Fri, Feb 26

  • 21:06  @hakuton おわぁ〜違うじょぉ〜!石山9時13分発の新快速の前方車両に山科から乗って、大阪駅の桜橋口改札だじょん。改札は出たとこで待ってるのだじょ。地下鉄四ツ橋線乗り換え方面の改札だじょん。  [in reply to hakuton]
  • 18:01  @mutsuki112 傘を持ち込んだことは一度もないので・・・わからないでふ。ANAのホームページに書いてあるかと  [in reply to mutsuki112]
  • 17:10  @kyonchii 用事!通訳試験ごうかく!  [in reply to kyonchii]
  • 17:09  @hakuton 違ふじょ、違ふじょ。違ふじょ・・・。間違えすぎだじょ。JR大阪駅「桜橋口」神戸側にある改札。山科から乗ると、進行方向「前側」の車両だじょ。どふして神戸側が後ろ側にゃんだ・・・  [in reply to hakuton]
  • 17:02  楊枝するにょか。。。。昨日、ローソンでコピー、A4の髪がなくなって全部はできなかったのだじょ。そりの残りを会場でするにょだ。
  • 17:01  @hakuton 4番じゃないのか???びっくりしたぁ〜〜〜じょ。やっぱ間違ってた。JR大阪駅「桜橋口」だったじょん。神戸側、つまり・・・後部車両に乗るのだじょ。大阪駅10時着くらいだにょ。ちょっと先に楊枝するけど、手伝ってもらうじょん。  [in reply to hakuton]
  • 16:16  @hakuton その4 今夜中に山口に行く。明日は山口からコズさんと一緒にくる
  • 16:14  @hakuton その3。石山9時13分発のさおきちが乗る予定の新快速にJRに山科から乗る。JR西口で待ってろ。
  • 16:00  @hakuton その2。ちょっと時間かかる。JRで大阪駅まで乗って、そのままJR環状線乗り換え。今宮駅でおりて、JR難波駅行きに乗り換える。JR難波駅到着。駅は会場ビルの中だじょ〜ん。  [in reply to hakuton]
  • 15:56  @hakuton 山科からだよね。じゃ、JRで大阪駅まで乗って、たぶん西口から出て(ここ間違ってたら笑っといて)地下鉄西梅田駅から地下鉄四ツ橋線で難波まで。あとは駅の案内見ろ  [in reply to hakuton]
  • 11:36  @kyonchii 今日はPC見れないけど、きょんちさんの切り返し笑ける!  [in reply to kyonchii]
  • 10:47  サンダーバードに大喜びなう http://twitpic.com/15clhk
  • 10:31  コズさんどうぞ http://twitpic.com/15cie8
  • 08:34  @moshimin 例のDMの件、すみましぇん。 そりと、27日のお願いをPCメールにメールしたでふ。よろしくお願いしまふ。
  • 08:33  わたくち、もふすぐ、ちび〜ず連れて実家へGO!明日会うみなさま、よろしくね〜〜ん。
  • 08:32  @hakuton @hyakkate 27日の待ち合わせDMしたでふ。みといてねん。
  • 07:32  小人ちゃんったら、またいい仕事してくれてるじょ。いつの間にか、くるくるSくんのすべての画像にフォントタグつけてみたり・・・・ふっ。小人ちゃんもうちょっとがんばってねん。もうちょっとで売れるKWでY1ページ目だじょん。この子は商品名じゃ売れないのよん。
  • 07:28  うわっ・・・明日のために、今日はちびーず実家に連れて行くのに、雨だじょ。雨。荷物大きいのに・・・二人連れて・・・傘させない・・・雨男よしさん、おそるべし。
  • 06:35  バカラグラス 即日名入れペア」でのご訪問・・・検索1番ひっとんでも、ごみんね。ご期待にはまったくそえなかったでふね。でも、日本中探しても、バカラのグラスにお名前いれて即日発想はないと思うのだじょ。もしあったら・・・ぱちもんだじょ。
  • 06:33  コロコロのたまねぎ だから、もしマーケットコロコロで玉ねぎドレッシングか・・・絶対、探されてる商品じゃないにゃ。確実に違うにゃ。にゃ。にゃ〜〜ん。
  • 06:32  もしマーケットコロコロ・・・ないをおさがし?とおもってぐぐってみたら。。。コズさんのはまともな結果。さおきちのこれ、なぜこれがひっとん?
  • 06:31  おお・・・わんちゃん、ねらったKWじゃないけど、ぐんぐん上昇!でも、売れないだろふけどね。あはっ。はじめっから売れないと思いながらお店作ってるって、どうなんだ?
  • 06:30  @koz_2 おにぎりほしい・・・・こないだ **rice.com とりそこねたばかり。  [in reply to koz_2]
  • 06:29  @hakuton ウェブマスターツールを見て愕然!上位表示多数!でも売れない! ・・・めちゃ上位表示でもさ、検索件数が少なかったりしたら、どふしよふもないよね・・・。アクセスあれば、ページ改善で売り上げげっとんげっとん!  [in reply to hakuton]
  • 06:20  ばけつぷりん・・・・
  • 06:17  なんだか笑えるくらいに・・・・この1週間は何もできてないじょ。ま、いっか
  • 05:07  保田圭さんのふぁんくらぶは・・・・いらにゃい。
  • 05:01  @hakuton さおきちはPC持ってくつもりだけど・・・・ネットつながらないかも。最悪つながらなくても、まあ大丈夫だからよしとしよふ。じゃ、ふらっしゅめもりに、MT管理画面のURLもいれとくよふにね。  [in reply to hakuton]
  • 04:57  @hakuton あの記事をこぴって2記事にしてえくすぽーとしとくのでふよ。  [in reply to hakuton]
  • 04:57  @hakuton PCは持ってこれないにょかに?  [in reply to hakuton]
  • 04:53  むくっ!

Powered by twtr2src