Sat, Mar 06

  • 20:31  またしても雷ちゃんから予想外のものが売れたなう・・・。予想外のものが売れるのは嬉しいけど、予想外ってとこが・・・商品選定がちゃんとできてないってことでもある? 
  • 20:29  @tyasuhiro で・・・今からまだまだ続くでふの?続くでふの?ふろーずんまるがりーたピッチャー  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:28  @tyasuhiro 懇親会終了でふね。無事に終了!おめでとふございまふ!大阪再開めちゃ楽しみでふ!ふくがくちょ〜〜さまに、意味もなくよろしく!4月3日大阪は・・・子供の行事で行けないのでふ涙。でも大阪がありゅ!ももっち、よしさんにもよろしく〜〜ふぅ。おやすみなさい  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:24  相互リンク、クロスリンク、引き続き大募集中です! どんどんお店増えてます。よろしくお願いします。#moshilink
  • 20:20  @ayacchiii リンク設定おしたした!おまけつ追加サイトのお願いもDMしちゃったでふ。よろしくお願いしまふ。 #moshilink  [in reply to ayacchiii]
  • 20:20  @yuex11 で・・・・・・ふくがくちょ〜さまは、遠慮がちにお菓子食べるでふのか???そりもみてみたいよふな・・・  [in reply to yuex11]
  • 18:56  大阪の・・・あきないネットシステムが・・・たらばがに通販になってるじょ・・・・たらばがに・・・
  • 18:49  @yayuyo555 @yuex11 @momota7 とにかく・・・副学長を放置するようなことがあったら・・・ファンクラブ一同でももっちを・・・・  [in reply to yayuyo555]
  • 18:48  @momota7 @yayuyo555 だめ〜〜写っしながらおもてなすのだじょ〜〜〜写っはいる!!  [in reply to momota7]
  • 18:37  @momota7 佐藤さんの前に、テ0ブルがないじょ〜〜〜。テーブルにお皿、グラス、お箸を早くセッティング!!せってぃんぐぅ〜〜〜  [in reply to momota7]
  • 17:24  @koz_2 早く彼女げっとんして子供げっとんだにゃ  [in reply to koz_2]
  • 17:17  @yuex11 もうね〜〜〜頭にね~~~入ってるよふな気がすりゅの〜〜〜ん。あふっ  [in reply to yuex11]
  • 17:14  美容整形・・いらにゃい
  • 17:14  中国
  • 17:10  だめだにょぉ〜〜〜〜〜。なんかあたまがぐりぐりぐりゅぅ〜〜〜
  • 17:06  @momota7 懇親会で佐藤さんに無茶ぶり・・・・楽しそうだじょん。4月3日・・・ほぼ確実に行けないわたくち・・・・・・・うぎゅっ。名古屋〜〜〜さおきちが生まれた名古屋ぁ〜〜〜〜るららららぁ〜〜(何の愛着もなひけどね)。駅前の・・・・ちゃんの前で22時にまってるぢぇ。  [in reply to momota7]
  • 17:04  @hyakkate ほんとだ・・・くるくる君、真上に・・・・一緒に消えて、一緒に帰ってきたにょか・・・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:42  @hyakkate くるくる薫がYniもどってきた〜〜〜商品名で1ページめに復活!  [in reply to hyakkate]
  • 13:40  @hakuton あ、りんくちょっとまってね〜〜〜ありがとね〜〜  [in reply to hakuton]
  • 13:40  @hyakkate 下げてる・・・・うぎゅ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:03  しかし・・・いつの間にか復活してたアドワーズ、やはりあの強制停止はアドワーズの間違いだったにょか?だって、絶対何も悪いことしてなかったもにょ。
  • 11:50  じゃ・・・いつの間にか復活してたアドワーズのアカウントの法で、アドセンスやっちゃおうかにょ。実はまだ・・・やってなかったのでふた。あり?でもこのアカウントは・・・・私の名前じゃない、そうすると収入はどこに???
  • 11:49  @moshimodaigaku 今日は名古屋セミナーですね。皆さんがんばってください!さて、昨年12月に強制停止になったはずのアドワードズのアカウントが、いつの間にか有効になっていました。さっきメールが届いていて、??でした。こんなことってあるのですね・・・それだけです
  • 11:45  あれ???「お客様の AdWords 広告承認状況」ってメールきてるけど・・・・あれ???強制停止になってたんじゃなかったっけ???あり李利理???いつの間にか復活????
  • 10:47  @koz_2 はにゃ???さおきちが見ると・・・リンクないじょ??  [in reply to koz_2]
  • 10:12  ああ・・・・or.jpだけど、かなりもりもりっぽい・・・・取れなくはないんだよにゃ・・・せんせ〜〜い
  • 10:10  or.jp のもりもりっぽいやつ・・・・ふぅ・・・orがなかったらにょ・・・
  • 09:55  @hyakkate おはよふございまふ。いま・・・○んぶら・・・してまふ。落ちてないかにょ・・・ま、練習練習  [in reply to hyakkate]
  • 09:49  @koz_2 お・・・落ちてないにょか・・・・・・・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:35  @daisukee ありがとうございまふ!セミナーがんばってくださいね〜ん  [in reply to daisukee]
  • 09:34  @koz_2 さおきちは・・・ぐるめ&ぶらんどげっとん!もとめて、とある街角探索中。おちてないかにゃぁ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:16  今日は風邪ひきさおきちはるるららあrぁ〜〜としてすごしまふ。でも、きてぃちゃんと電車遊びからは逃げられないでふ・・・
  • 09:16  今日
  • 09:16  @koz_2 どのきーわーどだにょ〜〜ん?さおきちもさ〜〜、今頃???ってのがGで絶好調だったりするし・・・。売れる時期ずれると悲しいじょ。そして・・売れる時期には落ちてるんだじょぉ〜〜〜それがどふしたぁ^〜〜いえぃ!  [in reply to koz_2]
  • 08:42  @sky_wing 一昨日とったドメインで昨日作ったお店、昨日つぶやいといたけど(後で消した)、見たでふか???見せるっていってたでふもんね。ついでにりんく交換こっこしていただけませんか???お店いっぱいあるでふ。お好みの数で対応させていただきまふ。  [in reply to sky_wing]
  • 08:40  みなさままとめて・・・おはようございま〜〜ふ!

Powered by twtr2src