Tue, Mar 09

  • 19:56  @dairy_goods うわぁ・・・今日はお薬のんで、早くお休みなさいしてくださいでふ。  [in reply to dairy_goods]
  • 19:23  らんらんらんブロ更新したじょ〜ん。 [日記]小人ちゃん許してくれました。 → http://am6.jp/bQkDEx
  • 18:37  @yuex11 梅酒おくれ!  [in reply to yuex11]
  • 18:08  わっはっはブログ更新したじょん。 これ便利!CSVファイル分割ツール → http://am6.jp/cL2hrJ
  • 17:15  雨まないじょ・・・・雨の中、ちび〜ずのおむかえ。車が運r点どぇきないとつらいじょ。1キロちょい、帰りはさおきち傘させましぇん・・・涙。ばいちゃ
  • 17:14  @koz_2 あ、これもう使ってるでふのねん  [in reply to koz_2]
  • 17:04  ぬっひょ〜〜ん。これ便利 http://hioki.jp/soft/csvc100/csvc100_j.html
  • 15:14  @koz_2 うぎゅっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:59  @koz_2 猫手先生の兵隊はめちゃ強いじょ。やばいじょ・・・。コズ城を守るためにも・・・さおきちも、もっと兵隊送ったほうがいいかもにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 14:59  @moshimin 何も考えてないから早いだけなの〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 14:54  昨日今日でげっとんどめいん4つなり。
  • 14:54  昨日
  • 14:53  しかし・・・どのドメインにどのお店を作るのか・・・だんだんわからなくなってきたじょ・・・・
  • 14:53  @maittaa ふくがくちょうばんざぁ〜〜〜い!  [in reply to maittaa]
  • 14:53  @koz_2 猫手せんせい・・・例のお店、もうひとつ、すんごいモリモリどめいんで作ってるじょ。つくったばかりなのに、PR2だ。うぎゅっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:47  @koz_2 キーワードはあとでかえるよ〜〜ん。とりあえず・・・・なのだじょん  [in reply to koz_2]
  • 14:44  あ・・・さきに作る予定のお店の名前とかだけはいれとこふ。でもそりも後回し。
  • 14:44  ハッスルサーバーに設置したMTでのお店のいおち。その2もできたでふ。商品あっぷしにゃいとね〜〜でもそりはちょいあとまわし。http://www.iwljapan.com/
  • 14:38  あり?見れないと思った瞬間に見れたじょん
  • 14:38  ハッスルえMT設置完了!でもまだドメインが・・・見れないにゃ。 http://www.ana-fan.com/
  • 13:53  @koz_2 こびと!こびとと一緒にてきと〜〜るにょん  [in reply to koz_2]
  • 13:51  あきらめてMTOSのサイトからファイルとってきまふ。はじめからそうすべきだったかも・・・汗
  • 13:48  つい先日インストールしたばかりのMT5のファイルがみつかりましぇん・・
  • 13:39  @koz_2 とりあえずMT5やってみそ〜〜なぞな部分あるけど、何も考えずにつかってるにゃ。たぶんコズさんも、すぐに????って思う部分にゃ。きにしな〜〜い!作戦だじょん。本当か・・・本当にそれでいいにょか????  [in reply to koz_2]
  • 13:38  @moshimin よふこそ。さぶどめいんワールドへ!さぶどめいん。いいでしょ〜〜ん。さぶどめいんLOVE!  [in reply to moshimin]
  • 13:37  @koz_2 そうでふのね・・・どうせいつも自分でいんすとーるしてるしにゃ。そふいえば・・・自動いんすとーるのとこに、注意書きとして、動作は保証しませんって書いてあったじょ。汗  [in reply to koz_2]
  • 13:35  @koz_2 MT5いんすとーるなう  [in reply to koz_2]
  • 13:31  @koz_2 ええ???自動いんすとーるはやっぱり後悔するでふのか???むにゅぅ・・・・そだな、せっかくだからMT5いれとくかにゃ。自分でMT5いれるぅ〜〜MT%使いやすいから〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:31  @koz_2 ハッスルではじめて自動インストールしたけど・・・あまりにも楽すぎですにゃ。でもSQlite なんだよにゃ・・・。ちっちゃめ専門店しりーずでいくっちゃ。  [in reply to koz_2]
  • 13:26  @koz_2 はっする、めんどいからMT自動いんすとーるしようかにょとかおもったけど、自動だとMT4なんだにゃ〜。まいっか。一度くらい、楽してみるぅ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:25  過去の記憶を失っていたために・・・無駄に時間を浪費してしまったにゃ。汗
  • 13:13  あ・・・いれてくれたじょん。DB名に余計なすぺーすいれてたら、そりゃいれてくれないよにゃ〜〜
  • 13:11  @moshimin ホームページ作成会社ってさ・・・・もらる低い会社おおいでふな。法整備がおいつかないといいまふか。法整備できない部分でなんdめおありでふな  [in reply to moshimin]
  • 13:10  データベースに接続できません・・・・・・そんなこといわないで、いれてくださいな。
  • 12:58  @koz_2 で・・・くるくるぱくぱくって何???  [in reply to koz_2]
  • 12:58  @hakuton 悪霊たいさん!  [in reply to hakuton]
  • 12:58  @hakuton お布団やさんは難しいじょ。作るの難しいし、売るのも難しいよふな・・・こないだのセミナーでもさ、学長が失敗例の人のときに、お布団とか売ろうとしてるし・・・とかっていってたくらい。。。だからさ、カテゴリわけやんで当然だじょ。がんばれ!  [in reply to hakuton]
  • 12:51  @koz_2 かきなおし。くるくるぱくぱくでふのね???さおきちの次のお店は、ぶらぶら〜ん。と、ふらはな〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 12:11  @hyakkate さおきちは各商品個別ページにも、雷モバイルの個別ページのQRコード、はりつけてまふ。でも・・・昨日発見したのでふが、雷モバイルページがPCヤフー1ページ目にひっとん(商品名)。あので・・・モバイルの各ページにも、PC個別ページりんくぺったんするよていです  [in reply to hyakkate]
  • 11:52  @hyakkate いいのん。10日後に入金するの忘れそうだったから・・・・あはっ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:48  @koz_2 爆発ばんざ〜〜い!  [in reply to koz_2]
  • 11:30  @yuex11 おはこんにちは〜〜雪でふのか???こっちは雨だじょ〜〜ん。  [in reply to yuex11]
  • 11:29  @koz_2 ハッスルサーバー、今日げっとんしたドメインの運用サーバーとして、1年契約で支払ったじょ〜〜ん。1サーバー2ドメインまでにしてるでふの。除くさぶどめいん。  [in reply to koz_2]
  • 08:54  さっきげっとんした ドットコム2つは、安定的上位表示には時間かかる?という前提で、夏向け商品いっときまふ!
  • 08:53  あ、挨拶が後になっちゃったけど、みなさま、おはよふございまふ〜〜
  • 08:53  @hakuton インデックスされてよかったにょ〜〜。さおきちは、SHOP作るとkは、機能のあの作業をかなり早い段階でやってるんだじょん。  [in reply to hakuton]
  • 08:52  @koz_2 @hyakkate お名前で.comが500円になったので、猫手せんせいに教えてもらった岩ちゃんと、コズさんに教えてもらった飛行機ちゃん、げっとんしまふた!きりっ!はっするではっする運用してみまふ  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src