Tue, Feb 09

  • 21:31  @moshimin 複製する人はどっからでも見つけてやる! っていうのは、さおきちが犯人を見つけるって意味じゃなくて、複製するような人は、もしものサイトとかブログとかに貼らずに隠してるつもりでも、こちのサイト見つけて複製してくるって意  [in reply to moshimin]
  • 21:30  @moshimin ふくがくちょ〜〜に、掲載サイトの変更お願いしちゃったでふ。写真は今はないから。。。またいずれと書いたでふ。サイト複製上等!複製する人はどっからでも見つけてやる!さおきちはサイト複製リスクよりもSEO効果を選んだじょ!じょ!じょじょじょ!  [in reply to moshimin]
  • 21:28  @koz_2 @moshimin さおきちもテンション低いじょ・・・ダダ低〜〜だじょ。特に今日は、モバイルの謎の行間に振り回され結局何もできず。そしてモバイルのSEOはわからにゃい。売れない今、またしてもK君Gで実質1位。でも売り上ゼロ。K君、PCの方はいまいちなのだ。謎だ。  [in reply to koz_2]
  • 20:27  @hakuton とにかく、勝手に作られていくので。。。コントロールできなひ・・・・・説明書読んだら、モバイルはまだ完成版ではないので、いろいろあるかもって・・・・  [in reply to hakuton]
  • 20:26  @maittaa そのCSSの重複は、さおきちが無理やり書き加えてみたやつなにょ。もふ消去してりゅ  [in reply to maittaa]
  • 20:24  @hakuton ほんとはさ、横幅なんて指定したくないんだけどね・・・絶対指定しないと作れないようになってりゅの。うぎゅ。  [in reply to hakuton]
  • 20:24  くぅ〜〜〜まさか、こんなところで。。。モバイルに振り回されるとは・・・
  • 20:23  @hakuton リンクあたりはさおきちには見える。。。。でも、下のリンク郡が見えないの好都合かも、見えないほうがありがたい  [in reply to hakuton]
  • 20:23  @hakuton さおきちのモバイルで見ると幅はちょうどなのでふ。たぶん、狭いのにあわせてるのかにょ。  [in reply to hakuton]
  • 20:20  @maittaa 私以外の人のモバイルで見ると大丈夫らしいにょ・・・もしかして、さおきちのモバイルだけおかしいにょか????そりなら無視するのもアリか・・・  [in reply to maittaa]
  • 20:14  PCで見ると問題ないにょ。いつものように単純にモバイルサイトつくりたい・・・
  • 20:13  @maittaa モバイル(さおきちの)で見ると、全体にめちゃくちゃ行間があるにょ〜。一行間隔であいてるって感じ。  [in reply to maittaa]
  • 20:12  あ、さおきちが無理やり書き加えてみたCSSは文字化けしてりゅ〜〜〜
  • 20:11  @maittaa なんだかわからないけど、勝手にCSS読み込んでくるで読み込まれてるCSSファイルらしきものはどこにも見当たらにゃい。ヘッダーの記載がどこから取り込まれるにょか・・・意味不明なう。  [in reply to maittaa]
  • 20:09  @dairy_goods あ、間違えてデイリ〜さんにも返しちゃった。無視してねん。  [in reply to dairy_goods]
  • 20:09  @maittaa @dairy_goods それがね、ソースには行間指定のCSSがあるの。でもね、それを指定するファイルがどこにもにゃいにょ。どこでも変更できにゃいにょ。 http://www.e-mk.jp/m/  [in reply to maittaa]
  • 20:06  な・・・なんなんだ???もはや呪いとしか考えられにゃいにょん。
  • 20:06  1.4で検索しても・・・・サーバー内すべてのドキュメントで見つからず・・・・
  • 20:03  @koz_2 引き算しかできましぇん。涙 売り上げ引き算の日々でふ。涙 2月って・・・こんな感じでふの???2月って、悲しくツライつきでふの???  [in reply to koz_2]
  • 20:02  ううっ・・・モバイルのなぞの行間が気になって気になって・・・いったいどこに、どうやって隠れてるにょか・・・こふなったら、意地でも見つけ出してやるじょ。 はっ・・・まちゃか、誰かの呪い??
