Thu, Feb 11

  • 18:46  あ・・・やっぱりな。SEO売り上げ分、レポートで在庫なしになってたブランド商品、やっぱろキャンセルになってるじょ。もともと在庫なかったんだろふね。ブランドは在庫なしが多いのに、在庫あってもその在庫が本当にあるのか信用ならないにょ・・・・
  • 17:33  @niki_55ds 「女性から男性にキスし放題の日」なんだかすごいにょ・・・。有無をいわずにネクタイきって、キスしまくるにょか・・・標的がいない・・・  [in reply to niki_55ds]
  • 17:27  @niki_55ds こにゃにゃちわ。今日はグッタリ・・・・のさおきちでふ。初めて息子に、お買い物の時に買って買っての駄々っ子攻撃されたでふ。いままでされなかったのが奇跡だったのかも。お菓子とか無関心だから・・・  [in reply to niki_55ds]
  • 17:24  @yuex11 講師にダメ出し・・・・それはかなり好みにあってりゅかも・・・・・・  [in reply to yuex11]
  • 17:22  @yuex11 講師はありえない・・・・不特定多数の人に親切に答えたりするの大嫌いだし。  [in reply to yuex11]
  • 17:20  @yuex11 もしアプリ・・・そんなにすごいのがあるにょか????  [in reply to yuex11]
  • 17:19  @koz_2 在庫、エクセルの段階でチェックすると結構楽だじょ。古いIDで在庫なしは復活ほぼない感じだし、在庫ない部分は100くらいまとめてなかったりするのだじょ。  [in reply to koz_2]
  • 17:17  @yuex11 @dairy_goods @kyonchii 脱毛ちゃんげっとんおめでと〜。しかし・・・特待生SNSとやらはすごいでふな。羨ましいじょ。さおきちも特待生応募したいけど・・・やめるべきなんだろふにゃ・・・・うぎゅ。悲しいじょ。  [in reply to yuex11]
  • 17:15  @kyonchii MTお引越しがんばれぇ〜〜〜〜。MTを入れるデータベースはMysqSqliteで異なる場合には、何か注意が必要だった気がするけど・・・・気のせいかもしれなひ  [in reply to kyonchii]
  • 17:14  @koz_2 あれ???半分以下だった???ブランド品は面倒でも在庫チェックしてからやらんととんでもないことににゃるじょ。  [in reply to koz_2]
  • 11:32  @koz_2 リストにしたらいいんじゃなひにょ?  [in reply to koz_2]
  • 11:29  @hyakkate ありがとうございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:23  @hyakkate お願いしまふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:17  @koz_2 トヨタみたいにブレーキあやしくてリコール対象のエコカーちゃんでふもの。  [in reply to koz_2]
  • 11:17  @koz_2 toyotamitaini,  [in reply to koz_2]
  • 11:11  @koz_2 何におびえてるのでふか???  [in reply to koz_2]
  • 11:10  @hyakkate はんそでは???さぶい??  [in reply to hyakkate]
  • 11:10  @hyakkate えっ???そふでした????参考ページ????ありりりり・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:07  わかたじょ〜〜〜〜くるじょ〜〜〜
  • 11:03  @koz_2 やっと・・・・期限と開放日の調べ方がわかたじょ。遅いにょ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:40  @koz_2 え???そふかにょぉ・・・もりもりっぽくはあったけど・・・すごいの狙いすぎ?  [in reply to koz_2]
  • 10:38  @koz_2 いいなぁ〜〜〜。さおきち負け戦・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:24  @koz_2 おっはよ〜〜う。狙ってたのはげっとんでなかったじょ。負け戦だったじょ〜〜〜。リベンジすりゅ!  [in reply to koz_2]
  • 10:22  あがってほしいサイトは変化なし・・・・
  • 10:21  インコも戻ってきた。でも、もう売れないと思うけど・・・
  • 10:21  インコ
  • 10:19  あ、ヤフーまた動いた?実はここ数日、雷ちゃんヤフーで若干TOPページ迷子だったにょが、いろんなキーワードで1ページ目にひっとんひっとん
  • 10:01  @yoshiry あ、さおきちも那覇と思っちゃったじょ。沖縄大好きなんでふもにょ〜〜〜。宮古島行きたい  [in reply to yoshiry]
  • 09:59  @moshimoTM おはようございま〜ふ  [in reply to moshimoTM]
  • 09:50  @hyakkate さおきちだめだめにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:48  @hyakkate みてくりゅ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:43  @hyakkate あれだと確かに申請しにくくてやめてた人結構いそうでふね。昨日の副学長のお返事の感じだと、あれ?ほんとに勘違いされちゃう文章になってた。直さなきゃって感じだったでふものね。それにしても極端に変更されたにょ〜〜。  [in reply to hyakkate]
  • 09:41  @hakuton WP避けてるんじゃなくて、MTに慣れてるだけだけどね。WP使ってもしものお店作ってる人結構いるじょ。いっぱい見た。WPマークはいってるからすぐわかる。WPは、今ではMTよりもテンプレとか多いからいいかもね。量産には弱いみただけど、そこを工夫してマスターしちゃえ。  [in reply to hakuton]
