Sat, Feb 06

  • 23:20  お腹痛いのん(>_<)
  • 21:25  @yuex11 悪いにょ・・・・大阪に残ってもらうにゃ。  [in reply to yuex11]
  • 20:52  @yayuyo555 お申込み不要ってなってるにゃ。じゃ・・・・早くいかにゃいとぉ〜〜〜〜〜うぎゅ。どふでもいいけど、申し込みフォーム、さおきちが@関西で使ってるのと同じだったじょ。  [in reply to yayuyo555]
  • 20:48  @yayuyo555 なぬっ???でもでもでもでも・・・・羽田へ行って結局・・・・・学長のサイン本???って落ち、じゃなくて、何も当らないって落ち???そんなの悲しすぎるじょぉ〜〜〜〜〜 うをぉ〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」  [in reply to yayuyo555]
  • 20:45  まさか。。。。東京のセミナーにこんなにスゴイ秘密が潜んでいたとは・・・・でもでもでも・・・・副学長狙いでもう満席????
  • 20:43  あいえなひ。あいてなひ。帰りの航空券がなひ・・・・
  • 20:41  あいてる。あいてる。ANA28日特典航空券あいてる・・・・・・無料で往復できりゅ・・・・・
  • 20:37  ああっ・・・いま気がついたんでふけど・・・28日はなんちゃってさおきちで羽田便予約してるんでふけど。あ、そふか、女王が大阪に残ればいいんだ!そふだ、本物さおきちがANAに乗るのがいいのだ。
  • 20:36  ちょっおANAみてくる〜〜〜〜〜
  • 20:34  ここだけですでに3人超えてるんでふけど〜〜〜〜〜 「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」 欲しい!欲しい!!
  • 20:33  だってさ・・・・ここだけの話さ・・・・@関西セミナーは学長の本どっちゃり届く予定でふもの
  • 20:33  でもでもでもでも・・・・羽田へ行って結局・・・・・学長のサイン本???って落ちは????そんなのかな氏すぎるじょぉ〜〜〜〜〜 うをぉ〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:32  でもでもでもでも・・・・羽田へ行って結局・・・・・学長のサイン本???って落ちは???? うをぉ〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:28  うをぉ〜〜〜〜〜〜どふすればいいのだじょ??? うをぉ〜〜〜〜羽田へGO! 翌日羽田へGO! うをぉ〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:27  欲しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」羽田へGO! 翌日羽田へGO! うをぉ〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:24  羽田へGO! 翌日羽田へGO! うをぉ〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:23  欲しいよぉ〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:23  @関西セミナーぶっちして27日から東京いく
  • 20:22  欲しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:21  欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」うをぉ〜〜〜
  • 20:21  欲しい
  • 20:21  うをぉ〜〜〜〜〜今見てきたじょ〜〜〜〜〜欲しいじょ〜〜〜〜〜うううううううううっ・・・・・・・欲しい。欲しい。欲しい。どふしよふもなく欲しじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜「3.佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」
  • 20:19  @yayuyo555 何それ何それ何それ????どうしようもなく欲しいんでふけど・・・>「佐藤副学長の3時間kンサル指導券」  [in reply to yayuyo555]
  • 19:04  @maittaa とりあえず、どう頑張ってもパンダはムリムリムリ〜〜〜〜〜〜  [in reply to maittaa]
  • 19:04  @maittaa ・・・・・・・・・・・もっと、はでにわらかしてくれるモードで頼むじょ  [in reply to maittaa]
  • 18:34  @koz_2 そふだにょ。朝まで飲む、貫徹まるがりーたなのににょ。ふふっ  [in reply to koz_2]
  • 18:28  @yuex11 @koz_2 でもさ・・・さおきち、東京セミナーの話を聞いた時は、2人とも絶対キャンセルだと思ったんだけどにゃ。まちゃかのまちゃか、二日酔い朝帰りで講師デビューとはにょ。マルガリータピッチャー飲みまくって朝帰りで・・・ふふふっ、いい度胸だにょぉ。  [in reply to yuex11]
  • 17:58  @yuex11 ふふふふふっ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 17:52  @dairy_goods 王国作るのだじょ〜〜〜〜〜びゅんびゅんお店作るでふ。びゅびゅびゅびゅびゅんって!サブドメインSEOではダメダメ!なんて方がいらっしゃるよふでふが・・・そんなの無視無視!サブドメイン帝国ばぁんざ〜〜い!  [in reply to dairy_goods]
  • 17:50  @tyasuhiro @koz_2 @yuex11 ともにやつらをボロボロにしてやろうじょ!3次会はフローズンマルガリータを驚きのピッチャーで!ふふふふふっ。。。。  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:48  @yuex11 だいじょぶ。愛で乗り越えられる  [in reply to yuex11]
