Mon, Feb 08

  • 20:07  @yuex11ゆぅ〜〜しゃまのために書いたでふもの。コピペ大歓迎!ほかのひとはダメダメ〜〜〜。女王落としたら、ふくがくちょ〜〜に、女王に社長ともどもからまれますよっていっとく。これで完璧だじょ。  [in reply to yuex11]
  • 20:01  @yuex11一箇所修正 在庫状況を随時SHOPに反映 → 在庫状況や配送目安など、お客様にとって重要な情報を随時SHOPに反映  [in reply to yuex11]
  • 19:58  あ、間違えた・・・・世界征服、もしくは世界破壊だったじょ。。。。
  • 19:58  @yuex11 在庫状況を随時SHOPに反映させることにより、SHOPメンテナンス負担の軽減を図ると同時に、お客様にとって必要な情報を的確に提供できるようになることからCVRの高いSHOP構築を目指す  [in reply to yuex11]
  • 19:55  @yuex11では、さおきちが今考えたしよう目的を書いてみる。  [in reply to yuex11]
  • 19:45  今、申し込みフォーム見てきた・・・言語よりも、想定する使い方の法が大事なにょかも???ちなみにさおきち申請の時はどんな使い方するつもり?みたいなのは質問あったと思う。さおきちは「げっとんしてから考える」って書いたじょ。
  • 19:38  さ・・・・・さおきち・・・・こずさんに「じゃば」っていったけど・・・・いったけど・・・・さおきちも脱毛ちゃん???なんだじょ。間違っててもうらむなよ〜〜〜〜
  • 18:22  @hakuton ごくごく普通に見えてるじょ〜〜〜〜その・・・何番目だ???  [in reply to hakuton]
  • 18:21  @55mimoza 雷ちゃんご購入なら、さおきちSHOPの雷バナーからどふじょ〜〜。さおきち雷バナー経由の時のみ、質問対応、アドバイスするじょ〜〜〜笑^^  [in reply to 55mimoza]
  • 18:16  @moshimoTM つかじでいいよね〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 18:15  @mutsuki112 ありがと〜〜〜ん。なおしたよ〜〜〜ん。感謝! !  [in reply to mutsuki112]
  • 18:03  @moshimoTM お笑い芸人デビューしたいなら、いつでも言ってね〜、ゆーさんはアンジャッシュのステージででびゅーするから、TMさんはドランクドラゴンね。  [in reply to moshimoTM]
  • 17:58  @55mimoza 雷さん設置したサーバー内ならサイトの数は無制限でふよ〜〜・  [in reply to 55mimoza]
  • 17:45  @koz_2 にげとけ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:40  あ、トップページもまだじぇんじぇんできてにゃい。ここまでするのに・・・・時間。MTなら2時間もかからにゃいにょ。
  • 16:39  ではお約束の?まだ作成途中のお店あっぷっぷ。専門店作成実験だから、一瞬じゃなくてずっと公開しちゃふでふ。だってさ、商品は利益ペラペラ、在庫1、その在庫も本当にあるか怪しいやる気の出ない商品ちゃんたちだもにょ。http://www.e-mk.jp/recycle/ モバイルはまだ。
  • 16:37  雷ちゃんで専門店量産テストなう。時間かかりすぎて・・・汗。慣れてないのと、PCが不調でしょちゅう固まるのが足引っ張ってるけど、MT量産の手軽さに比べたらちょいと手間かかる・・・。でも、MT使えない、CSV使えない人にはすごく便利かにょ。モバイルも できちゃうし。
  • 15:36  雷ちゃんで、専門店量産テストなう。MTだと、デザインやお買い物の案内ページなどは全部自動で複製だったにょで・・・雷ちゃんにも複製昨日はあるとはいえ、ちょっとしたことが面倒でふ。汗。思ったよりも時間かかるじょ。もふ5時間以上経過。時間かかりすぎだにょ・・・慣れたら大丈夫か
  • 15:11  @koz_2 なんだか難しくなってるにょ。よくわかんないけどとにかく申請ってのはできなくしたにょかね。「もしもの提供するAPIを利用したアプリケーションやサイトを公開する場合には、下記のいずれのクレジットをサイトに貼付けてください。 」これも初耳  [in reply to koz_2]
  • 15:08  @koz_2 まちがってたらごめん。姫脱毛ちゃんは ジャバ  [in reply to koz_2]
  • 15:08  @koz_2 そんなの、聞かれなかったじょ・・・・ただ、つかいたいでふ、って・・・そりだけだった・・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:49  @hyakkate いまふよ〜ん。なんだか気になって気になって更新ばかりしてまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:26  @hakuton あっ・・・  [in reply to hakuton]
  • 10:06  @hyakkate ありがとふございまふ。ひたすら硬直状態と戦ってみまふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:02  @hyakkate おまちしておりました!朝からずっと・・・硬直じょうたいで、更新おしまくってまふ。変化なし!  [in reply to hyakkate]