  • 09:39  それにしても・・・APIの申し込みページみてきたけど、極端に簡単になってるでふな。「ご自身でもしもアプリを開発したい方や、もしもアプリを利用したい方は下記のフォームよりご連絡下さい。認証コードをお送りいたします。」って。。。審査という文字も消えてるじょ。月曜の騒ぎは何だっにょか
  • 09:36  @hyakkate おはよふございまふ・・・・負け負けでふた・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 05:30  @yayuyo555 それは・・・たぶん、昨日私が副学長に、APIの申し込みページがわかりにくいとつぶやいたからだと思う。変更しますってお返事だったでふ。  [in reply to yayuyo555]
  • 05:21  進展なし・・・・・・・・・・・・・・
  • 05:21  とりあえず雷ちゃんモバイル問題ない程度にまではできたでふ。http://www.e-mk.jp/m/
  • 05:20  さぶい・・・・・
  • 04:05  @hyakkate @koz_2 おやすみ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 03:43  @koz_2「勘」とは、その人の歴史でもあるのでふ。勘がするどい人、にぶい人、勘があたる人、はずれる人。それは偶然ではなく、その人がつちかってきた努力や経験の結果なのでふ!だから、勘はすばらしいのだじょ!勘LOVE!  [in reply to koz_2]
  • 03:41  @koz_2 「勘」はすばらしいのだじょ!「勘」に勝るパワーなし!  [in reply to koz_2]
  • 03:33  @koz_2 いやいや・・・それは、お財布がホワイトデーにばっちぐ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 03:33  @koz_2 おめでと〜〜〜んかつ これで売り上げバンバンいくじょ!バレンタイン前ならなおよかったね。  [in reply to koz_2]
  • 03:24  @koz_2 MTがんばれ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 03:22  @yayuyo555 たっぷり寝だめもいいでふよ〜〜〜いってらっさぁ〜〜い  [in reply to yayuyo555]
  • 03:17  @koz_2 そふ・・・1300のうち、たぶん半分くらいは在庫なしかと・・・さおきちが前にチェックしたとき、マジですごかったじょ。さおきちは在庫ある分だけアップした  [in reply to koz_2]
  • 02:57  さおきちも寒くなってきたじょ。暖房なしだとさぶい。
  • 02:56  @koz_2 大丈夫!それ、売れるよ!姫が、結構売れるけど、ブランドの中でもずばぬけてキャンセル率が高いっていってたけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 01:57  @hyakkate さおきちもコーヒーいれてきまふ  [in reply to hyakkate]
  • 01:48  @koz_2 ずっと2万軽く超えてたから・・・さっぱりわからん。  [in reply to koz_2]
  • 01:45  @koz_2 ツイート数・・・9124な私。正常値なのかどふか???よくわかりましぇん。  [in reply to koz_2]
  • 01:40  @hyakkate しぇんせいは、すでに獲物をげっとんした猫の手になってまふ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 01:38  今宵はがんばりゅ!
  • 01:36  @hyakkate 先生!さおきちがんばります!もりもりの予感なのです!  [in reply to hyakkate]
  • 01:35  @hyakkate すみません・・・ちょっと間違ってました。。。  [in reply to hyakkate]
  • 01:28  うぎゅっ・・・獲物を狙ってじっと待つニャンコになろふ・・・
  • 01:26  @hyakkate じゃあ明日かにょ???とりあえず、タイミングさえよければ取れる状態でふよね。これ、なんとなくいい感じ?  [in reply to hyakkate]
  • 01:24  まだだめでふ・・・・ストレスがたまりゅ・・・
  • 01:23  いや、そろそろ・・・・???
  • 01:23  @hyakkate といふことは。。。こりも明日かもしれなひ??  [in reply to hyakkate]
  • 01:21  @hyakkate しぇんしぇい、わたすはいつも、目の前にあるのに取ないでふ。きっと、、、みんな幻なのでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 01:16  @hyakkate しぇんしぇ〜〜い、またしても・・・・取れるのれないのが目の前に。。。ストレスが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 01:12  @koz_2 ふふふふふっ・・・・なんでも見えるのでふ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 01:10  @koz_2 なんなら・・SHOP名もつぶやいちゃおか・・・びびっ  [in reply to koz_2]
  • 01:00  @koz_2 なんでも見えちゃふのだじょ  [in reply to koz_2]
  • 00:56  @koz_2 ぶりりあ〜〜んと  [in reply to koz_2]
  • 00:33  @yayuyo555 おはよふございまふ  [in reply to yayuyo555]
  • 00:27  @koz_2 えっ????いいドメインおめでと〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 00:24  おはよふございまふ

Powered by twtr2src