Mon, Mar 08

  • 21:26  わっはっはブログ更新したじょん。 売りたい商品が売れる!丸秘ノウハウ!! → http://am6.jp/c11Pej
  • 21:13  @koz_2 作れないじょ〜〜〜あはっ。  [in reply to koz_2]
  • 21:08  @hakuton @koz_2 比較表・・・作る予定なんだけどね^〜〜〜カテゴリわけつくりながら、つくらなきゃっておもったんだけどね〜〜。YかGの1ページ目にきたらあわてて作る予定なんだじょ。きっぱり。  [in reply to hakuton]
  • 20:56  @hakuton ・・・・・・・・・・・まじめにくろーらーちゃんがしょちゅうきてくれるさいとつくろふね。たぬきはくぶつかんとか。  [in reply to hakuton]
  • 20:52  @hakuton へるぷりんくはったじょ。今日の記事の一番した。http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2464183.html  [in reply to hakuton]
  • 20:50  @koz_2 あ・・・いまさおきちがDMしたのとにてることかつぶやいてるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 20:47  @hakuton くろーらーちゃんこんにちは、はちゃんとやってる???どのサイト???URLちょふだい。こっちでやってみるにょ。  [in reply to hakuton]
  • 20:45  @hyakkate ええっ???御堂筋線に先に乗るのじゃなくて・・・大国町にいってから御堂筋線でふのか???なかなかの旅だったよふでふな・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:37  @hyakkate @hakuton 千日前線なら、梅田からは乗れないじょ。まずは御堂筋線にのって、のりすぎるにょだ。そふすれば・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:03  みつからんにょぉ〜〜〜ふ○○
  • 18:32  そうだ・・・・猫手先生のお店みてて思い出したじょ。ふ○○どめいんほしかったのだった。今日中に.netでげっとんしたら380円。といいながら・・・また.jpとっちゃふかも・・・
  • 18:30  @hyakkate さおきちの雷ちゃんは・・・結局途中で放置してるよふな・・・・あはっ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:30  @hyakkate ああああああ〜〜〜〜、またしてももりもりで作ってるでふ。。。当然といえば当然でふが・・・バナーくるくる変化楽しいじょん。
  • 18:22  @koz_2 ご愁傷様確率70%でふな。。。。  [in reply to koz_2]
  • 18:22  そう・・・・自己買とは、事故みたいなもんだんでふよ。ドメインの衝動げっとんも・・・・
  • 18:21  しかし・・・・さおきちのベストパートナーさんたちは、みんなな・・・涙。事故外もなっしんぐでふのね・・・。よしさんがうらやましいじょ
  • 14:27  @koz_2 @hakuton @hyakkate そうか・・・おばあちゃんから笑われたから、おじいちゃんが微笑んでくれてるんでふね!そふいふことでふね!  [in reply to koz_2]
  • 14:25  ん?いや、違う・・・いまのはムームーでとったんだったじょ・・・
  • 14:24  @hyakkate お名前だけにおなまえ?みたいな〜〜〜・・・・・あはっ  [in reply to hyakkate]
  • 14:23  @hakuton そだ。御堂筋線だ。  [in reply to hakuton]
  • 14:19  ごきげんだにょ〜〜〜〜満塁ほーむらん狙いたいにょ〜〜〜
  • 14:19  @hakuton @koz_2 さおきちも・・・やっと自力でモリモリ発見でふ!  [in reply to hakuton]
  • 14:15  今日はごきげんだにゃ〜〜〜〜〜〜〜モリモリ!