  • 09:41  @hakuton DMとっくにしたでふ〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 09:39  自分でがんばって調べてみりゅ〜〜〜
  • 09:39  @koz_2 ネロのおじいさんが死んじゃった・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:39  @kyonchii たすけてください・・・  [in reply to kyonchii]
  • 09:38  @hyakkate 先生・・・助けてください。
  • 09:37  @hyakkate 先生・・・パソコンの前で正座して・・・般若心となえながら待ってまふ。先生、助けてください。27日は専属こんぱにおん(ゆぅ〜女王)つけまふので。
  • 09:33  @hyakkate 先生・・・パソコンの前で正座して・・・般若心となえながら待ってまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:32  @yuex11 なんなら・・・ゆぅ〜さんもデビューすりゅか?アンジャッシュと一緒にオンステージでいいか?  [in reply to yuex11]
  • 09:29  猫手せんせい・・・・わかりましゃん。しつもんしたいけど・・・おるすでふね・・・
  • 09:26  @dairy_goods @yuex11 迷わずに愉快なドメインげっとんしたじょ〜〜〜DMすりゅ  [in reply to dairy_goods]
  • 09:19  @yuex11 わぁ〜〜い!じゃ、関空で待ち合わせるのも悪いから・・・・真ん中とって那覇空港でまってりゅ  [in reply to yuex11]
  • 09:14  @yuex11 朝マック・・・えっぐまっくまふぃんお願い。待ってりゅ〜  [in reply to yuex11]
  • 09:12  昨日は何してたんだ??狙ってたドメインが取れないことがわかって・・・・リベンジにドメイン探しの旅に出て・・・・結局妙なドメインを取って・・・・眠って・・・・早朝起きて・・・・あれこれやって・・・・うきゅ。
  • 09:06  @mutsuki112 いってらっしゃ〜い  [in reply to mutsuki112]
  • 02:48  @yuex11 おやすも〜〜  [in reply to yuex11]
  • 02:39  @yayuyo555 おはようございまふ  [in reply to yayuyo555]
  • 02:30  @yuex11 さおきちはお笑い芸人の道を歩むことにしたのだじょ。人生は笑いなのだ。  [in reply to yuex11]
  • 02:06  デmよんって。。。。にゃんだ???ま、いいか、お笑い芸人の道を歩むことにしたのだから。
  • 02:05  @yuex11 湯冷めしちゃデmよん。  [in reply to yuex11]
  • 01:18  ルートでいくか、サブドメインでいくか・・・悩んで。。。。とりあえずルートで決定!超手抜きバージョンでいってみりゅ!
  • 01:17  @hyakkate マルガリータピッチャーでよろしく〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 01:17  @maittaa み〜〜〜〜  [in reply to maittaa]
  • 01:06  こーひーのんでくる〜〜
  • 01:06  @maittaa セミナーでもあり、宴会でもあり・・・実は合宿だったりもするのだじょ〜。関西組も東京組も山口組もみなでお泊り合宿なのだじょ  [in reply to maittaa]
  • 00:58  @maittaa がんばって、東京翌日デビュー2人をぶつぶすのだじょ〜。まるがりーたピッチャー攻撃なのだじょ〜ん。  [in reply to maittaa]
  • 00:50  @maittaa @関西セミナーブログ書いてくれようとして、ありがと〜ん。おかげさまで、1週間前に満席になったでふの〜ん。一応人気あるみたいでふの〜ん。感謝。感謝。  [in reply to maittaa]
  • 00:43  @hyakkate サブドメインわかったでふ。ありがとうございまふでふ。サブドメインも、ちゃんと被リンク持ってるでふな。どふ料理するか・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 00:33  @koz_2 昼間眠くなりゅにょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 00:31  @hakuton ドカンでふ。あげよっか???  [in reply to hakuton]
  • 00:31  @hyakkate おはようでふ。ちゃんとオネンネしましたでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 00:28  @hakuton おやすみなさい。はドメインとった直後におわった。  [in reply to hakuton]
  • 00:26  @hyakkateDMありがとふございまふ。まちゃか・・・夢のキャリア公式サイトだったとは。。。。でも、さおきちにはどふしたらいいにょかよくわからにゃいでふ。ファンの子に譲ってあげたいでふ。あぎゃつ
  • 00:24  おはよふございまふ

Powered by twtr2src