんもう死んじゃったでふのね・・・ネロ、ネロ・・・ううっ・・・
  • 13:19  @xxx_marie_xxxx アクセス解析タグとか、前頁に設定するもの、ヘッダーやフッター、MENUなども、SSI(http://www.tohoho-web.com/wwwssi.htm) やPHP include を使うといいでふよ〜。  [in reply to xxx_marie_xxxx]
  • 13:14  @koz_2 姐さん大変です!注文メールがきません!きゃーーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 11:59  しかし・・・ちょっとビックリしたじょ。今回新規登録の公認講師さんって15人もなのね・・・ちょっとびっくりしたじょ・・・・3〜4人かと思ってたじょ。
  • 11:58  @daisukee がんばってくださいね〜〜〜  [in reply to daisukee]
  • 11:33  @koz_2 なんだか売れそうなお店が作れる気がしてきたにょだ。あれだよ、あれ。もちろんあれね。○ジ  [in reply to koz_2]
  • 11:11  まてよ・・・・ちょっとまて・・・・ここは・・・・・・・・・
  • 11:07  中古ブランド・・・まとめて商品あるし、エルメスとかあるから専門店やろうかと思ったらさ・・・・全部利益1050円・・・・・。モチベーション消失!さよなら〜〜
  • 10:07  @koz_2 あ、下のやつね・・・・早く1ぺーじいてくれ〜〜。でもさ。。。。マジで ahoo やばいじょ。あれ、自分だと最悪だにょ。たまにチェックしにゃいと・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:02  @koz_2 つぶやき過ぎにゃ??じゃ、ちょっと消してみる  [in reply to koz_2]
  • 10:01  @koz_2 ○ジ???そんなの記憶にないじょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:00  エアロバイクで検索2ページ目真ん中くらい「エアロバイク通販 サイクルツイスタースリム」jidensha-2han.com のURLがオーバーチュアのURlになってる。これって・・・どうにゃの? まさかのまさか、検索結果クリックでもオーバーチュア課金???
  • 09:59  Yおかしいじょ(いつものことか???)
  • 09:53  @koz_2 そうだにょ〜。誰かがお店作ってて、よさそうだからって後から真似っこしてもダメってとだにょ。売れる商品が自分で頑張って探し出すのがやっぱ基本だにょ  [in reply to koz_2]
  • 09:44  @koz_2 @moshimoTM TMさんYでこないだまで1位今2位のSくん、Y1位でもあまり売れない原因はね、PPCがたくさんあるからじゃないじょ。さおきちはPPC出してるの忘れてたけど・・・忘れるくらいにクリックされてない。でもCVRはいい。売れない原因は供給過多とみた。  [in reply to koz_2]
  • 09:39  @55mimoza 去年の今頃何が売れてたのか・・・しりませ〜〜ん。さおきちは、まだもしもはじめて1年たってないから、mimozaさんよりもっと去年何が売れてたのか知らないじょ〜〜〜。とりあえず1年間は経験してるってのは強みだよな。  [in reply to 55mimoza]
  • 08:39  @koz_2 きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ご近所さんどうし、きゃぁ〜〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:38  @moshimoTM 今にてきたけど、実質じゃなくて、モロ1位だじょ。ま・・・いまや売れないK君、チェックする気にならないよな・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 08:33  @moshimoTM まっきー関連、もともとも売れ筋K君が復活してくれるといいんだけどね・・・時期的にも今は無理かにょ。Gでさ・・・PCでTMさん実質1位?さおきちはモバイルで実質1位なのだじょ。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:32  @moshimoTM あ、まっき〜のあれ・・・結局お店まだ未完成・・・うひょっ!あの福袋見ちゃうとね・・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 08:25  @koz_2 そんなかわゆいお顔で「ちゅうもんこないよ〜」とか言われても・・・・はい。ちゅうもんどうじょ。って木の葉のお金わたしちゃいたくなるでふ  [in reply to koz_2]
  • 08:24  @dairy_goods @koz_2 @hakuton @mutsuki112 @moshimoTM みなさままとめて、おはようございま〜ふ!
  • 08:21  @hyakkate おれい忘れてたじょ。ありがとうございまふ〜がんばるでふ!今朝いろいろ調べて、ようやく○日開放予定とかの意味が理解できたでふ。そういう仕組みでふのね。  [in reply to hyakkate]
  • 08:20  @hyakkate おはようございまふ!さおきちは健康・ダイエット関連のお店まだ持ってないにょ。まさにコンプライアンスの部分がひっかっかって、取り扱う気になれなかったけど、今の商品チェックが終わったら健康・ダイエット関連のお店作るのだ。だから、あっち狙うのだじょ!  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src