  • 14:15  @koz_2 かなりのもりもりでふど。気が変わったらさおきちも狙うかも。  [in reply to koz_2]
  • 14:12  さてと・・・ドメインの設定してくる〜〜〜
  • 14:11  @hyakkate ありがとうございまふ!さっきのドメインとりました!作るSHOPにどんぴしゃっ!なのでゴキゲンでふ!!  [in reply to hyakkate]
  • 14:11  @hakuton いらないいらない。無料ドメインでOK!FC2ばんざい!!  [in reply to hakuton]
  • 14:09  @koz_2 今DMした〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:04  ああ・・・・380円の.net のはずが・・・jp
  • 14:02  @koz_2 途中でいっちゃったじょ。いまみつけた.jp徒労と思うから、さっき発見した超もりもり情報教えるじょ。激戦になるかもだけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:01  @koz_2 コズさんすぽーつのもりもりほしい???さおきちは今見つけたスポーツのjp  [in reply to koz_2]
  • 13:57  @koz_2 汗汗汗汗汗・・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:57  @koz_2 ふふふふふ・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 13:46  @hyakkate あれはやっぱり。。。。モリモリでモリモリだから・・・大変そふでふかね・・・・でもがんばる!  [in reply to hyakkate]
  • 13:45  @hyakkate そ・・・・そりが・・・・イルカちゃんやなくてPちゃんだったでふ。たぶんおじいちゃん?  [in reply to hyakkate]
  • 13:39  しんぷるくんいらっさ〜〜い
  • 13:35  @koz_2 み・・・・みてないよね・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:33  まちがってDMを普通につぶやいちゃったじょ。汗。コズさんに見られてないよな・・・
  • 13:30  にゃほ〜〜〜〜、モリモリはっけ〜〜ん。絶対もりもりと思うにゃ。でも・・・まだ・・・
  • 13:19  @koz_2 @hyakkate もしもの検索エンジンがきてくれないあのもともとあるページを・・・Jエントリーに登録してる人がいたにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:59  どっちのドメインも、ちゃんと自分で見れるよふになったでふ。あっ・・・今朝設定したドメインひとつ完全に忘れてるじょ・・・・
  • 12:58  別Dでやってもいいんだけどね。グーグルはツイッターアカウントにもランク付けsてるとかしてないとか。もしランク付けしてるとしたら・・・・さおきちおりじなるが一番いいはず。だから、ここで一度はつぶやくの〜〜ん
  • 12:57  @hyakkate ついったーでしばらくでもつぶやくと、ぐーぐるちゃまがひろってくれるの〜〜ん。だから、つぶやいてインデックスうながすの〜〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 12:51  @hyakkate でもすこししたらけす。
  • 12:51  @hyakkate ぶっちゃけても問題ないやつでしょ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:49  ああっ・・・・SD王国を作るはずが・・・ドメイン貯金にはまりかけ・・・・
  • 12:49  やっぱすぽーつドメインのほしいかも〜〜〜380円の.netでみてくる〜〜〜
  • 12:16  @hyakkate 総合店増殖させるでふのか???うっきょぉ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:59  さて・・・・何のお店にしよふかにょ・・・
  • 11:57  @koz_2 だいじょぶだいじょぶ。やってみそ!MT5やってみそ!  [in reply to koz_2]
  • 11:57  @tyasuhiro @hyakkate そりゃもふ・・・ふろーずんまるがりーたぴsっちゃーでふ  [in reply to tyasuhiro]
  • 11:37  @koz_2 MT5めちゃ便利だじょ。ブログの複製機能に、記事とカテゴリを省く機能がついてるじょ。  [in reply to koz_2]
  • 11:26  ちゃりちゃりきーこーきーこー
  • 11:26  さくらに無事ドメイン設完了でふ。過去情報策上するので30分くらいしたらもう一度設定してくださいって言われて、さっき設定してみたら、あっさりできたじょん。悩む時間が無駄だったにゃ。きーこ^きーこ
  • 11:16  @hyakkate @koz_2 てなこといって、こっそり自転車自分たちで売る作戦!????自転車、ひそかに売れることは内緒だじょ〜〜ん。あはっ  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  @hyakkate @koz_2 さおきちも自転車やさん放置組み〜〜〜学長にも売れっこないとか笑われたでふ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:11  しかし・・・今月、しゃれにならないくらい、売れてましぇん。。。。涙
  • 11:07  @koz_2 電気や・・・さおきちも、こないだの x ドメインが電気や向きだから、さぶで作っちゃうもんね〜〜Nn.最近・・・商品の選びかかたが間違ってるような気もするさおきちだじょ。 どめいんげっとん→ドメインにあわせてお店作る・・これっていいのか???こりでいいのかぁ〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:03  さくらのドメイン設定できない問題。やっとさくらのサポートに電話つながったでふ。やはり・・・前の所有者がさくら使ってたのだろふとのこと。さくらで過去情報削除してもらってから再設定でふ。しかし・・・オールドドメインだと、たまにこういうことがおきるのでふね。
  • 10:55  さくらのサポート電話つながらないにゃ・・・・
  • 10:50  @koz_2 え????自転車売れたにょか???まさかに・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:25  またMT設置からしにゃいといけにゃいにょか・・・自動設置使っちゃう???
