Fri, Mar 12

  • 21:44  @hyakkate ええっ???めちゃくちゃになってる????  [in reply to hyakkate]
  • 21:28  @hyakkate メニューの幅はだいぶよくなったじょ http://stars-club.jp/ 色の反転はできそふににゃい・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:28  @hyakkate menyu7-no  [in reply to hyakkate]
  • 21:20  色の反転もシステムの変更にゃにょか・・・・うううううううむぅ・・・・
  • 21:18  @hyakkate メニュー、やっぱりphpファイルのどれかで定義されてまふな。どふしてこうなってるのかよくわからにゅ・・・。便利なんだか不便なんだか・・・・たしかにパーツ作る方が早いでふな・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:17  @hyakkate メニュー、やっぱりphpファイルのどれかで定義されてまふな。どふしてこうなってるのかよくわからにゅ・・・。便利なんだか不便なんだか・・・・たしかにパーツ作る法が早いでふな・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:52  @hyakkate ソース見てるけど・・・このパターンはシステムからの読み込み部分でふ・・・。こふいふの、。どこに該当箇所があるかわからないからやりにくいじょ。ふぅ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 20:42  @hyakkate brand.cssみてみたけど・・・なかったでふ・・・外部CSSにしてほしいじょ。確かに画像作るのが早いかも。でも、メニュー機能でできるようになったら、今後楽だと思ふでふの  [in reply to hyakkate]
  • 20:20  @koz_2 いま・・・簡単・・・相互リンクしてみてどひゃっ・・・さおきちの登録URL間違ってるよ・・・・しかもURLあってたとしても捨てサイトだし。ほかのサイトのID番号行方不明だし・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:18  @koz_2 さおきちも簡単・・・何箇所かで使ってるじょ〜〜ん。あとで申請しとくにゃ。でもさ、あれ、1サイトごとにメールアドレス違うので登録しなくちゃいけないのがめんどいよな・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:30  @hakutonサイトの基本的な構造部分のHTMLはシステムの中で設定するでふの。微妙にめんどい。  [in reply to hakuton]
  • 18:28  @hyakkate ブランドCSS使うのでふかね?ブランドという名前がややこしひ  [in reply to hyakkate]
  • 18:11  @hakuton そりがね、外部CSSがないでふの。システムのどっかから読み込むでふの  [in reply to hakuton]
  • 18:10  @hyakkate 画像作るの面倒だから、メニュー機能使ってみたら、こうなったでふの。  [in reply to hyakkate]
  • 18:01  メニューが右に寄ってるにょ、気になるにょと・・・・メニューのマウスオンとマウスオフの色逆さにしたいにょ〜〜ん。どこでやるか探さにゃいと。http://stars-club.jp/
  • 17:08  @koz_2 ぬーぶらだけじゃなくって・・・いっぱいDMさせていただいちゃったでふ。こっちもいっぱいいっぱいOKでふ!  [in reply to koz_2]
  • 16:59  @koz_2 こっちもばしばしりんくはっちゃうじょ〜〜ん。りすとまってるじょ〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 16:59  @koz_2 いいの〜〜ん。YとGの1ページ目は、わたくちたちで占領するんだも〜〜ん!ぬーぶらもおっけい?  [in reply to koz_2]
  • 16:51  @koz_2 超小型○○○相互りんくぷり〜〜ず!  [in reply to koz_2]
  • 16:22  @hyakkate そう・・・恐ろしくめんどい。しかも商品数5000近くありゅ。カテゴリはなんと・・・30にもなってしまったのでふ・・・・・・・うぎゅっ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:18  @hyakkate はい。ここからが問題でふ・・・カテゴリとかサイドバーちゃんとしなひと・・・ふっ・・・応急処置しとこ  [in reply to hyakkate]
  • 16:13  @hyakkate ありがとふございまふ!商品データきたでふ。モジュール設定が間違ってたでふ   [in reply to hyakkate]