  • 17:48  しかし・・・震えがくるほど注文メールこにゃいじょ・・・・なんなんだぁ〜〜〜〜〜〜
  • 17:44  @dairy_goods おおっ!用こそ!サブドメイン王国構築連合へ!さおきちはサブドメイン王国を複数ドメインで作成して、サブドメイン帝国を築くのだじょ〜〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 17:43  @koz_2 @tyasuhiro ダイジョウブ!ボロボロになるまで飲ませるから。  [in reply to koz_2]
  • 17:27  @hakuton でもさ・・・あの商品、あのレビュー信じていいにょか???????あの商品の口コミ実態はすごいじょ  [in reply to hakuton]
  • 17:00  @hakuton ほんとか????もう経営無視したような無茶なCM作戦とかしなさそふだしから・・・去年ほどは売れないんじゃにゃいか・・・・ふっ・・・・ダメだろ。  [in reply to hakuton]
  • 16:52  @hakuton ちなみに・・・今やまったく売れないK山焼肉だじょ。今は売れないけど競合ぞろいのこの商品も放置作戦がグゥ〜〜! これが去年の夏だったら・・・・  [in reply to hakuton]
  • 16:51  @hakuton さおきちは放置で1位だじょ〜〜〜マジ放置。  [in reply to hakuton]
  • 15:55  「現在妊娠している芸能人」ってキーワードでお店にご来店いただいても・・・・・・
  • 15:51  @maittaa 基礎編がリンク切れなのが悲しいでふ  [in reply to maittaa]
  • 15:50  @maittaa ダイナマイト・・・・・・・・・・・・・・  [in reply to maittaa]
  • 15:45  @maittaa がんばるニャ ・・・でふか???そりなら合格はなまる!  [in reply to maittaa]
  • 15:34  @maittaa だいじょぶ!自分で自分にご褒美しなくても、もふすぐ、誰かがチョコとぶらんどぐっずくれるはず!  [in reply to maittaa]
  • 14:50  @hakuton @hyakkate G様のモバイル検索で1位にだした方法。…何もしない?ヶ月放置。まじ。 モバイルSEO対策何もしたことありましぇん。。。。除く、圏外吹っ飛び中のDサト。dめおもうあの方法は2度とやらない  [in reply to hakuton]
  • 14:03  @hakuton もしものTOPページに表示される新着商品・・・少なくとも先月までは、ハロウィン関連結構出てたじょ。あれもかなりマヌケだった  [in reply to hakuton]
  • 14:01  @hakuton 商品名じゃ売れない商品って結構あるよね・・・横から攻めたら売れたりする。そういう調査にはPPC便利だにょ。  [in reply to hakuton]
  • 12:34  @dairy_goods はい。今回は「桜」ブームでふの。  [in reply to dairy_goods]
  • 12:34  @yuex11 写真・・・・・・・このエコカーにしたひ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 12:28  @yuex11 おばーちゃん、マジ最悪だよね・・・かなりいい加減。違反広告しょちゅう出てるしさ。  [in reply to yuex11]
  • 11:54  @hyakkate おひるようございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:48  @moshimin @moshimodaigaku 柿内さんも変更して欲しいけどいいにくいそうです(巻きぞえにしときます)。お手すきの時で結構なので・・・もし、もし変更していただけるなら・・・差し替えるお店のURLを連絡させていただきます。よろしくお願いします。  [in reply to moshimin]
  • 11:47  @moshimodaigaku お願いです。ここでつぶやくことではないのですが(じゃ、するな)・・・成功事例に掲載いただいているSHOPURL、実はほとんど捨てサイト(放置サイト)なのですが、毎日もしもさん経由のアクセスがあって恥ずかしいので、変更していただきたいのです・・・
  • 11:16  @koz_2 いま、らくてんとらべる、コズさんの通って予約したじょ。安いけど。女王の分だにょ。  [in reply to koz_2]
  • 10:34  予想とおり・・・ツイッター自動投稿ブログでのもしチャレの輪は、どん引きのようで・・・申請なっしんぐ! このぶろぐ。そら、引くよね。http://d.hatena.ne.jp/saokichi/
  • 10:33  @koz_2 そふいえば・・・さおきちも眉毛ない・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:33  @koz_2 理由はサイト所有情報だってさ。毎回なんだじょ。で、毎回、何も変更しないで新しい広告作って申請で、何度目かで通る。変更なんてしてないのにね。さじ加減じゃなくて見落としだにょ。バイトさんだもんね。  [in reply to koz_2]
  • 10:29  @koz_2 そっか。来週脱毛ちゃん解禁でふね!申請は即効でね!  [in reply to koz_2]
  • 10:28  @yuex11 @koz_2 おばーちゃんね、サイト所有者が確認できないって理由で毎回審査落としてくれるでふの。でもいつも何も修正しなくても、何度目かで通る。今回は何度も神聖するのめんどいから、これでもかってくらいあちこちにサイト所有者情報書いたのに・・・落ちた。  [in reply to yuex11]
  • 10:26  @koz_2 ふつぅ〜〜〜でも、ちゅうもんは最悪〜〜〜意味不明なくらい、下降なう!びば!下降曲線!  [in reply to koz_2]
  • 10:18  おば〜ちゃん、マジでいいかげんにしろ!

Powered by twtr2src