  • 10:22  @koz_2 とりあえず、こずさんばなーからハッスル申し込んでみた〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:19  @koz_2 @hyakkate 容量少ないの? MTで酷使しても大丈夫かにょぉ・・・・・でも安いにゃ。安すぎる。。。。  [in reply to koz_2]
  • 10:15  @koz_2 小人がライオン苦手だったらどふしよふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:14  @koz_2 あふぃりばなーある???はっするくんの  [in reply to koz_2]
  • 10:14  @koz_2 ハッスルか・・・新規契約しちゃおふかにょ・・・さくらに登録しようとするのをやめたらいいよふな気がしてきた・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:12  @hyakkate そう、先に設定はしてないので、おそらくは前の所有者がさくら使ってた、ってパターンだと思うでふ。その場合、さくらで過去の履歴削除が必要らしひ・・・WHOISの情報だとさくらのネームサーバーにはなってないのだけどね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:10  @koz_2 ハッスル 「Movable Type 3.3-ja 設置」マニュアルがあるのがらぶりぃ〜〜〜。3.3っていつのだ???笑  [in reply to koz_2]
  • 10:07  @koz_2 はっする??  [in reply to koz_2]
  • 10:07  あ・・・・・・お名前に登録してたさくらのネームサーバー情報、数字一箇所違ってたじょ。こりでお名前の方は解決か?あとはムームーがさくらで距離られてる分だにょ
  • 10:00  電話する〜〜〜ふぅ
  • 10:00  指定されたドメインもしくはその上位のドメインにはゾーンが設定され、 且つネームサーバが ns1.dns.ne.jp / ns2.dns.ne.jp になっているため セキュリティ上の観点より登録を受付することができません。」「
  • 10:00  さくらでドメインの設置拒否られてまふ・・・涙
  • 09:59  ドメイン
  • 09:49  @hyakkate おじいちゃん、いいねぇ〜〜〜きにいったでふ。今度からおじいちゃんと呼ぶことにしたじょん  [in reply to hyakkate]
  • 09:42  @koz_2 さおきちはね〜〜それはね〜〜今、Yde若干行方不明ぎみ〜〜〜。そのうち戻ってくるっしょ。って感じでふ。Gはだいじょうぶだにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 09:39  @koz_2 ああっ・・・せんせいが・・・・せんせいが・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:38  @koz_2 ぼしゅ???  [in reply to koz_2]
  • 09:34  で、さおきちのBQまつりは、さくらになんかしてもらえないとさくらでは使えないのかも・・・・めんどい・・・
  • 09:34  @koz_2 今朝のあれ、ありがと〜〜ん .comでこもキャンペーンしてないんだよ〜〜。500円以下なら迷わずげっとんなんだけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:33  @hyakkate キャンペーンに弱いでふ・・・今日まだ.netとっちゃいそふでふ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:31  うぎゅぅ〜〜〜SD王国ぬきたいじょ。KくんはGモバイルでいつの間にか本家も抜いてたでふ。売れないけどね・・・売れる時期に戻ってほしいじょ。。。
  • 09:29  @koz_2 だいじょうぶ!こびとがいる!  [in reply to koz_2]
