Sun, Mar 07

  • 21:25  @hyakkate @mutsuki112 さおきちから・・・「勘」と「小人ちゃん」を取ったら・・・HTMLもCSSもSEOもわかってない、ただのおばかさんしか残らないでふな。あははははははははっ。今日はもふおやすみなさいするでふ。にゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:31  いつもの「野生の勘」が働かないでふの。勘センサーが作動しないと・・・何もできなひわたくち。勘だけで生きてると、勘がにぶるとツライじょ。風邪早くなおさなひと・・・
  • 20:30  どめいんが・・・えらべなひ・・・・
  • 18:13  @hakuton 感激したいなら、御堂筋線千日前線がおすすめだじょ  [in reply to hakuton]
  • 18:07  @hyakkate ありがとうございまふ!感激でふ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:36  @hyakkate 釣堀はアクセス解析から発見できたでふ。探索開始したでふ  [in reply to hyakkate]
  • 17:24  @hyakkate ああっ・・・ありがとうございまふ!両方ほしいでふ!(遠慮しらずでふ)。  [in reply to hyakkate]
  • 17:19  Web改○情○でもみてこよっかにょ・・・・@hyakkate
  • 17:18  @hyakkate ふぁっしょん系がほしくなったので・・・雷ちゃんにつかってるドメインの釣堀に行こうと思ったら・・・釣堀どこかわからなくなって。、創作中でふ。ふっ・・・釣堀メモ必要でふね。  [in reply to hyakkate]
  • 14:46  @hyakkate 興味ありあり。でもNゲージは高いからプラレールでごまかしてるでふの。  [in reply to hyakkate]
  • 14:13  線路横に車止めて電車見学なう。スーパーくろしお見たじょ。はるか見たら帰れそふでふ
  • 14:12  @maittaa にゃ。あり?お呼びじゃなかったでふか?にゃ!  [in reply to maittaa]
  • 14:11  @maittaa にゃ。  [in reply to maittaa]
  • 12:18  ではでは・・・昨日のひきつづき、義父入院中につき、病院にいってきま〜〜ふ
  • 12:16  ファッション系、コスメ系、ダイエット系に加えてすいぃ〜〜つにふ○○ーもドメインほしくなったじょ。今日はもふお出かけの時間だから、探しに行けないけどがんばる。しんぶらには何も落ちてなかったじょ〜〜ん
  • 12:15  @hyakkate 動いてるでふのね〜。インコはだいぶ落ちたでふ。どうせもう売れない商品だからどうでもいいけど。HTMLも何もわかってないSEOめちゃくちゃでもY1ページ目にはあがれる。でもやっぱりそれでは中途半端だじょん!を実証中のさおきちでふ!  [in reply to hyakkate]
  • 12:13  @gamunana リンク設定しました!&リンクのお願い分DMさせていただきました!よろしくお願いします。  #moshilink  [in reply to gamunana]
  • 11:36  @hyakkate ありがとうございまふ!さおきち&SD王国のくるくる訓が数日間行方不明になったのは・・・やっぱりYのバグでふかね・・・SD王国も一緒ってのが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:00  @mutsuki112 あああああ・・・・ごめんなさいね〜〜。今からチェックしてきまふ!  [in reply to mutsuki112]
  • 10:52  @yoshiry 雨といっしょにいってらっしゃ〜〜い!  [in reply to yoshiry]
  • 10:42  @yuex11 女王!ぅ〜〜〜〜さおきちの小型カメラとも相互りんくお願いしまふ・・・ #moshilink  [in reply to yuex11]
  • 10:22  しかし・・・グーグルの不具合はいつ直るんだろふ・・・・さおきちログアウトとログインの逆転現象継続中
  • 10:20  @hyakkate くるくる君、あっちのKWでは昨日はY圏外だったけど、今日みたらY2ページ目に戻ってました。キャッシュ新しいのなので、これからの上昇に期待!h2はいってまふ!きり!  [in reply to hyakkate]
  • 10:19  @hyakkate たんたん・・・まだ寝てるにゃ・・・・おきてくれないにゃ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:08  ファッション系、コスメ系、ダイエット系のドメインがほしひ・・・
  • 10:07  「 モバイル版はこちら 株式会社もしも 決済方法について 配送について」で検索されてるじょ・・・どふいふ調査なんだろふ・・・
  • 10:07  @koz_2 やっぱり御堂筋線だよね〜〜〜。あ・・・そういえば、セミナーに行く時、はっくんには御堂筋線よりも四つ橋線だよ〜んて、四つ橋線乗せちゃったじょん・・・ま、いっか。@hyakkate @hakuton
  • 10:05  @hyakkate 雷さん・・・さおきちはさくらなので、得に問題なかったでふ。最近はさくらがお気に入り。サーバー契約増やす時にIPアドレスチェックできるし、管理してるドメインサブドメインをどのサーバーでも使えるし。なんとなくさくらばっかりな今日このごろ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:00  @moshimin DMしまふた!よろしくお願いしまふ  [in reply to moshimin]
  • 09:58  @hyakkate PHP4? PHP5???? PHP研究所・・・あ。。。いみふめい  [in reply to hyakkate]
  • 09:57  @craymore_at_web 相互リンクですね!ありがとうございます!フォローしあってないとDMできないので、さきほどフォローさせていただきました。DMします!  [in reply to craymore_at_web]
  • 09:55  @moshimin おお〜〜〜リンク嬉しいじょ〜〜ん。DMする〜〜〜 #moshilink  [in reply to moshimin]
  • 09:47  SD王国どドメイン王国の同時構築・・・こりが一番効率的??作業時間短縮&リスク分散 だにょん。だにょん。だにょ〜〜〜ん。と、いふことで、SD王国とドメイン王国、MT&雷並行作戦!でいくかにょぉ〜〜
  • 09:45  SD王国どドメイン王国・・・ふっと思った。これから作るお店は、基本的路線として、はじめっからSD王国、ドメイン王国の両方を同時に作っちゃおうかにょと・・・
  • 09:44  @hakuton 売れる秘密は、マジで地下鉄にあるんだじょん。特に、御堂筋線千日前線に乗りまくると売れるらしひ。 @koz_2 @hyakkate
  • 06:08  @momota7 えええええ〜大阪でふのぉ〜  [in reply to momota7]

Powered by twtr2src