  • 16:10  @hyakkate モバイルはまだ作ってなひでふの。といいまふか・・・TOPページしかなかったりすりゅ・・・・笑。配信はしたでふ。TOPページと商品ページだけ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:05  @hyakkate それよりも、商品データがまったく反映されないのがイタイのでふ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:04  @hyakkate ま、いいでふ。時期にきまふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:04  @hyakkate え???いんでっくすされてなひ???  [in reply to hyakkate]
  • 16:01  @hyakkate でも中身見事にからっぽのぽっぽ。笑  [in reply to hyakkate]
  • 16:00  さぶドメインの設定できてまふよふに・・・・
  • 16:00  今度こそ、
  • 15:40  でも・・・さぶどめいんのせっていしっぱいでふ・・・
  • 15:40  @moshimin わぁ~~意!自分で見つけたのをほめてもらると嬉しいにゃ!  [in reply to moshimin]
  • 15:39  さぶどめいんのせっていができましぇん・・・涙
  • 15:21  あ・・・今の子も、GもYも一瞬でインデックスされたでふ〜〜。ゴキゲンでふ〜〜
  • 15:17  @koz_2 ああ〜〜〜うぃきっとんみたでふね〜〜〜。うきょっ  [in reply to koz_2]
  • 15:14  @koz_2 なに???からっぽすぎてびっくり????このどめいん、きにいってるにょ〜〜ん。自分でみつけたのって嬉しいにょ〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 15:08  あ・・・みれたじょん♪からっぽだけど。
  • 15:06  ふっ・・・・何がいけなひんだ????うぎゅっ http://stars-club.jp/
  • 14:30  あっちけい探索しばし終了。。。。
  • 14:05  もりもりじゃないっぽいのはみつけた・・・
  • 13:50  しかし・・・はなやかだじょ・・・
  • 13:47  @hyakkate 探していない時にはいっぱい出会うのに・・・探すといなひのでふ。。。。ふふふふふっ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  @hyakkate 腐るでふにょか・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:44  いま・・・あっち系の見てまふ・・・・・・・・・・・・ふふふふふ・・・・
  • 13:34  @hyakkate せんせい、あれ系がみつかりませんでふ。うぎゅっ・・・J○は・・・なイメージがあるので、いっそのこと今日げっとんしたJ○であれ作っちゃおうかにょ・・・いや、それは違ふ???と葛藤なう。  [in reply to hyakkate]
  • 13:29  @hyakkate ふい!  [in reply to hyakkate]
  • 12:43  @koz_2 ほんとかにょ???もふ1ページ目かにょ??Xゴキゲンにゃ。○○○は、気分なにょ〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 12:27  やった!3月4日げっとんどめいんで作った小型○○○専門店、「超小型○○○」「超小型○○○ 通販」でG14位登場でふ!いい感じのすたーとだにゃ〜〜ん
  • 11:37  あ・・・りんくめちゃめちゃ・・・まいっか
  • 11:27  うみゅ・・・MT暴走中なり。
  • 11:24  @yuex11 福島、めっちゃいきたい場所のひとつだじょ〜〜ん。寒さでお風邪ひいたりしなひよふにね。食事ちゃんと食べるんだじょ〜〜ん  [in reply to yuex11]
  • 11:17  @koz_2 うひゃっ・・・MT5だめだったかにょ〜〜。何事もちゃれんじちゃれんじ  [in reply to koz_2]
  • 10:12  @koz_2 いやいや・・・まだだめだにゃ。でも、今日げっとんしたろーたりーくらぶとJCは気に入ってるにょん。コズさんのにくらべたら、もりもり度低いけど。自分で見つけられたってのが嬉しいにょん。  [in reply to koz_2]
  • 10:10  今頃・・・やっと・・・MTSHOPのモバイル同時生成の理想的スタイルが見えてきた。この方法で今までのお店も変更していくかにょ。
  • 10:01  @koz_2 なかったにょか・・・さおきちも、探してる時に限ってみつからなて、関係ないの2つげっとんしちゃったじょ  [in reply to koz_2]
  • 09:37  @koz_2 やることの中に、さおきち向きのあっち系どめいん発見!もいれといてね〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 08:29  あう・・・・チビーズの4月からの制服、申し込みして、控えもらって、控えはなくさないでくださいねって言われたのまでは覚えてる。かすかな記憶では、そろそろ受け取り?金額わからんじょ。受取日もよくわからんじょ。学用品は今日購入。学用品は2人で約3万円なり。お金が飛んでく季節だじょ・・・
  • 02:02  今宵はしずかだにょぉ。

Powered by twtr2src