Sat, Feb 13

  • 19:49  あ、もうオネムの時間だわん。おやすみさないだわ〜〜〜〜ん。
  • 19:47  @koz_2 さおきちも今日はさびしいじょ〜〜〜。落雷1件が救いになってるだん。  [in reply to koz_2]
  • 18:06  @yuex11 同じサーバーにサンプルページ置いてのテストは成功したでふか?  [in reply to yuex11]
  • 17:43  8時には、おやすみなさいしちゃう。だわん。
  • 17:42  今日は疲れたし、起きてると、わんちゃんSHOPが見れれようになったか気になってしょうがないので、さっさと夜ご飯食べて、速攻でオネムするわん
  • 17:35  @dairy_goods そんなカウントあるのでふか?だわん。  [in reply to dairy_goods]
  • 17:31  @yuex11 おめでと〜だわん。脱毛ちゃん、MTのおうちが気に入ったよふで、よかったわん。  [in reply to yuex11]
  • 17:25  わんちゃんよ、どふして見えないでふか?こりもMTの呪いなのでふか?わん?
  • 17:15  わんちゃんSHOP、まさかのまさかでまだ見れないわん・・・
  • 16:49  @moshimoTM でも、プレゼントじゃないでふよ。笑  [in reply to moshimoTM]
  • 16:45  @moshimoTM 学長の本なら、当日会場にたくさん届く予定でふ  [in reply to moshimoTM]
  • 12:56  こだま http://twitpic.com/12wrm1
  • 12:53  0系だわん http://twitpic.com/12wqrf
  • 10:15  @koz_2 さおきちのバナーからどふじょ。笑  [in reply to koz_2]
  • 10:07  あ、おでかけの準備しないと・・・だわん。
  • 10:04  @hakuton @koz_2 はっくん、わんちゃんに返信!ぐっじょぶ!肩で照る???わかったわん。博物館にいたら写っするわん。  [in reply to hakuton]
  • 10:03  @koz_2 キャラクター????なんのことだわん??  [in reply to koz_2]
  • 10:00  @koz_2 @hyakkate @hakuton わんこ・・・まd網得ないのだわん。家にいると、わんこが見れるかどふか、気になってしょうがないので、今日はここにお出かけだわん。http://www.mtm.or.jp/index.html  [in reply to koz_2]
  • 09:59  @hakuton 効率化なら絶対できる・・・はず。データ流し込みは成功でふか?こりからでふか?WPへのデータ流し込みはアドバイスは不可でふ。できるのでがんばって。  [in reply to hakuton]
  • 09:54  @hakuton @koz_2 いやいや・・・量産には不向きとよくいわれてるWPでハックンが量産するのなら・・・ぜひ見てみたいでふ。さおきちは今後もずっとMTで浮気はしなひけどね。新しいチャレンジはすばらしいでふわん。  [in reply to hakuton]
  • 09:51  @koz_2 ぜんぶせいか〜〜〜い!だわん。笑。たくさん連想できてスゴイだわん!実は、前から専門店作ろうか迷ってた商品でふの。こりで専門店化決定!  [in reply to koz_2]
  • 09:48  @koz_2 ありがと〜〜〜ん。ぶんぶん振るやつが売れたわん!  [in reply to koz_2]
  • 09:47  @hakuton ありがとうだわん。WPうまくいってるようでよかったねだわん。量産するでふか?だわん。  [in reply to hakuton]
  • 09:29  @koz_2 おっはよん。  [in reply to koz_2]
  • 09:27  @hyakkate 今日のブログで雷ちゃん動くといいな、ってもくろんでまふ。実は・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:27  @hyakkate たしかに、モバイルから見たらさおきちのサイトだったでh。よくわからないでふが・・・・待ちまふ。モバイル版も作っとかなひとにゃ。あ、まちがった。つくらないとだわん。  [in reply to hyakkate]
  • 06:43  思い出した!お洗濯だわん!お洗濯してくるわん!
  • 06:42  @dairy_goods おはようございまふ!キーボードが暖かいパソコン・・・・夏には困るでふね。(笑)  [in reply to dairy_goods]
  • 06:41  とにかくとにかく・・・早く昨日作ったお店を見てみたいだわん。スタイルがまともに反映できてるか不安だわん。ちゃんとできてたら、いつものMTのテンプレわんちゃんバージョン(ヘッダー右側にわんこちゃん)が出てくる予定だわん。
  • 06:40  今、何をしようとしていたのか・・・・記憶を失ったでふ。さおきちは、これからないをしようとしていたのでふか????誰か教えてくださいだわん。
  • 06:37  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 新しいお店から売れた! http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2305995.html
  • 06:30  @yayuyo555 首輪・・・商品あったので並べてるだわん。dめお、まだお店が見れないのだわん。涙。  [in reply to yayuyo555]
  • 05:47  しかし・・・雷SHOPちゃんのアクセス解析、いつもだけど、調査すごいでふ。SEOチェキとかめっちゃ使われてるでふ・・・。成功事例掲載SHOPにこのお店入れてもらったから、調査はますますエスカレートするだろふにゃ。あ、ネコになっちゃったわん。
  • 05:42  @ds_mimi アフロなDJ・・・・・・・楽しそうだわん!  [in reply to ds_mimi]
  • 05:41  在庫状況・・・・げんざいの在庫状況です。注文時の在庫状況ではありません。ってのはわかる。在庫なかったらカーとに入らないはずだから。でもでもでも・・・在庫なしになってると、やっぱり不安だわん。
  • 05:39  さおきちのわんちゃんSHOP,まだ見れないんでふが・・・どこかで迷子になったでふかわん?
  • 05:38  @ds_mimi ダンスパーティ・・・素敵。でも大変そふ。おふらんすでふね〜〜。日本では聞かない響きでふ。聞いたとしても。。。怪しかったりする。  [in reply to ds_mimi]
  • 05:36  やたっ!雷SHOPちゃんモバイルから、SEOで初売り上げでふ。PPCまったくしてないから、当然SEOだわん。でも・・・・レポートには在庫なし。ふふふふふっ・・・消えるかもだわん。

Powered by twtr2src