Fri, Feb 12

  • 22:06  ううっ・・・・もうネムルわん。まとくだびれたわん。おやすみだわん。 そうだ、今日きがついたんですが、雷ちゃんのモバイル http://www.e-mk.jp/m/ あのキーワードと、なんちゃってすーぱーまーけっと、YでもGでも1〜2ページ目にひっとんなう。
  • 20:53  @koz_2 見えないわん。みんなには見えるのに、自分は見えない・・・コズさんの気持ちがわかったわん。  [in reply to koz_2]
  • 20:51  @hyakkate ありがとございまふ〜〜こっちもそんなことがあるってしらなかったでふ。で・・・さおきちまだ見えないわん。涙  [in reply to hyakkate]
  • 20:42  @maittaa ドメインの反映も、まかせたわん  [in reply to maittaa]
  • 20:36  @maittaa こっちにもしゅ〜きゃくしてねだわん。  [in reply to maittaa]
  • 20:28  「ネクタイ 即日」きっとバレンタインでふね。でも・・・申し訳ないわん。ネクタイは即日発想できないのだわん。
  • 20:28  「ネクタイ 即日」でアクセス///
  • 20:27  @maittaa なに実験したわん?  [in reply to maittaa]
  • 20:27  うわっ、さすが対応早いじょ。嬉しいじょ。アクセス解析見てて気がついた。成功事例の掲載SHOP、もう変更してくれてるじょ。ありがたいにょ。あ・・・今日はわんこの日だたわん。なかなかドメイン反映されないので忘れそうになるわんこっちはいつまで待たされるわん。
  • 17:07  @koz_2 アーカイブマッピングは重要だわん。  [in reply to koz_2]
  • 16:54  @koz_2 今夜はカレーだわん。  [in reply to koz_2]
  • 16:43  @hyakkate ありがとうございまふ。わたし、まつわん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:40  @hyakkate ありがとふございまふ。キャッシュ消しても見れませむ。なんだかコズさんになった気分だわん。でも、hyakkateさんが見れたってことは・・・設定はできてるってことだわん。私まつわん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:28  @koz_2 @hyakkate 今、IEでも見てきたけど・・・さおきちには見れないのだわん。  [in reply to koz_2]
  • 16:27  @yuex11 @denjinm ID埋め込みなので、大丈夫でふ  [in reply to yuex11]
  • 16:00  ドメイン設定がなかなか反映されにゃい・・・・1日から2日かかりゅって書いてあるけど、待つの苦手だわん。
  • 15:58  @denjinm @yuex11 ちょっと気になったのでふが・・・「加速装置はその時点での情報をテンプレートに埋め込むだけ」ということは・・・加速装置でMTデータ作る限りは、姫の脱毛ちゃんも入らないといふkとはなひでふか?  [in reply to denjinm]
  • 15:47  @denjinm @yuex11 もしくは、MTへのインポートファイル作成をさおきち&コズさん方式でする、という方法もあるかと。それなら@denjinmさんツールMTに反映できる?  [in reply to denjinm]
  • 15:45  @yuex11 @denjinm 大変申し訳ございません・・・さおきちの脱毛ちゃんはさおきちのものではないので・・・再配布はできないのでふ。  [in reply to yuex11]
  • 15:34  @yuex11 さおきちの脱毛ちゃんはMTでしっかり動くじょ。動くように設定できるんじゃなひにょか?脱毛ちゃんの場合は、常にサーバーからデータ取ってくる、それはどこに設置しよふと全部同じだと思ふ。  [in reply to yuex11]
  • 14:30  @koz_2 MTはいけるから〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:18  @koz_2 無理やりねじこんでみろ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:13  @koz_2 がびょ〜〜ん。phpが使えない・・・・がんばれ〜〜〜MTには入るじょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:03  @koz_2 カニ・・おいしいから、みんな食べたいでふのね。だわん。  [in reply to koz_2]
  • 14:03  わわんだわんわん!まだDNS設定が・・・反映されてないだわん。