  • 09:28  @hyakkate .netがお名前ちゃんで380円だったというだけの理由で .netにしたでふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:28  @hyakkate おはよふございまふ。結局1つとりました。きり  [in reply to hyakkate]
  • 09:26  @kyonchii A型が多くて当たり前なんでふよ〜〜。そもそも日本人の4割はA型だから http://www.geocities.jp/rootsdiscovery/bdr2.html  [in reply to kyonchii]
  • 09:23  過去に・・・・同じドメインをさくらで利用されていた場合、その過去の情報をさくら側で削除しないと登録できないことがある・・・どうもこれが怪しいじょ・・・
  • 09:21  @sky_wing ありがと〜〜ん  [in reply to sky_wing]
  • 09:20  ああっ・・・ムームーでとってたBBQ祭りドメインは設定gあできなくなってるし・・・・後で利用するにチェックしたら、ややこしいことになってるじょ・・・
  • 09:14  あ・・・やっぱりドメインはまだGMOにあるってなってるにょ・・・・うきょぉ〜〜
  • 09:08  で・・・お名前でとったドメインのさくらでの利用設定はどふやるんだ?勘でテキトーにやったら間違ってたので、ちゃんと考えることにしよふ・・・ムームーは勘だけでできたのににょ・・・・
  • 08:57  @kyonchii さおきちもしっかりA型でふ。きりっ  [in reply to kyonchii]
  • 08:52  はい!お財布も何も持たない母を空港に忘れて放置したでふ〜〜。さおきちは1人でタクシー乗ってたでふ〜〜。あはっ。忘れ物には注意でふよ。
  • 08:49  真夜中だったので、急いでタクシーでホテルに移動。ロビーでチェックインの時に、パスポートは人数分あるけど、人数がたりないよ。といわれ確認すると・・・父と一緒にいった叔母さんとさおきちの3人しかいなかったでふの。そふ、さおきちがやってしまた忘れ物とは。。。
  • 08:47  ふっと思い出した、アバウト〜〜に生きてるさおきちの忘れ物事件。それは・・・だいぶ前に・・・両親とイタリア旅行にいた時のこと。母はすぐに財布とかをスリに取られる(京都の大丸とかでしょっちゅう)ので・・・すべてのお金やパスポートはさおきちが預かり、ミラノで入国。そして・・・
  • 08:40  @kyonchii @koz_2 勘LOVE! 焼肉SEO忘年会の帰りに乗る電車間違えてエライ目にあったでふ!なる電車確認しません!きっぱり!  [in reply to kyonchii]
  • 08:35  @kyonchii きょんちさんは、ちゃんと考える派。で、さおきちは何も考えないでやっちゃう派。だから・・・考えるからきょんちさんは悩むことが多い。さおきちは考えないから悩むことが少ない。って感じかもね〜〜。はい。勘だけでいきてまふから。+根拠のない自信と  [in reply to kyonchii]
  • 08:33  @kyonchii 未来日付大丈夫?とかも考えません!きっぱり。考えないで、日付順に並んでるんなら、どんどん先の日付いれちゃふじょ〜〜て感じ。やってみてうまくいかなかったらやめるだけ〜〜。MTのお店の商品並び順も、一部のお店では日付操作してまふ  [in reply to kyonchii]
  • 08:31  @gamunana 初売り上げおめでとふございまふ!でもね、リンクって反映されるのに時間かかるから、その初売り上げはgamunanaの今までのがんばりの結果でふよ〜〜。やれば必ず結果がでる!でふ〜〜  [in reply to gamunana]
  • 08:29  @koz_2 @kyonchii ブログ、さおきちは何も考えずに二付け調整してたでふ〜〜。MTも同じ。2050年とかの日付でいっちゃふも〜〜ん。何も考えない派!  [in reply to koz_2]
  • 08:28  あ・・・だいぶ前にお名前でとって放置してたドメイン、さおくらで使うように設定してたはずが・・・設定失敗してるじょ。うきょ

Powered by twtr2src