Wed, Mar 10

  • 21:16  お願いだから・・・「小人ちゃんの紹介」ってキーワードで検索訪問しなひでくださいでh・・・・
  • 20:23  @hakutonティーちゃん踊っとけ!  [in reply to hakuton]
  • 17:21  @hakuton 時には教えてって甘えるのも大事だじょ。それで教えてもらえたとしたら、それもまた今までの努力の結果だじょ。甘えても教えてもらえないひとも多いのだから  [in reply to hakuton]
  • 16:02  今日つめ ってなんだ???今日3つ目だじょ〜〜ん
  • 16:01  今日つめいけるか???でもカテゴリわけが・・・
  • 15:54  @koz_2 せきさんくるど〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:53  @koz_2 @hyakkate まみなりさまほうちちゅう  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @koz_2 お下がりドメインとはいえど・・・・今から仕込んどかないとにゃ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:45  それにしても・・・MTでお店作るの、簡単すぎるじょ。慣れたらやばいじょ。雷放置しちゃってるじょ・・・
  • 15:10  こら、はっするのMT5よ、なぜに別の窓で再構築しにゃいんだ???気分か???
  • 15:09  @hakuton 起動しなくてもきにしにゃ〜〜い。さおきちなんか、アホPCだからしょっちゅうだにゃ。強制終了も得意だにょ〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 15:06  はじめてのしろころほるもんなう。SEO???だりょにゃ。そりゃ。
  • 14:47  @hyakkate 先生!ありがとふごあいまふ!とる気まんまんでお名前にいってきたら・・・取れなかったでふ。開放日まだでふのか?  [in reply to hyakkate]
  • 14:15  @hyakkate 一瞬みせたげるニャ。  [in reply to hyakkate]
  • 14:00  自分で書いたノートが意味不明でふ・・・どのドメインでどのお店作る予定だったか。。。さっぱりわからないでふ。ま、いっか、もともと適当なんだから、適当にやっちゃうにゃ。
  • 13:59  ノート
  • 12:39  あり?今日3つめのサイトも登録した瞬間にインデックスされたにゃ〜〜〜。
  • 12:34  あ・・・コズさんnおしえてもらったドメインのお店も(まだ商品いれてないにゃ)一瞬でインデックスされたでふ。
  • 12:33  @koz_2 @hyakkate きっと、夏になったら売れるの〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 12:32  @koz_2 @hyakkate 少し意外?系んものお店を続けて2つ作るでふ。商品ぴっくあっぷはすんでるから、カテゴリわけて、キャッチかいて・・・流し込みだにょん  [in reply to koz_2]
  • 12:27  あり???ヤフーではすでに認証ずみって・・・・なぜだ???ま、いっか。
  • 12:24  あ・・・いまのお店、一瞬でインデックスされたっちゃ
  • 12:23  あ・・・ちがった、こりはコzさんどめいんじゃなくて、ねこてせんせいのほうだったにゃ。こずさんどめいんのは次
  • 11:42  APIは画像だけだめのかにょ???姫脱毛ちゃんはまったく問題なく表示できてるじょ。あ、姫脱毛ちゃんはキャッシュ機能がしっかりしてるからかも・・・
  • 11:40  @kyonchii さおきちは全部CSVで作ってるでふからにょ。もしランクはもしものページに富んじゃうのが嫌で使ってないし。APIも必要以上には使わないようにしてるでふ。  [in reply to kyonchii]
  • 11:33  @hakuton @kyonchii @hyakkate さおきちはまったく問題なしだにょ。画像をどっから持ってきてるか、によるのかにょ。  [in reply to hakuton]
  • 11:26  @kyonchii @hakuton きょんさんも?私は問題なし。はっくんのもしっかり見えるじょ  [in reply to kyonchii]
  • 11:10  @hakuton え?さおきちドットコムはよわよわだと思うじょ・・・だってさ、ほぼ放置系♪  [in reply to hakuton]
  • 11:01  @hakuton @hyakkate @koz_2 ちょっと冷静に考えてみた・・・。saokichi.com よりも、hakuton.com のふおがずっとまともに見えるよふな気がするにゃ。。。。ま、いっか。  [in reply to hakuton]
  • 10:57  @koz_2 ありがと〜〜ん。でも、今日はどっとこむの日にゃの。はっくんんのは8円ならいいかもめ。  [in reply to koz_2]
  • 10:50  じゃ・・・コスメ、ダイエット系どっとこむげっとん!が先だにょ
  • 10:49  @hyakkate ええ〜〜〜まだそんなに先でふの〜〜〜〜〜。さおきちまぬけだわん。  [in reply to hyakkate]
  • 10:47  雷ちゃん専門店量産計画が・・・放置状態なう・・・・MTの手軽さになれちゃうと・・・
  • 10:46  @koz_2 @hyakkate 一昨日のもりもりゴ○○、コズさんにおしえてあげたけど、やっぱり欲しくなっちゃったの〜〜ん。お店作ろうとおもって。楽天では売れてるみたいだし。  [in reply to koz_2]
  • 10:41  もりもりドットコム欲しいじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 10:40  @hyakkate おはようございまふ。さおきちは開放日がよくわからないので、しばらく格闘しまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:47  @koz_2 何作ってないでふの???あ、このお店なら作らなくてもいいじょ〜〜んがらぶし。  [in reply to koz_2]
  • 08:27  あ・・・こないだ作ったばかりの小○○○ラのお店、もう検索経由、商品名で訪問あるじょ。早いじょ。金曜に作ったから・・・うきょ
  • 06:05  @moshimin ううっ・・・未来結果だとしたら・・・早くその未来が来てほしひ・・・  [in reply to moshimin]
  • 05:59  @moshimin さおきちは、どんだけ履歴無効にしても・・・履歴全消去しても・・・グーグルはログアウトするとくるくるちゃん「エ・・・」で2位表示。ログインすると普通の結果に・・・グーグル暴走継続中?  [in reply to moshimin]
  • 05:56  開放日が・・・難しいでふ

Powered by twtr2src