  • 20:00  ソースに確かに書かれているはずの「line-height: 1.4em」フォルダ内全部検索しても見つからなかったじょ・・・・なんなんだ????うぎゅっ
  • 19:52  @magitencho @moshimoTM @hyakkate ヘッダーに行間かえるCSS入れ込んでみたものの。。。。もとの記載に負けて適応されじゅ。自動で勝手に読み込まれるなぞのCSSめぇ〜〜〜
  • 19:48  @magitencho @moshimoTM @hyakkate 結局・・・モバイルのCSSはどこで修正できるのか未だ判明せず・・・。サーバー内のCSSファイルは全部見たけど、該当記載なっしんぐ・・・。lineでフォルダー全体検索やってみまふ。  [in reply to magitencho]
  • 19:46  @hakuton おばーちゃん、いつものことだけど・・・めちゃめちゃだよね。さおきちやゆ〜さんの問題ないはずの広告は落としまくるでふのに・・・  [in reply to hakuton]
  • 13:57  @moshimoTM ありがとふ・・・なんだかよくわからないでふの。どっからかかってにCSS読み込んでくりゅ・・・・勝手に・・・・・CSS探すたびに出るでふ。  [in reply to moshimoTM]
  • 13:38  @moshimoTM それがね、スタイルシートがどこにあるのかわからないでふの。汗  [in reply to moshimoTM]
  • 13:32  @moshimoTM え?そふにゃにょか?  [in reply to moshimoTM]
  • 13:22  な、なじぇだ???雷ちゃんで作ってるお店のモバイルちゃん、ちゃんとしよふと思ったけど・・・・モバイルで見ると行間がやたら広い。ぜんぜんダメじゃん・・・・どこで直せるにょだ?うぎゅ。PCで見ると普通にゃにょに・・・ http://www.e-mk.jp/m/
  • 10:34  @moshimoTM うちは・・・相方さんがネコあれるぎーだったりしまふ。ニャンコ拾ってから発覚!病院でニャンコ捨てなさいといわれ、家族を捨てろだなんて・・・ありえない。と起こって帰ってきたことがあったじょ。  [in reply to moshimoTM]
  • 10:27  レポート画面に在庫状態が表示できるようになったのはいいけど・・・配送状態はわからないでふのね。今月のSEO分4商品在庫なしってなってるけど・・・・・・・・・・・・なんだかこのままキャンセルになっちゃいそふな気分。
  • 10:00  @koz_2 やった!夢の26603ついーと!夢の2万超え!  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @kyonchii @yuex11あり?さっききょんちさんにお返事したつもりが、ゆ〜さんあてにたってたでふ。といいまふか・・・なぜか、昨日からさおきちツイッターの登校画面には常に@yuex11がついていて、いちいち消さないと全部ゆ〜さん宛てになってしまふのでふ。どふして???  [in reply to kyonchii]
  • 09:29  @yuex11オーバーチュアの広告出す場所を制限できるのは知ってまふ。でもさ、上司イ敵な検索結果に表示してる限り、本来は設定しなくてもいいと思うのだけど、非常識な検索結果を含めてる事実にあきれるのだじょ。ほとんどだましだじょ。  [in reply to yuex11]
  • 09:15  あ、間違った。ま逆じゃん。コンテンツマッチオンリーじゃなくて、こんてんつまっとなっしんぐ!だじょ
  • 09:13  おーばーちゅあ最悪ぅ〜〜〜〜英会話のアルクからのご訪問。なにかと思いきや・・・・アルクの和英辞典で調べてる単語に対して、PPC広告出してるじょ。ぜったいターゲットじゃないじょ・・・コンテンツマッチおんりーなのに、どふいふつもりさっ!価格ドットコムがやたら多いのも気に食わない。
  • 09:00  @koz_2 あ、おんなじだにょ。FCKエディター使うよりもコキペの方が早いよね・・・。実は雷SHOPの方ももともとセットされてるFCK使わずコピペしてりゅ。  [in reply to koz_2]
  • 08:59  @koz_2 @kyonchii さおきちはWEBページとかは、別のエディターソフトで作ってコピペしてるでふの。その方がやりやすいさおきちでふ。猫手先生に教わった「Crescent Eve」も結構いいじょ。はっくんと一緒のHTML Project2もいいけど。  [in reply to koz_2]
  • 08:56  @koz_2 @kyonchii FCKエディターでふね。実は雷ちゃんもこのFCKエディタ搭載で、エディターソフト不必要。でもね・・・・さおきちはなぜかいまいち好きじゃなくって、一度MTに入れたことあるけど、削除したでふの・・・  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src