  • 13:58  @hakuton WPうまくいってよかったね〜だわん。WPで量産するでふのか?がんばってね〜だわん。  [in reply to hakuton]
  • 13:34  @moshimin ふふっ。。。。さおきちは、このあいだ朝5時すぎまでチェック繰り返し繰り返し・・・油断した隙に知らぬ人にげっとんされ・・・・なので、お気持ちわかりまする。 でもね、次のカニも、お譲りいただきまふ。かなり真剣に狙ってまふ。  [in reply to moshimin]
  • 12:41  @mutsuki112 さおきちはアマゾンあふぃりってないだわん。  [in reply to mutsuki112]
  • 12:41  @moshimoTM こんにちわん。今日のさおきちは犬の日なんだわん。猫手先生に教えてもらってたJエントリー登録ドメインげっとん。売れるかはめちゃ不安でふが、作ってるだわん。売れなかったらバックリンク用にできるし、サブドメインも使えるし、気にしないで作るのだわん。  [in reply to moshimoTM]
  • 12:30  わんちゃんSHOP・・・キーワードがわかりませしぇん・・・汗。わからないのでお店の名前も決まらないわん。
  • 12:13  @mutsuki112 はい。Uさんでふ  [in reply to mutsuki112]
  • 11:17  @koz_2 @kyonchii 実は・・・本、最初の数ページしか見てなかったのでふが・・・今みて、152ページにSさん発見!うっをぉ〜〜〜〜同じ本に載ってるなんて、うれしすぎでふわ。  [in reply to koz_2]
  • 10:53  @kyonchii あ・・・またしても写真が最悪のやつ・・・コズさんにも手ふってあげてね。だわん。  [in reply to kyonchii]
  • 10:15  さぶいわん。
  • 10:14  @hyakkate ありがとうございまふ!今回は、売れるかどうかはわからないけど、前をひきついでワンコSHOPでいってみるだわん!それなりに商品あるから、作ってみるだわん!  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  @mutsuki112 いえいえ。まだおはよ〜〜さんでふわん  [in reply to mutsuki112]
  • 10:13  ドメイン設定してきたでふ。ムームーでとって、さくらで使うでふ。
  • 09:53  あうっ・・・いま、わんこSHOP,どのドメインでしよふかにょ?専門店しりーずかにょ?とか考えてた超まぬけな自分に驚き・・・・・商品より先に、ドメインせっていしとかにゃいとだわん
  • 09:50  @hyakkate おはようございますだわん。  [in reply to hyakkate]
  • 09:46  わんこ商品ぴっくあっぷしてくるだわん。
  • 09:11  @kyonchii 今、わんこ関連商品チェックしてたわん。それなrにあるわん。コルクマットもわんちゃん対象にできるだわん。わんわん。  [in reply to kyonchii]
  • 08:47  今日は、ワンコSHOP作るだわん!わんわん。
  • 08:40  @hakuton 過去のサイト名調べて、サイト名入れたらJエントリー登録マークでてきたでふ。これって・・・先生!@hyakkate これから作るサイトに、過去のサイト名いれなくても大丈夫でふよね・・・・  [in reply to hakuton]
  • 08:36  @hakuton URLだけじゃ・・・Jエントリーは調べられないでふのね・・・  [in reply to hakuton]
  • 08:32  @koz_2 ありがと〜〜ん。もう1個も・・・絶対げっとん!するじょ!  [in reply to koz_2]
  • 08:30  ニャンコなら楽勝にゃんだけどにゃ〜〜〜。わんこ、ちょびっと苦手だわん。
  • 08:30  @hakuton @hyakkate ありがとん!そっか、ディレクトリ登録チェックでできるでふね。そふだわ〜〜ん。まぬけなわたくち。だわん。今日はわんこモードだわん。まじでわんこサイトにしよっと。  [in reply to hakuton]
  • 08:26  @hyakkate 質問でふ。ヤフカテ登録はすぐにわかるのでふが、Jエントリーとかはどうチェックするのでふか?被リンクから??
  • 08:25  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 08:15  @hyakkate こないだ教えていただいたJエントリー分、げっとんさせていただきました。ありがとうございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 08:14  おはよーございまーす。

Powered by twtr2src