Sun, Feb 07

  • 21:04  こっそりDMしまふ。
  • 21:03  @koz_2 @hyakkate @hakuton @moshimin @moshimoTM ああっ・・・・だめだよこのドメイン。絶対強くないって。使いにくそうだし。完全に「話のネタ」モードのドメインだじょ・・・。笑いとってどふするよ????うっき〜〜〜
  • 20:55  @koz_2 @hyakkate @hakuton @moshimin @moshimoTM ドメイン探しの旅してて・・・ついうっかり・・・・めちゃめちゃおかしなドメインとってしまったじょ。.com500円だから。。。。使えなくてもいいか。もちろんヤフカテサイトからのリンクあり  [in reply to koz_2]
  • 18:30  なんで元H系のばっかみつけるんだ???どふしてそんな過去ばかりにゃんだ???
  • 18:18  ちょっとモリモリかも〜〜〜って思ったら・・・・元ふーぞく・・・・・だめじゃん
  • 17:39  もうちょっとがむばってみる!
  • 17:14  @hyakkate がむばる!ちょっと仕組みが、ほんの少しわかったでふ。がむばる。かならず事前調査、でふね!  [in reply to hyakkate]
  • 17:09  今度がんばる!
  • 17:09  Record created on: 2010-02-06 14:47:20.0 Database last updated on: 2010-02-06 18:40:18.05 Domain Expires on: 2011-02-06 14:47:20.0
  • 17:07  狙ってたドメインのサイト更新日、今日になってる・・・・うぎゅ・・・・やられたっぽい?
  • 17:06  それとも一時的にこんなふうになるにょか???そりともさおきちの記憶違いか?
  • 17:04  @hyakkate あっかぁ〜〜〜ん。狙ってたやつ、たぶん誰か知らない人にとられてる???こないだと違うも〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  @hyakkate ありがとうございまふ!ただいま調査してまふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:39  ああっ・・・・
  • 16:33  あっ・・・・
  • 16:27  @hyakkate 質問でふ。○日開放予定とかいふのは、日付変更線を狙うのであってるでしょうか???  [in reply to hyakkate]
  • 16:27  @hyakkate すいすい〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:26  おばーちゃん、やっぱり何やっても再審査にならないじょ・・・・。なにやっても。いつものことだけど・・・・
  • 16:00  @yuex11 30分・・・ちょふだい!げっとんげっとん!  [in reply to yuex11]
  • 15:56  @yuex11 うぎゅっ・・・・大阪に残留させてやるぅ。。。。。。。。。。ん?まてよ・・・・もし、ゆ〜さんが副学長げっとんしたら、さおきちがなんちゃってゆーさんに変身!ってのは????  [in reply to yuex11]
  • 15:47  ううっ・・・欲しい。欲しい。欲しい。「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」    ううううううううっ・・・・・・諦めの悪いさおきちだじょ。 うぎゅっ。 27日は学長でふのに・・・・うぎゅっ。
  • 15:46  うをぉ〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」 今のさおきちには絶対必要なんだじょぉ〜〜〜。ううっ・・・欲しい。欲しい。欲しい。 売れないんだもの〜〜。助けて〜〜〜ふくがくちょ〜〜〜ううっ・・・
  • 15:41  @tyasuhiro DMありがとふございまふ。感謝感激でふ。でも・・・さおきちは羽田には行けませむ。行けないのでふ。大粒の涙・・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。 うをぉ〜〜〜欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」欲しい「佐藤副学長の3時間コンサル指導券(3名)」  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:24  @hakuton さおきちも超できすぎ君完全放置・・・・でもさ、よく考えたら、超でき作成可能数全部作って、バックリンク用にするのもアリ?  [in reply to hakuton]

Powered by twtr2src